無料ブログはココログ

« 証明写真 | トップページ | 6/9(土)ベイスターズ戦 »

2007年6月 8日 (金)

6/8(金)ベイスターズ戦

大リーグよりプロ野球、こてつです。

直行先発試合での大量援護。もちろん勝利投手で2勝目。良かったです!病院に行っていて帰ってきたのが8時過ぎだったのですが途中で友人からメールをもらい大量得点でリード&サブローの記録が途絶えた事は知っていました。

Rimg4179 9回に代田が2ベースを打って本日先発全員安打。そう!ピッチャーの清水もプロ入り初ヒットを打っているんです。今度は、マリスタで代田の先発出場を見たいなぁ。

Rimg4182 解説の高木氏曰く「本当に福浦の守備はうまいですね」「ワンバンドの球を取らせたら12球団1ですね」という福浦の安定した守備。もはや日本を代表する1塁手です。

Rimg4184 最後の最後、2アウトから連続2ベースで完封を逃して苦笑いの直行。やっぱり最後は意識しちゃいましたかね。よくがんばりました!次も期待できそうですっ!

明日の湾岸対決は「ハマの番長」三浦対今シーズン負けなし6連勝中の成瀬。今度は仕事で見れませんがピッチで確認しますよ。

« 証明写真 | トップページ | 6/9(土)ベイスターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6713027

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8(金)ベイスターズ戦:

» Keep on Running! [はばたけかもめ]
ベイさん 1-12 かもめ~ず(ニッカン式スコア6/8) 湾岸ダービー第2シリーズ、ィヨコハマラウンド第1戦。 サブティーニの記録もかかるどきどきのゲームの先発は 直ちゃん。 この間の広島ではちょ~っと情けないままマウンドを降りてしまったので 大丈夫かな~また... [続きを読む]

» 横浜を軽く撃破で4連勝 [オリオン村]
湾岸ダービーは場所を横浜に移しての2戦目、先発全員安打の16安打で12得点、軽く横浜を撃破して交流戦10勝目をあげました。 清水プロ入り初ヒット! そう、ビジターで先発全員安打ですから、投手にもヒットが必要です。清水が交流戦3年目にして初ヒットをマークしました。ロッテの投手では小林宏や久保の打撃がいいことが有名で、一昨年にプロ初ヒットをマークしています。小野も一昨年に、1試合5三振の日本記録を喫した渡辺俊も昨年に、成瀬は今年に入ってからヒットを放ち、打席が回ってくる可能性の高い先発陣では清水だけ... [続きを読む]

» なにもここまで・・・ [も〜’s Diary]
マリーンズ 12-1 ベイスターズ サブローさんの記録はちょっと残念でしたが・・・ 勝てましたっ!  対横浜なのだから、なにもここまで、こてんぱんにしなくてもヨカッタのに ま、とにかく勝ててヨカッタですし、何より9回、先発全員安打達成のかかった打席で、 代田さんが打ててヨカッタ・・・。ホッ(^_^; 直さんの調子はどうだったのでしょう・・・。 まだ、復活、というには物足りないのかな? 今日は、久々に塀内さんの出番無し。 一昨日、マリンではブーイングが起こったとか・・・。 バント... [続きを読む]

» 鴎+16&銀魂&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
銀魂は神楽が捕まり新派が潜入し銀は動き出し最後のバカな人の所は良く 疾風伝は我愛羅が死にナルト達が岩の前に着いたが流れ遅い感じで は清水が完投し打線12点を取る爆発で4連勝し貯金16だ 8時前に起床して背中の消毒でに行ってに帰宅してからは でTB返しやネッ... [続きを読む]

» 清水が完投で大勝し4連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVS横浜はロッテ12対1横浜に大勝し4連勝で貯金16だ ロッテ打撃陣は初回に福浦2ランHRで2点を先制してリードし 2回ベニーのソロHRなど16安打で12点を取り凄すぎるよね ロッテ投手陣は先発の清水9回7安打1失点で完投し2勝目だ 試合は清....... [続きを読む]

