無料ブログはココログ

« たびぼん | トップページ | DSライト »

2007年7月20日 (金)

パイレーツ・オブ・カリビアン

だっちゅーの、こてつです。

オールスター戦が東京ドームで行われましたね。僕は、あまりオールスターって興味ないんですよ。だって真剣勝負じゃないから。せいぜい去年の藤川の直球とカブレラのフルスイング対決が面白かったくらいかな?

Rimg4672 本日ディズニーは、来場者にアクセサリーを配布する日だったので嫁が仕事から帰ってきてから行ってきました。デザインは、パイレーツ・オブ・カリビアンのミッキー。

今日から夏休みのためか8時半過ぎに行ったのにすごい人がいました。今日から改装オープンされたカリブの海賊に乗ってみたかったので行ってみると40分待ち!この時間にしてはすごい待ち時間ですが待ちましたよ。

Rimg4668 肝心の中身ですけどマイナーチェンジって感じでさほど変わり栄えはしなかったかな?本物そっくりのジャック・スパローがいたり面白かったですけど。一度は行ってみるといいかも。

年パスももうすぐ切れるので買いなおさないと。

« たびぼん | トップページ | DSライト »

「ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7216590

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン:

» カリブの海賊リニューアルOPEN!(東京ディズニーランド) [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「カリブの海賊リニューアルOPEN!(東京ディズニーランド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ... [続きを読む]

« たびぼん | トップページ | DSライト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31