無料ブログはココログ

« サウンド・ドロップ | トップページ | 6/29(金)ホークス戦 »

2007年6月28日 (木)

平下トレード

すばらしい局員?、こてつです。

平下がオリックス・吉井とトレードですって。どっかのブログに平下がトレード要員じゃないか?という憶測が書いてあったのですが本当にその通りになってびっくり。

吉井は好きな選手なんですけど本人は先発希望なんですよね。千葉ロッテは先発陣がそろっているしどうするのか。付がない小野を中継ぎにまわすのかな?

Rimg4412 今週発売の週間ベースボールに俊介が巻頭カラーで掲載。「再起」と銘うたれた特集で去年不振だった俊介がトップに来たようです。今年の好調の要因などを語っています。

他にもオリックス・ローズや北海道日本ハム・坪井、大リーグのピッツバーグでメジャーデビューを果たした桑田が特集されています。

Rimg4413 何気に注目したのがP29に載っていた代田の記事。「千葉の韋駄天」として記事を書かれています。何気にその上には平下と緊急トレードとなった吉井の記事も・・・。

こぼれ話ですが93、94年に千葉ロッテ、95年に中日に在籍したメル・ホールが性犯罪で終身刑になるかもだと。未成年の元教え子に対するわいせつ行為が問われているようですがもし刑が確定すると終身刑だって!この人何やっているんでしょ・・・。

« サウンド・ドロップ | トップページ | 6/29(金)ホークス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

あー、私もブログで平下をトレード候補にあげていた一人です。
平下は足肩もありますし、使えば2割7分の10本ぐらいの活躍はできると踏んでいたのですが、逆に言うと特徴がなかったのが居場所を見つけきれなかった理由かもしれませんね。

今度は重光ジュニアが地団駄を踏むような活躍をしてくれることを願っています。
ロッテ戦以外で、ですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6961092

この記事へのトラックバック一覧です: 平下トレード:

» 素晴らしい平下 [はばたけかもめ]
平下選手トレードのお知らせ(公式サイト6/28) つい昨日のことです。 「ロッテレビ」で松本幸大くんのインタビューが流れてました。 場所は浦和です。 インタビューが終わる時に松本くんが 「これから一生懸命頑張るんで応援よろしくお願いします」とコメント。 する... [続きを読む]

» トレード&骨折 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日はまさかの出来事が2つ起きてしまいましたので、お伝えしたいと思います。 まず1つ目は平下選手がオリックス吉井投手とトレード{/namida/} 外野手争いでなかなか1軍機会がなく、今季2軍だった平下選手ですが、マリーンズでの活躍を見たかったです{/face_naki/} オリックスでは加藤投手・辻選手がいますし、プロ入りした球団なので、頑張って欲しいです{/good/} それにしても吉井投手と交換とは・・・・。ローテーション入りするみたいですが不安なのは私だけでしょうか... [続きを読む]

» 吉井を獲得してどうするのか [オリオン村]
平下はトレード要員ではないかということは、先日こちらでも書きました。その時は、不足している第三捕手として広島の木村とのトレードはどうかと提案しました。ですから居場所がなくなりつつあった平下がトレードとなったこと自体には驚きませんが、相手が吉井というのには驚きました。 先発ローテーションがしばらく空いてしまうので・・・? 球団公式ホームページに掲載された、バレンタイン監督のコメントです。吉井は先発に固執していて、中継ぎ降格を意図しているコリンズ監督と対立していると報道されましたから、先発要員として... [続きを読む]

» 「ボビーズ ブートキャンプ〜驚異の戦力ダイエット〜」の巻 [Flower that blooms in snow]
「千葉ロッテマリーンズ」の瀬戸山隆三球団社長と沖縄県石垣市の 大浜長照市長は今日(28日)、石垣市内のホテルで記者会見し、 マリーンズが来年からの1軍の春季キャンプを「石垣島」で行う ことを発表しました。(参照記事) 石垣島は、去年の「高校生ドラフト」にて「1巡目指名」で 入団した石垣市にある八重山商工出身の大嶺祐太投手の 故郷として知られていますけど、「大嶺効果」もあってか 石垣市のキャンプ誘致に対してスムーズな流れで成立に 漕ぎ着けた感じがしますね。来年の石垣島は、今流行の ... [続きを読む]

» 吉井選手って [も〜’s Diary]
仕事帰りに携帯チェックしていたら、 オリックス吉井選手がロッテへ え?吉井選手・・・ってよしいせんしゅーっ?? 驚いてしまいました。 小宮山さんが2人・・・・・?? あ、でも、吉井選手、マリーンズでは先発をやるのかな? 折しも久保さんの悪いニュースがあったばかりだし、 先発ローテを守って投げて活躍してくれるのなら、こんなに助かることはないです。 平下さんも、オリックスの1軍で活躍出来ますように・・・。 ... [続きを読む]

» さらば平下晃司、ようこそ吉井理人 [いすみマリーンズ]
本日6月28日、平下晃司外野手とオリックスバファローズ吉井理人選手との交換トレー [続きを読む]

» びっくりトレード!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
 素晴らしい平下サンが吉井選手との駆け込みトレードです!!      オリックスの吉井がロッテ移籍=平下と交換トレード成立-プロ野球 6月28日18時1分配信?時事通信  オリックスの吉井理人投手(42)とロッテの平下晃司外野手(29)の交換トレードが成立... [続きを読む]

» トレード 平下⇔吉井 [Kio -朔北- De nuevo]
トレードです。 【マリーンズ】平下晃司外野手⇔【バッファローズ】吉井理人投手 びっくりしましたね。 全く気づいていませんでした。 お互い、トレードが多い選手同士ですね。 平下外野手は、これで4球団目... [続きを読む]

« サウンド・ドロップ | トップページ | 6/29(金)ホークス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31