» 投打がしっかりかみ合いました [at home Mammy]
<マリーンズ12-ベイスターズ1>今日の直行、ホントに今までの直行と同じ人ですかあああああ?いやー、素晴らしい!!もちろん大いなる打線の援護がありましたが、直行が自分でもぎ取った勝利といってもよいのでは!?ま、最後に連打されちゃって完封こそ逃しちゃったけど、あれは横浜ファンの皆様へのプレゼントってことで。おまけに打つ方でもプロ入り初ヒットで、次にタイムリーを打ったつよぽんへきちんと繋いだわけだからこれまた素晴らしい。波に乗れれば何をやってもうまくいくってことですかね。波に乗るといえばサブロー、おしく... [続きを読む]

» 何なんだこれは [正のロッテとかMMAとか]
これがロッテなのか・・・ [続きを読む]

» VSベイスターズ②~先発全員安打、エース完投で4連勝!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
更新がエキサイトブログのせいで出来なくて、書いた記事が消失しました。3回も そのため簡潔に 試合中継がみれないためわかりません! サブロー選手の記録はストップも先発全員の15安打12得点と爆発!!! エースは完封で2勝目!!! と思いきや9回2死から連打で失点・・・。 <明日の予想先発> マリーンズ:成瀬 去年初勝利を挙げた地元で快投に期待!!! 自分ですらこのブログを表示させれない状況ですので、ごめいわくおかけします・・・。... [続きを読む]

» 清水直行完投勝利&大勝!! [いすみマリーンズ]
マリーンズ  211120230 12 ベイスターズ 000000001 1 M [続きを読む]

» 「大量援護を貰って地味に完封を逃す清水直行」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(8日)、「横浜スタジアム」にて開催された 「横浜ベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、 先発全員で「16安打」を放ったマリーンズが「12-1」で 大勝しました。マリーンズの先発・清水直行投手は 「今季初完投」で「2勝目」を挙げるとともに、チームも 「4連勝」で「貯金16」となりました。(ニッカン式スコア) 今日の最大の注目は、昨日までに「9打席連続安打」を 放っているサブロー選手がどこまで記録を伸ばせるか だったのですが、その「4番・サブロー」が打席に入る 前に... [続きを読む]

» マリーンズ大勝で、清水投手2勝目!! [つらつら日暮らし]
なんと、今日はコールドゲームという幸運さで、14連勝を記録した日ハム。そっちがその気なら、マリーンズも負けるわけにはいかないですね。 [続きを読む]

» ベイスターズ対マリーンズ2回戦 [まりなび]
ベイスターズ 2敗 ベイスターズ1-マリーンズ12 勝:清水直  2勝5敗 敗:加藤   1勝3敗 ホームラン M:福浦2号2ラン(1回・加藤)、ベニー5号ソロ(2回・ベニー) 湾岸シリーズ・第二ラウンド。 先発は、地味様と加藤です。 試合は、今... [続きを読む]

» 高木、悪夢のサヨナラ死球! 偽バファローズ、継投ミスで連勝ストップ! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆T2−1Bs◆ 偽バファローズは北川の犠飛による先制点以降、一向に得点を奪えないスミ1状態。阪神は9回には負けている状態ながらも、藤川を投入する執念のリレーを見せたのに対し、その裏。偽バファローズは完封ペースの平野佳から加藤大にスイッチするもこれが裏目...... [続きを読む]

» ベイスターズ2回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ベイスターズ2回戦 通算2勝  12−1 ○  清水  本塁打:福浦 2号、ベニー 5号 コメント:  やっと、ナオユキが投げるときに  打線が爆発しましたね。  今期初完投勝利おめでとうございます。  ... [続きを読む]

» 強いぞ!!マリーンズ!!16安打12点!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
        ロッテ  |  211 120 230  = 12         ベイ   |  000 000 001  =  1         勝利投手 [ ロッテ ] 清水(2勝5敗0S)         敗戦投手 [ 横浜 ] 加藤(1勝3敗0S... [続きを読む]

« 証明写真 | トップページ | 6/9(土)ベイスターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31