無料ブログはココログ

« 6/3(日)スワローズ戦 | トップページ | 6/5(火)ジャイアンツ戦 »

2007年6月 4日 (月)

アパレル溢れる

やたらとTシャツ、こてつです。

明日からマリスタに読売を迎えての2連戦。楽しみです。スンちゃんはスタメンだから見れるでしょう。小坂は、読売がリードか大量失点したら守備固めで出てきそう。

Photo 僕は、Mポイントを貯めたいのでやたらめったらマリスタで買い物をします。もちろん狙うは、プラチナカード昇格!!そんなに特典がないって言えばそれまでなんですけど・・・。とにかく買い物するおかげでマリーンズ関係のアパレル商品が溢れかえっております。この間、ネズミーに行った時には「ごりT」を着て行きました。

この素材が汗が乾きやすいので着心地抜群。ちなみに同じ種類で西岡のも持っています。今年は出ていないみたいですね。この間は、女性用のシャツを嫁に買いました。「かわいい」と嫁も気にっています。

明日は、どんな格好で行こうかな?さすがに夜のマリスタはまだ冷え込みますので長袖で行くつもりです。

« 6/3(日)スワローズ戦 | トップページ | 6/5(火)ジャイアンツ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6668579

この記事へのトラックバック一覧です: アパレル溢れる:

» 明日はウサギ狩り~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
    いよいよ明日は戦!!     正直、去年のようにはいかないでしょう~と言うより去年のは弱すぎました~     特に、谷&小笠原は要注意です!!各チームもこの2人にやられてると言っても過言ではありません!!     あとは、スン!!今年はイマ... [続きを読む]

« 6/3(日)スワローズ戦 | トップページ | 6/5(火)ジャイアンツ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31