無料ブログはココログ

« 6/6(水)ジャイアンツ戦 | トップページ | 6/8(金)ベイスターズ戦 »

2007年6月 7日 (木)

証明写真

嫁が入院中、こてつです。

先日、胸に着ける証明書の写真撮影がありました。せっかく撮るので笑顔の写真なんかはいいかな?って思って

070520_10311 こんな感じで写真を撮ってもらおうかと思ったら・・・

「歯を出すのはあまり好ましくないですね」とカメラマンさんのコメント。

仕方がないので

070520_16331 こんな感じの無愛想な写真になってしまいました・・・。

がっかり。

話は変わりますが今週号の週間ベースボール23ページに神戸拓光が出ています。「この男たちに注目!ファームで牙を研くスラッガー」ということで載っていましたが人呼んで”幕張のゴジラ”と取り上げられています。

今の所は荒削りですが将来が楽しみです。

« 6/6(水)ジャイアンツ戦 | トップページ | 6/8(金)ベイスターズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6701005

この記事へのトラックバック一覧です: 証明写真:

« 6/6(水)ジャイアンツ戦 | トップページ | 6/8(金)ベイスターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31