無料ブログはココログ

« 6/24(土)スワローズ戦 | トップページ | ネズミーへようこそ »

2007年6月25日 (月)

6/25(月)ベイスターズ戦

処方ドラック局員、こてつです。

結果負けましたがあんまり悔しくありません。

というのも相手の先発が工藤だったから。球界最年長ピッチャーでジャイアンツをFA補填で放出されプライドを傷つけられつつもがんばる姿には多くのプロ野球ファンが共感したはずです。もちろんマリーンズには勝ってもらいたかったのですが。

結局8回途中まで0点に抑えられました。2点を奪うもののそこで反撃終了。

気になったのは9回に登板したクルーン。今までのイメージだと「球は速いがコントロールが悪く打たれるケースが多い」でしたが緩急を上手く使うピッチャーに変身していましたね。防御率0点代ってものすごい!

ベイキチの友人も評価高いです。

ここから3日間空いてから次は福岡でホークスと対戦です。

しかしスタメン選手が次々と離脱し試合内容も決して良くないマリーンズがいまだにパ・リーグ首位にいるってのが不思議です・・・。

« 6/24(土)スワローズ戦 | トップページ | ネズミーへようこそ »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6926488

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25(月)ベイスターズ戦:

» VSベイスターズ(終)~交流戦最終戦は黒~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>別館「TEAM52~絶対塀内主義!!!~」]
<スタメン>早川ー堀ー福浦ーサブロー里崎ー竹原ーワトソンー青野ー渡辺正<バッテリ [続きを読む]

» 満身創痍 [オリオン村]
交流戦の最終戦はスカッと勝って終わりたかったのですが、今日の天候と同じようにはっきりとしないイヤな感じで締めくくることになりました。リーグ戦再開までの3日間でどうチームを立て直せるのか、正念場です。 心配していたベニーが今日は欠場、左腕先発にワトソンをスタメンで起用しなければならないほど苦しい状況に追い込まれました。8回のチャンスの時にヘルメットを被って代打として出てくる素振りを見せたので、即抹消の様な状態ではないようですが、いずれにせよ万全でないことは確かなようです。昨年まで打ち込んでいた工藤に... [続きを読む]

» ハマのオジサンに完敗で交流戦を終える [スポーツ瓦版]
ロッテVS横浜はロッテが2対4で横浜に負け交流戦が終えたよ ロッテ打撃陣は8回に福浦&サブローのタイムリー2点を取って 8安打2点も残塁7で工藤と好守の前に抑えられて残念だよね ロッテ投手陣は先発の久保が5回9安打4失点で降板をしたし 後を川崎・萩野....... [続きを読む]

» 鴎+11&黒の契約者 [別館ヒガシ日記]
黒の契約者は2話を見て女性がドールなのは驚愕したけど良かったし は久保が5回4失点で打線も工藤を崩せず交流戦を終了だ 7時半過ぎに起床し8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してから 9時半に作業所の迎えのがに来て10時前に作業所に着き 10時過ぎからケーキの粉振り... [続きを読む]

« 6/24(土)スワローズ戦 | トップページ | ネズミーへようこそ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31