無料ブログはココログ

« 6/5(火)ジャイアンツ戦 | トップページ | 証明写真 »

2007年6月 6日 (水)

6/6(水)ジャイアンツ戦

マリーンズキューピーがはげになりました、こてつです。

今日は仕事が押してしまい4回表からの観戦&5回終了時に帰宅と1時間くらいしかマリスタにはいませんでしたがその1時間の間に一挙5得点というシーンを見れてラッキーでした。

Rimg4161 先発のコバヒロは、今日も安定したピッチングで7回を2失点。7回には満塁のピンチを迎えますが1失点でしのぎました。

Rimg4149 2ベースを放ち大量得点のきっかけを作った里崎。走り方がおかしかったのですが怪我でもしたのでしょうか?次の回から橋本と交代していました。

Rimg4151 見事代打でヒットを放った根元。やはり応援歌がいいですね。わっしょい!わっしょい!

Rimg4159 ジャイアンツのサブマリン会田。当たり前ですけど俊介とはちと違うフォームで真下から手か出るようなフォームです。

Rimg4165 二岡に変わって小坂登場!ベニーの緩慢な守備にも助けられてヒットを打ちます。

Rimg4171 ヒーローインタビューは今日もサブロー。9打席連続安打は堀様を抜いて球団新記録だそうです。

6回まで8-1と一方的な試合だったのですが終わってみれば3点差まで詰め寄られていました。勝ったからいいけどちょっとびびりました。

あと今日も塀内が送りバント失敗。すごいブーイングに耐え切れなかったのか小走りでベンチに戻っていました。なんでできないのかな?早川はあっさり決めていましたよ。今晩から早速バントのイメトレしてください。

« 6/5(火)ジャイアンツ戦 | トップページ | 証明写真 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6690100

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6(水)ジャイアンツ戦:

» これで半分! [正のロッテとかMMAとか]
サブローが連日の大活躍で3連勝です! [続きを読む]

» 讀賣2回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
讀賣2回戦 通算2勝  8−5 ○  小林宏-川崎-藤田-薮田 コメント:  いいの。いいの。8・9回に点取られても。  いいの。いいの。本塁打打てなくても。  讀賣に勝ちさえすれば。  でも、ハムが負けてくれない... [続きを読む]

» 凄すぎるぞサブロー [オリオン村]
毎週水曜日は夕方に会議があるのですが、今日は開始が遅れた上に長引いたので、終わったのが20時前でした。そのため、泣く泣く今日の観戦は諦め、開幕から続いていたホーム皆勤が途絶えてしまいました。来週の水曜日は広島の初戦でグッズの販売もあるので、銀行に行く予定を水曜にして早帰りをさせてもらおうと思います。 サブロー凄すぎ。 日曜日のヤクルト戦の第3打席から、安打・安打・本塁打・2塁打・安打・安打・2塁打・安打・安打の9打席連続安打の球団史記録を達成しました。残念ながら四球で記録は途絶えてしまいましたが... [続きを読む]

» VSジャイアン-ガムはロッテ、野球もロッテ②-~先憂後楽②~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
相手の「おぅぉ~~」(ロッテでいう「オォォー」)がはしかにかかった病人しか見えません。 <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローーベニー里崎ー竹原ー青野ー渡辺正 <バッテリー>小林宏、川崎、藤田、薮田ー里崎 相手投手:服だ、ノ愚痴、愛だ、西村勇ちゃん、つのだ☆ひろ HR:高橋由⑬、北島③ 初回:完全試合と完封がなくなる。0-1 裏:昨日のリプレイか?!主砲・4番・サブロー選手が逆転2ランHR!!!!決勝点か?!!!!2-1 3回:2死3塁からサブロー選手8打席... [続きを読む]

» ご来店ありがとうございました~♪ [at home Mammy]
<マリーンズ8-ジャイアンツ5>「讀賣様、この2日間のご来店で合計13点もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございます~。」「いやー、営業の大村君にはかなわないよー、財布のひもが緩んじゃったなあー。わっはっはー。」てなわけで。2戦ともいただいちゃいました(*゜▽゜) おまけに、サブロー9打席連続安打にて球団記録更新━━━━(゚∀゚)━━━━!!素晴らしい記録まで出ちゃって、もう、すごすぎです。絶大なるお馬さんパワーです(しつこい(^∀^;)ノ)。「4番のサブロー」が機能してきたら怖いものなし... [続きを読む]

» ごっつあんです! [日刊kubokazu777]
第2R、今日も勝ちました。 そして燃えました。 時刻は17時半頃だっかな? プレナからマリスタ行きの100円バスの先頭に乗り込み出発待ってたら、 何だ、何だ?煙が立ち込めてきたでは。 あらら・・・プレナ裏駐車場の車から白煙が出てる! と思ったらオレンジ色、まさし...... [続きを読む]

» 「読売巨人軍、ワレ奇襲ニ失敗セリ」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(6日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs読売ジャイアンツ」の一戦は、 昨日に続きサブロー選手が「3安打5打点」の大活躍で 巨人投手陣を粉砕したマリーンズが「8-5」で勝利し、 これで「セ・パ交流戦」の対巨人戦は「9連勝」となり、 対戦成績も「13勝1敗」と大きくリードを広げました。 マリーンズの先発・小林宏之投手は、自身4連勝で 「7勝目」を挙げるとともに、昨日登板した久保康友投手 と並んで交流戦最多タイの「10勝目」を達成しました。 チーム... [続きを読む]

» ザ・巨人キラー [godiac13 blog]
よくやってくれた! 期待通りだぜ!巨人だけは絶対に倒さなければならん!サブローの二夜連続のお立ち台はもちろん素晴らしいが、先発・小林宏之の巨人戦5連勝はもはや巨人キラーの異名を与えて十分の男であろう!本人的には満足のいかない投球内容だったらしいが7回2失点は及第点だろう。最近は自分の球がシュート回転していまい悩むことが多いらしいが今日はどうだったのだろう? 本拠地2連勝は最低条件であったが、次は敵地東京ドームでの対決が待っている。ここは控えめに1勝1敗でいいだろう。そりゃ2連勝が嬉しいけど、でも2... [続きを読む]

» サブロー DAY PART2 [千葉ハッチマリーンズ]
見に行ってきました〜〜〜。 今日も勝ちました〜〜〜。 初回に先頭打者ホームランを浴びてど〜〜〜なることかと思いきや 昨日の試合が頭を誰もがよぎったはず。 そして一回のマリーンズの攻撃から昨日の試合を... [続きを読む]

« 6/5(火)ジャイアンツ戦 | トップページ | 証明写真 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31