無料ブログはココログ

« 7/6(金)ファイターズ戦 | トップページ | 7/8(日)ファイターズ戦 »

2007年7月 7日 (土)

7/7(土)ファイターズ戦

うつ病治して、こてつです。

七夕の本日、東京は例年通りに曇り空。仕事で見れませんでしたが先輩が仕事後ネットで千葉ロッテの負けを確認してくれました(涙)

その後、歓送迎会です。僕は、薬を服用しているのでアルコール類は控えた方がよくウーロン茶で我慢。本当は、ちょっとくらいはいいんですけど内緒でバイク通勤しているので飲めません。

2次会には、参加せずに早々に帰ってきました。と言っても6時半スタートで時計は9時半を回っていましたが・・・(笑)

僕は、明日日曜日出勤。遅番担当なので夜9時まで配達です。雨が降りませんように・・・。

« 7/6(金)ファイターズ戦 | トップページ | 7/8(日)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7065474

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7(土)ファイターズ戦:

» 首位攻防戦に連敗 [オリオン村]
連日の被弾で首位攻防戦に連敗、ゲーム差も1.5に広がってしまいました。怪我人も続出するチーム状態で首位争いを続けていること自体が凄いことだとは思いますが、死んだはずの西武がヒタヒタと近づいてきましたし、何とかオールスター明けまでには調子を整えて欲しいところです。 小林宏は勝ち投手の権利を持ったまま降板しましたが、チームはサヨナラ負けで9勝目はなりませんでした。投球的にはピリッとしないものでしたので、仕方がないでしょう。降板のきっかけとなった6回の2失点は下位打線に真ん中よりのボールを連打されたもの... [続きを読む]

» 延長戦の末連敗 [正のロッテとかMMAとか]
試合は全く見れませんでした。見ないほうが良かったかもしれませんが・・・ [続きを読む]

» 勝てた試合がサヨナラ敗戦とは [いすみマリーンズ]
マリーンズ  0100210000 4  ファイターズ 0000121001 5 [続きを読む]

» 延長サヨナラで負け越し決定 [スポーツ瓦版]
ロッテVSハムはロッテが5対4でハムにサヨナラで負け越した ロッテ打撃陣は2回に満塁からスウィーニーの暴投で1点を取り 5回に堀2ランHRで6回に里崎ソロHRで3点を取って4点だけど 10回8安打6残塁で中盤まで良かったが7回以降ダメだったね ロッテ....... [続きを読む]

» 鴎+10&黒田さん5敗&ガンバはドロー&山田太郎 [別館ヒガシ日記]
黒田さんは6回5失点も5敗で打線は番長の前に5安打の完封で負けたし ガンバはナビスコ準々決1戦目レッズに1対1ドローで来週2戦目に期待で 山田太郎はブッ飛び過ぎの貧乏やけども次回から面白くなりそうな感じだし は小林が6回3失点で打線4点もサヨナラ負けハムに負け... [続きを読む]

« 7/6(金)ファイターズ戦 | トップページ | 7/8(日)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31