無料ブログはココログ

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | パソコンの調子が・・・ »

2007年7月21日 (土)

DSライト

脳みそライト、こてつです。

金曜日に非番でアキバへ行ってきました。僕がアキバで行く場所は2箇所のみ。献血ルームとヨドバシです。あんまりうろちょろ歩くの好きな方ではないしアキバのどこに何があるのかよくわからないので・・・・。

Rimg4670 ヨドバシで「DS lite」が売り出されていて思わず買ってしまいました。普通のDS持っているのに(笑)持っているDSは、姪に占領されてしまうことが多く汚れて愛着が薄れていたものでつい。

色は、ジェットブラック。ホワイトにしようかとも思いましたが今もっているものがホワイトなので千葉ロッテつながりだと残りはやはり黒ということで黒に。画面保護フィルターやポシェットなどの付属品も一緒に購入しました。

もうひとつ購入したのがこちら

Rimg4673 「Wi-Fiコネクタ」です。以前から出ていて買おうかどうか悩んでいたのですがこちらもつい購入してしまいました。パソコンのUSB端子につなぐだけで使用することが出来ます。

早速「テトリス DS」で対戦相手を探しましたが3分ほど待っても見つからず。平日昼間だったからかな?「大人の常識トレーニング」では都道府県別で回答率が違う問題をやれたり自分が全体の何パーセントに属しているのかわかったりとゲームの楽しさが増えます。

「wii」にも対応しているので購入したら是非活用したいです。

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | パソコンの調子が・・・ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7227968

この記事へのトラックバック一覧です: DSライト:

» DS ジェットブラック [DS ジェットブラック]
DS ジェットブラックはなかなか人気で手に入らないですよね。ニンテンドーDSを贈り物に贈るとかなり喜ばれますよ!最近では老若男女誰でも楽しめるゲームも増えてきて、暇している時間なんてないくらい。無線で対戦も楽しめるので、一人一台持っておきたいですね。 [続きを読む]

« パイレーツ・オブ・カリビアン | トップページ | パソコンの調子が・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31