無料ブログはココログ

« 6/23(土)スワローズ戦 | トップページ | 6/25(月)ベイスターズ戦 »

2007年6月24日 (日)

6/24(土)スワローズ戦

ダイハード局員、こてつです。

なんだか久々に勝ちニュースを聞いたような気がします。里崎起死回生のグランドスラムとWとそんのダメ押しソロで勝利。

嫁がファンの荻野が初勝利です。コバマサ被弾も久々ながらお愛嬌。

今日は行こうかどうか迷ったんですけど雨が降っていたし手術明け後木~土まで3連ちゃんでパートに行った嫁の体調も心配だったので観戦には行きませんでした。

本来ならスカパー!で観れるはずなんですけどスカパー!光だと「フジTV739」だけ野球セットに入ってないんですよね。通常のスカパー!のプロ野球セットだと入っているのにスカパー!光だと見たくもない基本セットに加入させれた挙句に野球セットをプラスしても全部カバーしきれていない・・・。なぜよ!

まぁ、最初からわかっていたので今日は公式ホームページで確認していました。

明日の交流戦最終戦は、Mポイント&来場ポイントが2倍なのでプラチナ昇格をねらっている僕はお買い物&来場ポイントを付けるためにマリスタに行ってきます。次の日のことも考えて観戦はあまりしないで帰ってくるつもりです。

夜にダイハード見ましたが面白かった!さすがに15年くらい前の作品だけあって古さも感じましたが。ハイテクビルが舞台なのにモニターがブラウン管だったりFBIの使う携帯電話が異常にデカかったり(笑)

今月公開の「ダイハード・4,0」はもちろん観賞予定です。

« 6/23(土)スワローズ戦 | トップページ | 6/25(月)ベイスターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6912713

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24(土)スワローズ戦:

» 里崎グランドスラムで連敗脱出 [スポーツ瓦版]
ロッテVSヤクルトは6対4でロッテが勝利して連敗脱出した ロッテ打撃陣は2回エラー絡みで早川タイムリーで1点を取り 8回に里崎がグランドスラムと9回にワトソンのソロHRで5点で 7回まで3安打に抑えられていたが8安打で5点と良かったよ ロッテ投手陣は....... [続きを読む]

« 6/23(土)スワローズ戦 | トップページ | 6/25(月)ベイスターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31