無料ブログはココログ

« 6/20(水)ジャイアンツ戦 | トップページ | 6/22(金)ベイスターズ戦(中止) »

2007年6月21日 (木)

ビリーズ・ブートキャンプ

ビリーバンバン、こてつです。

今日は非番日。昨日の負けで交流戦優勝はなくなりゲンナリしているのに一日休みをもらっても何もする気は起きません(涙)

嫁が今日から仕事復帰なので一人でTVを見ているといま巷で話題のあのビリー・ブランクスが出ていました。

なんでも彼の出しているエクササイズDVD「ビリーズ・ブートキャンプ」は約15000円という決して安くはない値段ながら1万枚売れれば大ヒットと言われる通販業界で異例の20万枚を売り出しているとか。

Rimg4363 スタジオで出演者達と一緒にブートキャンプを実践するビリー。最強の51歳と言われているだけあって筋肉ムキムキビリーちゃん。リズムに合わせて掛け声を出しながら踊ります。

Rimg4366 内容は僕が昔ジムでやっていた「ボディーコンバット」に似ています。ぎっくり腰が多発したので止めましたが(笑)空手やテコンドーの心得もありその動きを取り入れた動きです。

Rimg4367 最後は、みんなで「ヴィクトリー!!」と声高々に叫びジャンプします。それにしても一番右端の真鍋さん(写真では顔が写っていませんが)すごいジャンプ力!

そして千葉ロッテの交流戦優勝敗退でゲンナリしている僕に向かって突然ビリーからの熱いメッセージが送られてきました!

Rimg4369 「交流戦優勝を逃したくらいで萎えているんじゃねぇーよ!このブタ野郎!そんな気合のなさでシーズンを通して応援できるかっ!もっと前を向いて胸を張って歩きやがれっ!!」

ハッ!目が覚めました。そーなんです。千葉ロッテの目標は交流戦優勝だけじゃないんです。シーズン1位通過!クライマックス・シリーズ制覇!日本シリーズ制覇!そして再びアジアシリーズ制覇!まだまだ先は長い。ビリーの言葉は僕の琴線に触れました。ありがとう、ビリー!!僕がんばるよ!

おまけ

Rimg4368_1 ノリノリの出演者の中、一人ドン引きの小倉さん。「なんで最後に手をつないでジャンプする必要があるんだよ?」いやいやその馬鹿さ加減もビリーズ・ブートキャンプの魅力なのです、たぶん。

 

« 6/20(水)ジャイアンツ戦 | トップページ | 6/22(金)ベイスターズ戦(中止) »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6866185

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ:

» ビリーズ ブート キャンプ エリート 激安 [ビリーズ ブート キャンプ エリート 激安]
ビリーズ ブート キャンプ エリート 激安 [続きを読む]

« 6/20(水)ジャイアンツ戦 | トップページ | 6/22(金)ベイスターズ戦(中止) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31