無料ブログはココログ

« ムーディ勝山 | トップページ | 6/3(日)スワローズ戦 »

2007年6月 2日 (土)

6/2(土)スワローズ戦

固定資産税払っていません、こてつです。

郵便で固定資産税の通知が大量に出て通常配達の人たちは大変。僕は早番でしたのでタッチしませんでした。みんなには申し訳ないけどラッキー(笑) ちょっとは手伝ったんですけど5時過ぎに局に戻ってもうちの班員は誰一人として戻ってきていませんでした。みんな何時に終わったんだろう・・・。

ちなみに固定資産税を払う人ってもちろん持ち家の人なんですがこれで「このマンションは分譲か賃貸か」なんかが一目瞭然。集配の仕事って意外とプライバシー情報がわかるんですよ。

さて試合の方は残念ながら2-3で負け。仕事だったので見ることはできませんでしたがホームページでチェックしたら小野が完投だったんですね。点の取られ方もちょっと不運だったし可愛そう!

交流戦もこれで6勝2敗。首位の北海道日本ハムが8戦全勝ですから踏ん張ってもらいたいです。なんだかんだでやっぱり交流戦も首位になってもらいたいし。

明日は久保でしょうか?観戦に行くので是非勝ってくれぃ!

« ムーディ勝山 | トップページ | 6/3(日)スワローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6638918

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2(土)スワローズ戦:

» 鴎+12と時効と喰い2 [別館ヒガシ日記]
時効警察は事件はイマイチも紙切りとビニールハウスの所は面白くて は小野9回を完投3失点も援護が無く負けてしまい5連勝でストップし 喰いタン2は 7時過ぎに起床してした時効警察などを見たりして過ごしていて 8時前からでのコメント&TB返しやネット検索をしたりし... [続きを読む]

» お祓いに行こう [オリオン村]
今日はそごう千葉店マッチデーで、ミレニアムカードに入会すると抽選ができ、赤玉を出すとユニフォームシャツがもらえます。さらに三角くじで選手の背番号が出れば、その選手のサイン入りユニフォームシャツがもらえます。かく言う私は、ドリームジャンボの発表前に運を小さく使ってはいけないのに、サブローのサイン入りユニフォームシャツをゲットしてしまいました。素直に喜んでいいのか、とても複雑な気分です。 小野は今日の負けで、不憫大王改め連勝ストッパーを襲名してしまいそうです。5月からチームは7敗してい... [続きを読む]

» またしても晋吾見殺し [正のロッテとかMMAとか]
連勝ストップです・・・ [続きを読む]

» 燕が飛んだぁ♪(>_<) [日刊kubokazu777]
デーゲームをこよなく愛する私、 観戦行こうと意気込んでたけど、 ヤボ用出来ちまってTV観戦。 お腹空いたので宅配ピザをオーダー! ピザつまんでると、当然サミロコが匂いに誘われて、 べったりとパパをマーク・・・( ̄□ ̄;) ゲームですが、千葉の空に羽ばたい...... [続きを読む]

» スワローズ1回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
スワローズ1回戦 通算1敗  2−3 ●  小野 コメント:  完投負け。  なかなか勝てないシンゴ。  がんばるんだ。 戦績:  試合:52  勝利:30  引分:4  敗戦:18  勝率:.625 ... [続きを読む]

» マリーンズ対スワローズ1回戦 [まりなび]
マリーンズ 1敗 マリーンズ2-スワローズ3 勝:館山  2勝2敗 S:高津  3敗8S 敗:小野  2勝4敗 ホームラン S:福川1号ソロ(3回・小野) BGM:みんなのうた  byサザンオールスターズ ※クリックすると、曲が流れます。 ♪みんな~で 拙... [続きを読む]

» 飯原、決勝スクイズでヤクルト3連勝! ロッテは拙攻三昧で連勝ストップ! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆M2−3S◆ ヤクルトは3回に福川の今季初アーチで先制。ロッテは4回、サブロー,ベニー松山のタイムリーで逆転するも、5回、宮本のタイムリー二塁打で追いついたヤクルトは飯原のスクイズで再び勝ち越し。ロッテは終盤、再三再四のチャンスを逃し、連勝は5でストッ...... [続きを読む]

« ムーディ勝山 | トップページ | 6/3(日)スワローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31