無料ブログはココログ

« まだ、現役には負けられない! | トップページ | 6/14(木)カープ戦 »

2007年6月13日 (水)

6/13(水)カープ戦

評価悪い人の落札には戸惑います、こてつです。

今日は所要があってピンバッジだけもらいにマリスタに行ったのですが平日だというのにすごい人の数。

070613_1803 なんでこんなに人がいるんだろう?1週間ぶりのマリスタだから?会員用も一般用もチケット売り場には長蛇の列ができていました。みなさん試合開始に間に合ったのでしょうか?

Rimg4217 試合は1回で決まったようなもん。ナックルボーラー広島のフェルナンデスから福浦の3ランを含む打者一巡の猛攻で6点を挙げます。ただその後は0点ってのが・・・。

Rimg4208 「本当にゆれていた」と福浦がコメントしたフェルナンデスのナックルですがホームランを放ったボールはゆれていなかったようでどんぴしゃのタイミングでライトスタンドへ飛ばします。

Rimg4205 何かとパソ上で話題になっている塀内。今日は8回裏に大きな当たりのレフトフライを放ちますが解説の本西氏が「いいスイングだった」と褒めていました。がんばれ!へいちゃん!

Rimg4204 ベニーの代走で登場の代田。上に書いた塀内の当たりで2塁からタッチアップ!見事に3塁を落としいれその後の追加点に結びつけます。自分ができることに最大限の努力をする。かっこいい!

Rimg4216 今日のヒーローは好投の先発久保と福浦。福浦ってヒーローインタビューでも淡々と答えますね。それに釣られてか久保もいつもより淡々と答えていたような気がします(笑)

今日は北海道日本ハムが負けました。これで負け数も1つ差になり背中が見えてきましたね。もちろん千葉ロッテは勝ち続けないといけません。明日は雨の予報ですけどたぶん試合はやりそうなので・・・というか僕が観に行くので是非やって欲しいのですが(笑)また勝って欲しいです!

Rimg4219 余談ですが東北楽天のマー君が完封勝利だそうです。すごいんですけどまだ高校生ですから体を壊さないように。野村監督って”破壊工場”ってイメージの方が僕は強いんです(汗)

« まだ、現役には負けられない! | トップページ | 6/14(木)カープ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6775349

この記事へのトラックバック一覧です: 6/13(水)カープ戦:

» 4連敗は阻止 [正のロッテとかMMAとか]
心配はひとまず杞憂に終わりました。 [続きを読む]

» 久保 好投!!連敗ストップ〜〜〜 [千葉ハッチマリーンズ]
球場入りしたのは6時50分ころ、何やら中が騒がしいと思っていたら、 え。。。。。すでに6対0.。。。。 何があったの?? 携帯にてCHECKをしてみたら、福浦3ラン〜〜〜!! やばい完全にいいところを見逃してし... [続きを読む]

» ナックルボール何するものぞ [はばたけかもめ]
かもめ~ず 7-3 コイさん(ニッカン式スコア6/13) 交流戦で一番楽しみなカード、コイさんをお迎えしての2DAYSが始まりました~。 それにしてもマーティはワカッテルお人ですね~。 おとといリリーフで投げたジャレッド・フェルナンデスくんを 本日、風速7m/hのマリ... [続きを読む]

» 広島カープ 「一緒や!先発全員打っても!」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs広島東洋カープ」の一戦は、 「中1日」(!)で先発登板した「ナックルボーラー」の フェルナンデス投手に対して初回に集中打を浴びせた マリーンズが「6点」を先制し、そのまま逃げ切って 「7-3」で勝利してチームの連敗を「3」で止めました。逆に、 カープは「交流戦負け越し」が決定しました。(ニッカン式スコア) マリーンズの先発は、「交流戦通算最多勝利」となる 「11勝目」を賭けた久保康友投手だったのですが... [続きを読む]

