無料ブログはココログ

« ビリーズ・ブートキャンプ | トップページ | 6/23(土)スワローズ戦 »

2007年6月23日 (土)

6/22(金)ベイスターズ戦(中止)

合羽が蒸し暑い、こてつです。

今日はやってくれるかと思って小雨の振る中配達をしていましたが残念ながら中止決定。配達から局に戻ってくるなり先輩に「こてつちゃん、パソコンで見たけど今日試合中止だってよ!」と聞いてもいないのに言われました。

試合があると必ず行くと思われているようです。まぁ、その通りなんですけど(笑)月曜日に振り替えってなっているけど月・火と予報は雨ですよね。大丈夫かしら・・・。

個人的には水曜日が非番日なので火曜日開催が望ましいんですけどネ(笑)

でも金曜日は一万円買い物するごとにチケットが当たるくじが引けるので今日やってもらいたかったんです。Mポイントも貯めれてしかもチケットが当たるチャンスがあるんだからこんな日に買い物をしない手はありません♪

僕はシーズンチケットホルダーなんですけどそろそろ来年の購入分の貯金を始めなくてはならないのでMポイントなどで内野自由席のチケットを購入してシーズンチケットは売って現金化しています。

なんせまた来年も58万必要ですからお小遣いをちびちび貯めているだけでは追いつきませんっ!しかもそのお小遣いはマリーンズ・グッズにほとんど消えていくし(笑)

そういえば昨日嫁に「こてつはいくらロッテに使っているか今度計算してみな」って言われました。軽く年間で100万円は越えていそう・・・(汗)

こんな安月給の郵便局員なのに局の職員にもあきれられていますが(笑)でもその分他にほとんど使っていないんですよ~。

嫁も下手に風俗やら飲みなんかに使われるよりはいいかと諦めているみたいです。一緒に観戦に行くようにして機嫌を取っているのも嫁の不満を抑えるのに一役買っているかも(笑)

« ビリーズ・ブートキャンプ | トップページ | 6/23(土)スワローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6881500

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22(金)ベイスターズ戦(中止):

» 対ベイスターズ戦、25日に順延 [いすみマリーンズ]
対横浜ベイスターズ戦は今後の天候回復が見込めないため 16時中止と決定しました。 [続きを読む]

» 幕張は今日も雨だった [オリオン村]
先日中止になった横浜戦の振替日であった今日も、残念ながら雨で再度中止となりました。日程が詰まっていること、次の振替日である来週月曜日の天気予報も悪いことから決行するのではと思っていましたが、朝からの雨でしたのでグラウンドコンディションが厳しかったのでしょう。先日の広島戦の雨の方がよっぽど酷かったと思いますが、まあ仕方がないですね。 今までの傾向からすると、久保がスライドで明日は先発するということになるのでしょう。交流戦単独トップの12勝目をあげて、イヤな流れを断ち切ってくれることを願っています。 ... [続きを読む]

« ビリーズ・ブートキャンプ | トップページ | 6/23(土)スワローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31