無料ブログはココログ

« 6/2(土)スワローズ戦 | トップページ | アパレル溢れる »

2007年6月 3日 (日)

6/3(日)スワローズ戦

サインボールもらうのが趣味、こてつです。

終わってみれば大勝の試合でしたが7回までは1-1の息詰までは投手戦でした。案の定途中何回も眠気が・・・。

Rimg4008 今日ゲットできたサインは、大嶺投手、荻野投手、川崎投手です。ボールにサインしてもらうんですがよく乾かしてからしまわないとサインがにじんでしまいます。今日もにじんでしまった(涙)

Rimg4015 初回0-2からTUYOSHIが先頭打者アーチをレフトスタンドへぶち込みます。見ると打率も3割オーバーしているじゃないですか。嫁はTUYOSHIのホームランを見たのは初めてだそうです。

Rimg4017 先発俊介は相変わらずのらりくらり投法で東京ヤクルト打線を翻弄します。被安打は多いですが6回に3連打で1点失うまでは要所を押さえてナイスピッチングを続けます。

Rimg4022 東京ヤクルト応援団名物かさ踊り。宮出のちょこんと当てたあたりがセンター前に落ちてタイムリー。早速かさの花が開いて東京音頭の大合唱!東京ヤクルトのファンも多くきていました。

Rimg4024 均衡を破ったのは堀様のあわやホームランという金網直撃2ベースの後にランナー1,3塁から出た福浦のタイムリー2ベースです。さすが福浦!昨日も3安打しているそうです。

Rimg4030 僕の大好きな代田が代走で出てきて盗塁をする瞬間!さすがに東京ヤクルトバッテリーに読まれていたので刺されましたがライトスタンドの応援に応えての盗塁に観客からは拍手が起きます。

Rimg4041 ヒーローインタビューは決勝打の福浦と完投で6勝目の俊介です。「今日は晴れました!」などと相変わらず笑いをとる俊介に対してまじめに答える福浦と対照的なインタビューでした。

Rimg4049 クールがサングラスを取ってピースサインをとってくれたので一枚パチリ。正直サングラスをかけていた方がかっこいいかも(笑)

Rimg4052 最近マリスタでは勝ち試合修了後にスマップの「ありがとう」に合わせてPVを流すようになりました。蛍の光の変わりのように観客を早くはけさせる知恵?気分良く帰れるんでいいですけど。

Rimg4060 今日は「ズレータTシャツ」を購入。それぞれ胸と背中にデザインされたものが売っていましたが一枚に両方プリントされている方がかっこいいのに。まんまと両方買いましたけど。

次は読売戦です。火曜日は非番なので早めに行って球場の雰囲気をたっぷり味わってこようかと思っています。

« 6/2(土)スワローズ戦 | トップページ | アパレル溢れる »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

こてつさんとその奥方様、お疲れ様でした。
今日サインしていた人はみんな持っているので誰からも貰いませんでした。
俺はHPリニュから放置状態なので更新できるように頑張ります。

讀賣戦はいけません。
行く人に告ぐ!
狙うは大男の首一つ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6653447

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3(日)スワローズ戦:

» 選手のマナー [オリオン村]
今日は選手のマナー、試合中のプレーマナーについて最初に書きます。昨日の試合、里崎が折れたバットをボールボーイに投げるという暴挙を犯しました。バットを折られて凡退したわけですが、当然のごとくボールボーイが折れたバットを受け取りに近寄りました。その2人のボールボーイの間ぐらいに、折れたバットを放り投げたわけです。ボールボーイは里崎の挙動から何かを感じて手前で一瞬立ち止まったために問題はありませんでしたが、バットは折れているので当然先は尖っており、ひとつ間違えば大惨事となりかねません。 そんなこともあっ... [続きを読む]

» 幸一頑張ってます [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
今日はTSUYOSHIの先頭打者ホームランで先制。 その後追い付かれどうなるかと心配しましたが、8回打線が繋がり大量得点。 代打幸一のあわやホームランという2ベースを皮切りに、TSUYOSHIのヒットで無死1、3塁。 早川はサードゴロに倒れるもののその間に1塁ランナ....... [続きを読む]

