無料ブログはココログ

« 6/14(木)カープ戦 | トップページ | 6/16(土)タイガース戦 »

2007年6月16日 (土)

レディースデイ

嫁退院、こてつです。

昨日のマリスタは毎週木曜日に行われている「レディースThursday」で女性に対して色々なイベントがやっていました。

内野自由席1000円や女性のみに配られる来場記念サンプリング等ありますが昨日はTシャツなどのアパレル関係が500円均一でワゴンセールを行っていました。

Rimg4309_1 在庫一斉セール的なのりだったのでどうかなと思いつつ4着買っていきましたが嫁に着せてみると意外と着れることが判明。夏場はこの格好でマリスタに行ってもぜんぜん大丈夫そう。

あと今日前に頼んだオリコカードが届きました。マリスタに行くと頻繁に声かけしているアレです。ちなみに入会記念には内野自由席チケットをもらいました。

Rimg4311 カードと一緒にフリオ様のベースボールカードも入っていました。そういえばホームページを見たらフリオ様の手術が成功したそうですね。8月くらいには復活してくるでしょうか?

明日、明後日の阪神戦は嫁が観戦不能の為にTV観戦の予定ですが明日はネズミーランドに行ってきます。もちろんアトラクションには乗れないのですが嫁が体力回復の為に歩いたほうがいいと言われていてどうせあるくならネズミーに行こうということになったので。

あとやたらとパソコンの電源が落ちるんですよね。買ってから6年。その間に2回の引越しでパソコンに負担をかけたのが寿命を縮めてしまったのか?嫁に頼んでボーナスでパソコン買おうかと話しています。ジャパネット・タカタか何かで。

« 6/14(木)カープ戦 | トップページ | 6/16(土)タイガース戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6799197

この記事へのトラックバック一覧です: レディースデイ:

« 6/14(木)カープ戦 | トップページ | 6/16(土)タイガース戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31