無料ブログはココログ

« 6/10(日)ドラゴンズ戦 | トップページ | まだ、現役には負けられない! »

2007年6月11日 (月)

6/11(月)ドラゴンズ戦

人生には”まさか”という坂がある、こてつです。

家に帰ってきたら7回表バッターTUYOSHIでピッチャー久本。おっ!これは千葉ロッテ大量リードで敗戦処理ピッチャーが出てきているんだな~うふっ★って思っていたら大量リードで負けてんじゃんっ!

ホームページで確認してみるとなんと俊介が2回に一挙5失点の大乱調。今までセ・リーグ相手に負けたことがなかったのにこんなこともあるんですね。あ~ぁ、今日は俊介で連敗が止まると思っていたのにな。

これじゃ交流戦優勝どころか後ろからオリックスの足音が聞こえて来ちゃっているよ(涙)

意外だったのが3連敗って今季初だってことです。開幕当初に調子が悪いようで5割辺りをうろうろできたのはそれがあったからなんですね。

« 6/10(日)ドラゴンズ戦 | トップページ | まだ、現役には負けられない! »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6750770

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11(月)ドラゴンズ戦:

» 確変終了 時短も終了 低確へ?? [千葉ハッチマリーンズ]
7対2 。。。。 3連敗。。。。 やばいいつものマリーンズに戻ってしまったのか?? ゲーム内容が悪いので写真をUPする気が起きない。。。。 確かにドラゴンズ メンツを見ても強い。。 今日の先発は絶好調... [続きを読む]

» 竜に負け越し今季の初3連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS中日はロッテが2対7中日に負け今季の初3連敗だ ロッテ打撃陣は初回にサブローのタイムリーなどで2点を取り 9安打で初回の2点だけしか取れないなんて酷くなって来たね ロッテ投手陣は先発の渡辺が3回9安打6失点で降板をしたし 後を高木が1失点し....... [続きを読む]

» 鴎+13&カナダGP琢磨6位 [別館ヒガシ日記]
カナダGPはハミルトンが初優勝し琢磨がアロンソ抜き6位にゴールし は渡辺3回6失点で打線も2点しか取れず今季の初3連敗だ 6時過ぎに起床しでカナダGP更新などし8時過ぎまで過ごし 8時半から背中の消毒でに行って次にに寄りジャンプ購入し 9時半に作業所の1日... [続きを読む]

» 3連敗 [も〜’s Diary]
マリーンズ 2-7 ドラゴンズ はぁぁぁ 俊介様でもダメなら、誰だったら勝てるのやら・・・。   まぁでも、高木さん、川崎さんの調子は良かったようなので ちょっと意外・・・あ・・・いえ・・・ヨカッタなぁ、と。(^_^;      2回の俊介様のバントが成功していたら、点とれたかも。 TSUYOSHI選手、早川選手が1本でも打っていれば・・・ ・・・。 たらればばっかりデス。 幸いにも、も〜の頭はまだホケーッとしているので、大きなショック無く 淡々と受け止めております   このまま、ずるず... [続きを読む]

» VSドラゴンズ(終)~今季初3連敗で、対ドラゴンズ負け越し~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーベニーー青野ー塀内ー渡辺俊 <バッテリー>渡辺俊、高木、川崎ー里崎 <交流戦絶好調・ファン投票ではムネリンに6万差~今日のTSUYOSHI!!!~> 初回}1:四球 2回}2:ショートフライ 4回}3:センターフライ 7回}4:ファーストフライ 9回}5:ライトフライ <目つきが微妙に異なる~崖ぷっち男・塀内久雄~> 2回}1:四球 4回}2:三振 6回}3:ライトオーバー2ベース!!! 3連敗です。 ... [続きを読む]

» 頼みの俊介も打たれ、今季初の3連敗 [いすみマリーンズ]
マリーンズ 200000000 2 ドラゴンズ 05110000X 7 M:●渡 [続きを読む]

» いよいよ正念場 [正のロッテとかMMAとか]
大型連敗の予感がします。 [続きを読む]

» ボロ負けでドラ戦負け越し~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
        ロッテ  | 200 000 000  = 2         ドラ   | 051 100 00×  = 7       勝利投手 [ 中日 ] 浅尾(4勝1敗0S)       敗戦投手 [ ロッテ ] 渡辺俊(6勝2敗0S)      ... [続きを読む]

» ドラゴンズ4回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
ドラゴンズ4回戦 通算1勝3敗  2−7 ●  渡辺俊-高木-川崎 コメント:  3連敗・・・・・。 戦績:  試合:59  勝利:34  引分:4  敗戦:21  勝率:.618 ... [続きを読む]

» マリーンズ よもやの三連敗・・・ [つらつら日暮らし]
マリーンズが、よもやの三連敗になるとは・・・ [続きを読む]

« 6/10(日)ドラゴンズ戦 | トップページ | まだ、現役には負けられない! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31