» お誕生日写真集 [はばたけかもめ]
きょうの席はバックネットと1塁ベンチの間の出入り口の上(わかりにく)。 ここしかもう空いてなかった・・・。 でもネットがなかったので比較的見やすかったです。 ではではきょうの写真集~。 きょうの視界はこんな感じ 始球式で。... [続きを読む]

» きっかけは、代打・堀幸一! [いすみマリーンズ]
S:●藤井-花田 M:○渡辺俊 [ホームラン]M:TSUYOSHI(西岡)2号 [続きを読む]

» VSスワローズ-東京音頭譲りました②-~福浦選手タイムリーで勝利!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーベニーー竹原ー青野ー渡辺正 <バッテリー>渡辺俊ー里崎 HR:TSUYOSHI② 初回:TSUYOSHI選手が今季1号と同じく、初回先頭打者HRを放つ!!!1-0 6回:2死からの連打で同点にされる。1-1 8回:1死2・3塁から我らが福浦選手が勝ち越し2点タイムリー2ベース!!!!3-1 その後、サブロー選手、ベニーのタイムリーも飛び出しコバマサ投手封印。5-1 <今日のTSUYOSHI> 1番ショート!!!... [続きを読む]

» 渡辺俊介投手 ヤクルト相手に完投勝利!! [つらつら日暮らし]
我等がサブマリン、渡辺俊介投手の粘りのピッチングが目立った今日の試合、マリーンズは連敗せずに済みました。 [続きを読む]

» 完投で6勝目〜 [も〜’s Diary]
スワローズ 1-5 マリーンズ   ヒヤヒヤしました〜。 今日も例によって仕事しながら公式HPちらちら。 勝ててヨカッタぁ ヤクルトはどん底でちょっと気の毒ではあるけれど。 交流戦終わったら、セで頑張って下さい〜。   さすが堀さん。さすが福浦選手。さすが俊介王子様  心配していたベニーも大丈夫だったみたい。 代田さんが刺されちゃったのが、ちょっと残念。浦和に戻されちゃうかな・・・。 こっちで活躍出来ますように。   次は、血湧き肉躍るウサギ戦です。 必ず勝って下さい。お願いします ・・・... [続きを読む]

» スワローズ2回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
スワローズ2回戦 通算1勝1敗  5−1 ○  渡辺俊  本塁打:TSUYOSHI 2号 コメント:  連敗しなければいいんだけど・・・  ハムが強すぎる。 戦績:  試合:53  勝利:31  引分:4  敗... [続きを読む]

» 渡辺投手、完投で6勝目!! [花物語&マリーンズとともに]
きょうのヤクルトとの2回戦は、5−1の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの1勝1敗。 交流戦成績:9試合 7勝2敗。 今日は初回、TUYOSHI選手の先頭打者ホームランで1点を先制します。 そのままゲームは、渡辺投手と藤井投手の投げあいでゲームは進み、6回を迎えます。 6回2死後、渡辺投手は3連打を浴び、1−1の同点となりました。 しかしその裏、2死2塁からサブロー選手がサンター前へヒットを打ちますが、打球が速く、また前進守備だったため2塁ランナー、TUYOSHI選手はホームへ帰る事が出来ず、... [続きを読む]

» 渡辺俊が完投で6勝目 [スポーツ瓦版]
ロッテVSヤクルトは5対1でロッテが勝利し渡辺俊が6勝目だね ロッテ打撃陣は初回にTSUYOSHIの先頭打者HRで1点を先制し 8回に福浦&サブロー&ベニーのタイムリー4点で8安打5点だ ロッテ投手陣は先発の渡辺が9回8安打1失点と好投し完投した ....... [続きを読む]

