無料ブログはココログ

« 6/22(金)ベイスターズ戦(中止) | トップページ | 6/24(土)スワローズ戦 »

2007年6月23日 (土)

6/23(土)スワローズ戦

ヤクルト見る見る、こてつです。

すごい大量失点を観てきました。コバヒロ先発なのにまさかの大失点。観ていて思ったのが「うちにつきがないなぁ」ってこと。コバヒロは、撃ち取った当たりがぼてぼて過ぎて内安打になったり前進守備が裏目に出てヒットになったりでかわいそうでした。

紙一重でひょっとしたら流れがうちに来ていたのでは?と思いました。

一番気になったのが藤田。今年は、肩でも壊しているんじゃないかと言うほど調子が悪いです。敗戦処理で出てきてそれさえも果たせない程では1軍はきつい。同じ敗戦処理だったら若手を使えばいいのですから2軍で調整するのがいいでしょう。

Rimg4372 レフトスタンドを黒く埋めたマリサポ。無様な試合にもかかわらず最後まで熱い応援をしていました。今までのように変なブーイングもなく気持ちよく観戦できました。

Rimg4375 ちょっとまばらな内野席。ちなみに個人的に内野席は上の方が見やすくて好きです。前だと全体が見渡せない上に金網が邪魔して目が疲れるんですよ。

Rimg4379 大炎上王の藤田。本当にどうしちゃったんでしょう?元々防御率は3点台と出来不出来がはっきりしているピッチャーでしたが今年は不出来がず~と続いています。

Rimg4377 大量得点に大盛り上がりのライトスタンド。きっと今日は爽快でしょうね~。ヤクルトファンもユニを着て応援している人達が増えました。僕が学生時代神宮に来ていた時とはだいぶ違います。

明日行くかどうかは思案中。特にやることもないし嫁の体調さえ良ければ行ってもいいのですが・・・。どうしようかな?

« 6/22(金)ベイスターズ戦(中止) | トップページ | 6/24(土)スワローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6894985

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23(土)スワローズ戦:

» あははははは [はばたけかもめ]
本日急用で神宮に行く予定がキャンセルになり・・ 試合中継も見られなかったのですが。 途中でケータイサイト見てびっくり(爆) 思わず「うそ~ん!」と そういう言葉がまったく似合わない場所で 声に出して言ってしまってました(笑)。 ま、こういう試合も年に1度くら... [続きを読む]

» 小野も抹消で大敗し初4連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSヤクルトは3対17でロッテが負けて初の4連敗だよ ロッテ打撃陣は2回にベニーのHRで1点を取り後は抑えられて 8回に根元&早川のタイムリー2ベースで2点を追加したけども 8安打で3点と効率は悪い方だし今のロッテに17点は無理だよ ロッテ投手....... [続きを読む]

» 鴎+11&黒田さん完投7勝目&ガンバ大勝&喰い2 [別館ヒガシ日記]
は先発の小林が6失点で降板し打線3点も17失点で大敗し初4連敗で 黒田さんは1失点の完投7勝目で打線も4点と援護して連敗から脱出したし ガンバはFC東京に6対2で大勝して勝点38になったけどホントに負けないし 喰い2は 9時過ぎ起床ししたGAORAのAAAな... [続きを読む]

» 惨敗 [正のロッテとかMMAとか]
しばらくは我慢の時期ですね。 [続きを読む]

» 「卓球と四国と藤田宗一が大好きなバレンタイン」の巻 [Flower that blooms in snow]
今日(23日)、「神宮球場」にて開催された「セ・パ交流戦」の 「東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、 スワローズが今季最多となる「20安打、17得点」の猛攻で マリーンズ投手陣をボコボコにして「17-3」で大勝しました。 スワローズが連敗を「3」で止めたのに対して、マリーンズは 引き分けを挟んで今季初の「4連敗」です。(ニッカン式スコア) 得点経過は書くのが面倒くさいので省略しますが(汗)、 とにかく先発・小林宏之投手の「大誤算」に尽きるでしょう。 前回の登... [続きを読む]

» VSスワローズ③~大敗で4連敗~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>別館「TEAM52~絶対塀内主義!!!~」]
<スタメン>根元ー早川ー福浦ーサブロー里崎ーベニーー青野ー早坂ー小林宏<バッテリ [続きを読む]

» スワローズ3回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
スワローズ3回戦 通算1勝2敗  3−17 ●  小林宏-小宮山-高木-藤田-荻野  本塁打:ベニー 8号 コメント:  むちゃくちゃですね。コメント無し。 戦績:  試合:66  勝利:36  引分:5  敗戦:... [続きを読む]

« 6/22(金)ベイスターズ戦(中止) | トップページ | 6/24(土)スワローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31