無料ブログはココログ

« 5/31(木)カープ戦 | トップページ | 6/2(土)スワローズ戦 »

2007年6月 1日 (金)

ムーディ勝山

腰に違和感がある、こてつです。

お笑い、特にピン芸人が好きな僕ですが陣内・藤原の結婚式中継にムーディ勝山が登場したとか。僕は残念ながら仕事で見ることができませんでしたが嫁が見ていてさすがに引いたと言っていました・・・(笑)

08 「右から左へ受け流すの歌」「後頭部に違和感があるの歌」「数字の5に6を足す歌」等たくさんありますが全て曲は一緒。ってか、アカペラですけど(笑)

個人的には、長井秀和を応援しているんですけど最近エンタくらいでしか見なくなりました。好きなパッション屋良もあまりみないなぁ~。若手で勢いがある面白い芸人がどんどん出てくるので楽しいですけどね。

« 5/31(木)カープ戦 | トップページ | 6/2(土)スワローズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6630716

この記事へのトラックバック一覧です: ムーディ勝山:

» ムーディ勝山とは [ムーディ勝山を楽しむ]
注目のムーディ勝山について、ムーディ勝山がブレークした経緯やムーディ勝山のこれまでについて。 [続きを読む]

« 5/31(木)カープ戦 | トップページ | 6/2(土)スワローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31