» 白熱した試合とまったり放送席のコントラストがたまらない。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
ゲームは俊介と藤井の息詰まる投手戦。 しかしJスポ実況坂アナと解説ギャオスは、なぜそこまで和ませるかと言わんばかりのまったり解説を繰り広げる!!これには解説者に厳しいoyajiも脱帽じゃ。 3回には何... [続きを読む]

» 鴎+13&黒田さん完封6勝目&ライアー&おお振り [別館ヒガシ日記]
ライアーはリストラゲームが終了し直が金を山分けして次のゲームで おお振りはアルファ波とベスト8を見学で最低の投手で内容は良くて は渡辺俊1失点の完投6勝目で打線も8回に4点を取り勝利して 黒田さんは9回無失点の完封6勝目を飾りしカープ連敗ストップだ 8時前... [続きを読む]

» ヤクルト飲んで快勝です! [at home Mammy]
<マリーンズ5-スワローズ1>昨日、怪我しちゃったベニーも、しばらくスタメンはずれてたハヤカー部長もスタメンに戻ってきてて、おまけに試合開始直後いきなりつよぽんホームラン(((o≧▽≦)!! いやー、またイケイケ打線が戻ってきちゃうのかしら!?と期待したのも束の間。ちっとも打てやしない。俊介も調子がよかったので、お互い凡打続きの投手戦に。まあ、その間の実況席といったら、ギャオスの「確変とはなんぞや」という語りが始まってしまいそうになると、坂信アナ「いやー、それはもういいです。」。投手の心理状態につい... [続きを読む]

» 粘り勝ちでいよいよ巨人戦へ・・・ [正のロッテとかMMAとか]
ナイスゲームでした! [続きを読む]

» ザ・一振り [godiac13 blog]
今年初のマリンスタジアムはオレにとってもっとも複雑な心境を極める一戦。千葉ロッテ×東京ヤクルト。いや〜、スワローズをマリンスタジアムで観るのは初めてだったから、新鮮だったねぇ。大方の予想で俊介が先発するのは分かってたから、打てねぇだろうなぁ〜と思ったよ。ラミレスなんか絶対ムリだと思ったもん。そんな中で、最初の打席でいきなりヒットを打った青木は力を感じたね。いつも言ってるけど一番打者には使ってほしくないな。3番をやってほしい。逆に先頭打者ホームランをブチかました西岡も本当にスゴいよ。一流の試合を堪... [続きを読む]

» やっぱり、連敗しないねぇ(*≧∇≦)p♪ [かもめ見聞録]
鴎5―1燕 【今日のスターティングメムバー】 1 TSUYOPON 2 ハヤカー 3 ふく〜ら先生 4 サブティーニ 5 サト 6 紅たん 7 竹原 8 桜島 9 正しい人 ( ̄□ ̄;)!! ネ… ネモティがもう……_| ̄|○ 今日は出なかったですが、ボビー… 落とさないでクダサイね……(;_⊂ 竹原も去年千葉と浦和の間を行ったり来たりで、なかなかチャンスをもらえずに苦しんだワケだし… で、試合ですが。 ... [続きを読む]

» マリーンズ対スワローズ 2回戦 [まりなび]
マリーンズ 1勝1敗 マリーンズ5-スワローズ1 勝:渡辺俊介  6勝1敗 敗:藤井     3勝7敗 ホームラン M:TSUYOSHI2号ソロ(1回・藤井) 先発は、渡辺俊介と藤井です。 天気は、晴れです そして、忘れちゃいけない早川選手のバースデーです。... [続きを読む]

» 8回に猛攻で勝利~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
           ヤクルト | 000 001 000  = 1            ロッテ  | 100 000 04×  = 5        本塁打 [ ロッテ ] TSUYOSHI 2号 1回ソロ      バッテリー [ ヤクルト ] 藤井、花... [続きを読む]

» 千葉ロッテvs東京ヤクルト第2戦IN千葉マリン@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
『今日は晴れました』(by俊介) 押忍!オイラの気持ちも晴れました。 [続きを読む]

« 6/2(土)スワローズ戦 | トップページ | アパレル溢れる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31