無料ブログはココログ

« ネズミーは暑い! | トップページ | がんばれウィルコム »

2007年6月17日 (日)

6/17(日)タイガース戦

熱帯魚よりエビが元気、こてつです。

12回延長の末0-0の引き分け。暑い中観戦していた皆さんお疲れ様でした。僕が観戦していたら間違いなく途中で寝ていたと思います(笑)

Rimg4330 昨日の大逆転負けを慰めるかのように垂れ幕が2階席に出ていました。ライトスタンドではマスゲームも行われたようです。

Rimg4331 好きな選手の早坂が11回2アウト3塁から登場。ここでさよならだったら彼の人生が変わるかという場面でしたが0-1からフライを打ち上げて凡退でした。

阪神の先発ジャンにはオープン戦で抑えられたいやなイメージがあったのですが序盤のチャンスを逃したのが痛かったですね。その後調子を上げたジャンを捕えることができずに「JFK」にスイッチされて抑えれます。

成瀬はすばらしいピッチング。ますます首脳陣とマリサポの評価を上げたでしょう。薮田、コバマサもきっちりと抑えましたし。うちの嫁だけはコバマサ登場にブーイングでしたが(笑)

次は火曜日の東京ドーム・読売戦に行く予定です。引換券をヤフオクで落札したんですけど「引き換えの規定枚数が終了の場合、本件は立ち見入場券となりますので予めご了承ください」と恐ろしいことが書いてあったので先に嫁に交換へ行くように頼んであります。

« ネズミーは暑い! | トップページ | がんばれウィルコム »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

TMRNS26です。
諸般の事情によりブログアドレスを変えました。
この機会に「こてつの部屋2」をリンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。

ネット上ではTMRNS26でよろしくお願いします。
普段会うときは以前の呼び名で結構です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6818805

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17(日)タイガース戦:

» 素晴らしい成瀬 [オリオン村]
今日も連日の満員御礼、猛暑の中で、延長12回を戦い抜いた引き分けに終わりました。開幕2戦目に続く2回目の0-0での引き分け、投手の健闘が光りました。 成瀬は延長10回まで投げ抜き、僅か3安打で零封しました。先日の試合で失投により負けたこともあり、今日は慎重に左右高低を使い分けて、阪神打線に的を絞らせませんでした。彼にとっての生命線であるコントロールも冴えて無四球、素晴らしいの一語に尽きます。各打者が差し込まれて詰まった打球が大半だったので、球の出所が見づらいことに加えて切れもあったのでしょう。数少... [続きを読む]

» タイガース4回戦:△ [Kio -朔北- De nuevo]
タイガース4回戦 通算2勝1分1敗  0−0 △  成瀬-薮田-小林雅 コメント:  勝ちたかったね。  日本ハム、勝っちゃったよ。(悲) 戦績:  試合:62  勝利:36  引分:5  敗戦:22  勝... [続きを読む]

» 成瀬好投も引き分け [いすみマリーンズ]
タイガース 000000000000 0 マリーンズ 000000000000  [続きを読む]

» 踏ん張る [はばたけかもめ]
かもめ~ず 0-0 トラさん(ニッカン式スコア6/17) 負けなかったとポジティブに見るか 勝てなかったとネガティブに見るか 結果だけみるとなんとも歯がゆい感じの試合でした。 が 実際にマリンにいたあの時間、スタンドのみんなと そしてグランド、ベンチのみんな... [続きを読む]

» 成瀬10回3安打完封も見殺し5度目ドロー [スポーツ瓦版]
ロッテVS阪神はロッテが0対0で阪神とドローで今季5度目だよ ロッテ打撃陣は12回で8安打も残塁10で点が入らなく不満で 初回と2回と11回にチャンスがあったが抑えられたしダメだね ロッテ投手陣は先発の成瀬10回3安打無失点の好投で降板して 後を薮田....... [続きを読む]

» 鴎+14&おお振り&ライアー&喰い2 [別館ヒガシ日記]
喰い2はホームズエージェンシー泥棒し喰いタン逮捕で前編が終わり ライアーはヨコヤがマルチ商法のボスで秋山と対決で最終回3時間で は成瀬が10回3安打完封も打線が援護せず5度目ドローになり おお振りはキャプテンと投手と捕手を決め誕生日パーティー良い 6時半に... [続きを読む]

» 成瀬好投も打線の援護なく引き分け [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
先発成瀬が好投したものの両者無得点のまま延長12回引き分けとなりました。 成瀬は10回まで投げて被安打3とナイスピッチングでした。 千葉マリン 開始13:00 終了16:53(3時間53分)観衆30,015 T000 000 000 000=0 M000 000 000 000=0 ◆バッテリー T:ジャ...... [続きを読む]

» 成瀬投手が候補に浮上!? [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の試合は序盤からチャンスがあっただけに、引き分けで終わったのは残念ですよね{/ase/} 交流戦首位のファイターズはサヨナラ勝ちしたため、交流戦3連覇がかなり難しくなりました{/face_ase2/} 成瀬投手は安定したピッチングで10回無失点と、マリーンズの左のエースとして次も期待したいです{/face_warai/} たった今、ジャイアンツVSソフトバンクをTVで見てたんですが、北京五輪監督の星野監督がゲスト解説です。 先ほど「60人候補をあげましたが、それ以外にい... [続きを読む]

» 延長12回、0−0の引き分け・あと1本が・・・。 [花物語&マリーンズとともに]
きょうの阪神との4回戦は、延長12回、0−0の引き分けでした。 対戦成績は、マリーンズの2勝1敗1分で終了。 交流戦成績:19試合 12勝6敗1分。 今日は初回、2死2、3塁、2回1死1、2塁、5回1死1、2塁のチャンスであと1本が出ていれば、なんとかなった試合でした。 延長に入っても、チャンスはありましたが、やはりあと1本が出ませんでした。 合計8安打打っているのに、得点が入らないとは、がっかりです。 成瀬投手も素晴らしい投球で、10回、129球、被安打3、奪三振6、与四死球1と完璧な内容で... [続きを読む]

» VSタイガース-もう一度あの戦いを(終)-~チャンスいかせず・・・~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>別館「TEAM52~絶対塀内主義!!!~」]
6月17日の登録・抹消情報 2007/6/17 (日) 【登録】68 早坂 圭介 [続きを読む]

» 攻めきれずに引き分け~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                                 | 000 000 000 000  = 0             | 000 000 000 000  = 0         今日は勝ちたかった………         ... [続きを読む]

» 天晴れ!!ナルニャン!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ [かもめ見聞録]
鴎0−0虎 さて、今日は、しょっぱなから、私事で恐縮なんですが……{/face_ase2/} PCが直りました〜〜〜(≧∇≦)ノ{/hakushu/} や〜、来る日も来る日も携帯更新…{/face_gaan/} せっかくいただいたコメントのお返しも全然できないし、更新時間は日に日に遅くなるしで、大変ご迷惑をおかけしました{/dogeza/} まぁ、正確に言えば、『PCが直りました』ではなくて、『PCを直してもらいました〜(≧∇≦)ノ』 なんですけどね... [続きを読む]

» イベントはGoodだった! [日刊kubokazu777]
今日も快晴! うぅ~、陽射しに眼がやられますがな。 到着は開門直後の10時過ぎ。 球場外で「そうだ京都、行こう」マッチデーなるイベントが催されていたので、 あちこち見て時間をつぶす。 大学4年間を京都で過ごした当方としては嬉しい企画だ。 (詳細はコチラ) ...... [続きを読む]

« ネズミーは暑い! | トップページ | がんばれウィルコム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31