無料ブログはココログ

« 波乱の一週間 | トップページ | 初芝氏登場 »

2007年7月14日 (土)

雨降りな一日

郵便局員4.0、こてつです。

今週は、色々精神的に負担がかかりうつが重くなったのでこの3連休でリフレッシュっ!と気合を入れてます。←(だからそう気負うからうつが治らないんだってば)

今日の予定・・・「ダイハード4.0」を観賞。その後野球観戦or雨天中止ならディズニーへというプラン。

で、まず「ダイハード4.0」を観てきましたよ。今週は実生活でダイハードだったのですが(笑)最後はバーチャルでもダイハードで締めようかと・・・。

予想していた範囲ながらなかなか面白かったです。ちなみにこのシリーズでは「1」が一番好きなんですがその次くらいに面白かった。お金払って観てもいいかな?と思います。お奨め!

映画鑑賞後Telで確認すると野球は雨天中止。そんなわけで行ってきました、雨のディズニーランドに。ちなみにもうすぐ年間パスポートの期限も切れるんですよね。

070714_1736 雨模様なので空いているんじゃないかと思いましたが結構人がいました。3連休だから遠方から来ている人なんかは予定を変えられませんからそんな人達が多かったのかも。

とりあえず昼食を食べて何に乗ろうか嫁と作戦会議。僕的には「ミート・ミッキー」が目的だったのですが昼食を取っていたレストランのすぐ横にある「スプラッシュ・マウンテン」に行くことに。ここは空いていて5分待ち!

その後、「ミート・ミッキー」行きます。45分待ちと雨の割には混んでいますが僕の希望で並んで待ちました。

70714_1823 今日は、フリオ様のTシャツを着ていたので背番号が見えるように後ろ向きでも撮影。何回か頼めるようなのですが嫁のデジカメできちんと正面から撮ってももらいました。

ミッキー小さくて可愛いっ!おじさんちょっと興奮。

その後、前回やって面白かった「バス・ライトイヤー」に行きたかったのですが70分待ちだったので断念。雨で靴の中までびしょびしょだし今日はおとなしく帰ることに。

明日も野球は雨天中止っぽいですね。

« 波乱の一週間 | トップページ | 初芝氏登場 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7144711

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りな一日:

» 台風リフレッシュで反攻準備 [オリオン村]
今日は台風の影響で中止、明日も影響どころか直撃っぽいので中止でしょう。ソフトバンクは予告先発に西山を持ってくるなど、舐めた態度を見せてくれます。もっとも、そんな投手にやられかねないのが今のチーム状態だったりしますが。 投手陣は先発が責任回数を投げきれず、抑えが灯油缶を持ってマウンドに登り、打撃陣はヒットが出ながらチャンスにあと一本が出ず、守備では俺が俺がのプレーが続くといった今シーズンでも相当悪い状況にチームはあると思います。加えてバレンタイン監督の理解不能な選手起用、采配がパワーアップしつつある... [続きを読む]

» 風の噂ですが [はばたけかもめ]
きょうは案の定雨で中止、そしてたぶん明日も中止・・・。 ほっとしております(笑)。 けが人続出ですしね~。 けが人… けが人といえば けが人1号のズレさんの様子はどうなんでしょうねー。 日本の梅雨は湿気が多いから梅雨明けしてからね~なんて サンディエゴのさ... [続きを読む]

« 波乱の一週間 | トップページ | 初芝氏登場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31