» 電光石火の先制パンチ [オリオン村]
自慢の投手陣が崩れての3連敗、地元に帰って立て直しができるかが焦点でしたが、ナックルボーラーに電光石火の先制パンチを浴びせて初回KO、連敗をストップさせました。日本ハムが負けたため、オリックスを合わせた3球団が2ゲーム差でひしめき合う混戦になり、奇跡の3連覇の可能性が少しだけ見えてきました。 相手投手が悪かったとは言っても、初回の攻撃は見事でした。スタンドからはナックルボールの軌道はよくわからなかったのですが、単なる100キロ前後のバッティング練習の様な感じで、軽くめった打ちです。ただ、残塁病が本... [続きを読む]

» カープ3回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
カープ3回戦 通算3勝  7−3 ○  久保-薮田-小林雅  本塁打:福浦 3号 コメント:  止まりましたね。連敗。  ソニックが交流戦通算11勝とのこと。  この調子で通常公式戦も勝ち星あげてね。 戦績... [続きを読む]

» VSカープ-80年の幻、今年は実現③-~初回の猛攻で連敗ストップ~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
観戦は見送りました! <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーベニーー橋本ー堀ー青野 <バッテリー>久保、藪田、小林雅ー里崎 相手投手:見たいと思ってたが、まさかの中1日・フェルナンデス HR:福浦③ 初回:無死1・2塁から福浦選手の3ランで先制すると、この回打者一巡の6得点!!!6-0 6回:3点返される。 8回:世界のヘイポーのレフトフライで代田選手がナイスランで3塁に行き、相手ワイルドピッチの間に大きい追加点!7-3 <今日のTSUYOSH... [続きを読む]

» ナックルボーラー攻略で連敗ストップ! [いすみマリーンズ]
カープ    000003000 3 マリーンズ 60000001X 7 C:● [続きを読む]

» 久保投手、6勝目!!連敗脱出です。 [花物語&マリーンズとともに]
きょうの広島との3回戦は、7−3の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの3勝。 交流戦成績:16試合 11勝5敗。 今日は初回から、福浦選手の3ラン、ベニー選手タイムリー、堀選手ショートゴロ、セカンドエラーで、6−0とビックイニングとなります。 そのままゲームは進み、6回久保投手は2死から4連打で3点を失い、6−3です。 今日は久保投手は7回まででしたけど、6回2死からの失点はもったいなかったけれど、10安打を打たれながらも、まずまずの投球でした。四球がなかったのが良かったですね。 8回は... [続きを読む]

» 初回に爆発で連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS広島はロッテが7対で3広島に勝利して連敗ストップだ ロッテ打撃陣は初回に福浦3ランやベニーのタイムリーなど6点で 後は広島の投手リレーの前に抑えられ8回に暴投で1点を追加して 10安打で7点を取ったけど2回以降で1点は寂しい感じだよね ロッ....... [続きを読む]

» フェルナンデス特需 [at home Mammy]
<マリーンズ7-カープ3> 堕球と書いて「まきゅう」と読む、みたいな(・∀・)。うちにはシェイクという魔球を投げる投手やアンダースローという投法で遅い球を投げる投手がいるので、ナックルボールなる遅くて揺れる魔球には目がなれちゃってるのかもしれません。パッカパッカ打てちゃいました。そして、打ち込まれているフェルナンデスを見て今はなきミラーを思い出してしまった私です(*゜▽゜)。いきなり初回からビッグイニングだったものでマリンガン打線(死語?)帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ってしまいました... [続きを読む]

» 鴎+14&セクシーボイス [別館ヒガシ日記]
セクシーボイスは幸せになれば前のほうが幸せだと思う事が多い感じだし は久保7回3失点も6勝目で打線も初回6点を取り連敗ストップだ 6時過ぎに起床してしたセクシーボイスなどを見たりして過ごしていて 8時過ぎに背中の消毒のためにへ出掛けて次に大日本人を観賞しに... [続きを読む]

« まだ、現役には負けられない! | トップページ | 6/14(木)カープ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31