無料ブログはココログ

« 6/9(土)ベイスターズ戦 | トップページ | 6/11(月)ドラゴンズ戦 »

2007年6月10日 (日)

6/10(日)ドラゴンズ戦

健全な精神は、健全な肉体に宿る、こてつです。

4-2で負け!スカパー!で観戦していましたが途中で寝てました・・・。初回に2アウトから3点取られたときには「まだまだ反撃のチャンスはある」と思っていましたが3回表に1アウト1,2塁から無得点の時点で「あぁ~、今日はダーク・フォース出現だ!負けたな」と感じましたね。

案の定結果を見るとチャンスを作るが得点には結びつかないいつもの展開。

ただひとつ印象に残ったのは実況アナウンサーの「今日はロッテらしくない無駄な攻撃が目立ちました」ってコメント。

この人は普段千葉ロッテの試合なんかみていないんだなぁってバレバレです。今日やった野球こそ「This is LOTTE」交流戦の成績のみを見ているとわからないでしょうけど(笑)

« 6/9(土)ベイスターズ戦 | トップページ | 6/11(月)ドラゴンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6739427

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10(日)ドラゴンズ戦:

» 久々に連敗 [正のロッテとかMMAとか]
段々雲行きが怪しくなってきました。 [続きを読む]

» 残塁の山で見殺し2連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS中日はロッテが4対2で中日に負け2連敗になった ロッテ打撃陣は5回と7回サブロー&福浦のタイムリー2点で 8安打を打つも残塁の山で珍しくボール球を振るしダメ過ぎだ ロッテ投手陣は先発の小野が5回5安打3失点で降板をしたし 後を高木・小宮山・....... [続きを読む]

» 鴎+14&おお振り&喰い2&ライアー [別館ヒガシ日記]
喰い2は金田一がタイムスリップしネズミ小僧と交流だが微妙だったし ライアーは団体戦の密輸ゲームが開始し超能力と仲間割れで終わり は小野が3失点で抑え打線は残塁の山で援護が少なく2連敗で おお振りは阿部の中学生時代の話で次回の誕生日は楽しみだ 7時半に起床し... [続きを読む]

« 6/9(土)ベイスターズ戦 | トップページ | 6/11(月)ドラゴンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31