無料ブログはココログ

« 7/25(水)ホークス戦 | トップページ | 選挙行きました? »

2007年7月29日 (日)

7/29(日)ファイターズ戦

パソコン復活、こてつです。

今日、SEをやっている弟夫婦がやってきてパソコンを見てくれました。ネットに繋がらない理由が判明!単にLANケーブルの接触不良でした・・・。

てっきりウィルスにでも感染したかと思って「こりゃ最悪買い換える羽目になるかも」と思っていたのにこの結末。他にもいろいろ見てもらったので助かったのですが。特にメモリー増設を薦められたので明日早速買ってこようかと思います。

今日の試合は、今江に復帰後初ホームランが出るなど千葉ロッテもがんばりますが今一歩及ばず。1アウト満塁から大松の当たりがファインプレーで犠牲フライにならないなど北海道日本ハムの選手の気合に負けた気がします。

昨日のサッカー日韓戦のように。

明後日からのマリスタで東北楽天、北海道日本ハム6連戦が行われます。勝ち越しでたのんます。

« 7/25(水)ホークス戦 | トップページ | 選挙行きました? »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7319165

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29(日)ファイターズ戦:

» 小野は復調にはほど遠く [オリオン村]
全国的に不安定な空模様と同様に、小野が相変わらず不安定な投球で惜しい試合を落としました。今日の敗戦は目先の1敗以上に、シーズン終盤に向けて暗雲漂う結果だったと思います。 野球は投手、しかも先発がしっかりしているかどうかが最大のポイントだと思います。2005年の6冠の時も、今年の交流戦でも6本の柱がきっちりと回っていたことが最大の勝因だったわけで、仮に1人ぐらい不調な投手がいても全体でカバーできるのがロッテの強みでした。それが今は成瀬だけが孤軍奮闘、小林宏と渡辺俊が何とか試合を作れるのが精一杯な状況... [続きを読む]

» サッカーショップ [サッカーショップ]
サッカーのさまざまなグッズを紹介! [続きを読む]

» 連勝ならず [正のロッテとかMMAとか]
勝てる試合だったので残念です。 [続きを読む]

» ハムに拙攻で負けてマリンで逆襲だ [スポーツ瓦版]
ロッテVSハムはロッテが4対3でハムに拙攻で負け4差だよ ロッテ打撃陣は3回に今江がソロHRを打って1点を取ったし 4回に竹原のダブルプレーの間に1点を取って2点になったし 5回にTSUYOSHIが塁間に挟まれる間に1点を取り3点になり 9回9安打3点....... [続きを読む]

» 鴎+6&受験の神様&BLEACH [別館ヒガシ日記]
受験の神様は3人で勉強する事にし2人を踏み台した事で喧嘩になり BLEACHはコンが乱菊に投げられシンタロウになり交流は良かったし は小野4失点で降板し打線3点も拙攻でハムに負けたよ 4時半に起床しで27時間TVクラブ天竺を見てMCハマー見て驚き 6時半か... [続きを読む]

» まぁ、いい試合でした(≧∇≦)ノ (負けたケド……) [かもめ見聞録]
鴎3―4公 【登録抹消】  ルパン 【1軍登録】  ハヤカー キタ――(・∀・)――!! ハヤカー部長、帰ってきました(*'-^)-☆ まぁ、ムリせず、1軍で慣らしてもらいましょう(≧∇≦)ノ で。 試合ですが。 今日のスターティングめむばー{/down/} 1.TSUYOPON (遊) 2.ハヤカー (中) 3.きゃぷてむ (捕) 4.サブティーニ (右) 5.orz (二) 6.紅たん (左) 7.竹原(DH) 8.ふく〜ら先生(一) 9... [続きを読む]

« 7/25(水)ホークス戦 | トップページ | 選挙行きました? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31