無料ブログはココログ

« 7/17(火)バッファローズ戦 | トップページ | たびぼん »

2007年7月18日 (水)

7/18(水)バッファローズ戦

慎重に慎重に・・・こてつです

成瀬はすごいピッチャーになりましたね。防御率1位ですって。同じような成績の福岡ソフトバンク・杉内が12勝もあげているのに可愛そうな気もしますが。

Rimg4629_1 スタメンに福浦の名前がありません。調子を落としているのでリフレッシュ休暇でしょうか?乱闘騒ぎの張本人ローズは一試合の出場停止処分でオリックスの4番にはラロッカが入っています。

Rimg4634 成瀬は、スピードこそないものの見事な制球力で相手バッターを打たせません。9回を1失点の完投勝利です。コバマサが不安定なだけに貴重なピッチングでした。

Rimg4642_1 僕の大好きな代田がレフト線に落ちる2ベースヒットを放ちます。マリスタに流れる「ルパン三世」の応援歌がTVを通しても聞こえてきました。得点には結びつきませんでしたがうれしいヒットです。

Rimg4652_1 恒例、ボビー試合後のミーティング。「前半戦では悪いことが全て出た。後半戦はいいことしか起こらない」といった趣旨のことを話していたそうです。

Rimg4655_1 ヒーローインタビューは成瀬と里崎。「負けられなかったし、負けるつもりもなかった」と力強いコメント。昨日は、逆転のホームランを打ちながら散勝てなかっただっただけに力が入っていました。

前半戦2位で折り返し。福浦、堀が前半出られず、大塚、今江、ズレータを怪我で欠き、清水、コバマサが本調子でない状態なのによくこの位置にいると思います。

途中加入のオーティズは意外と打っているしけが人も戻ってくればまだまだいけます!

« 7/17(火)バッファローズ戦 | トップページ | たびぼん »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7193306

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18(水)バッファローズ戦:

» 成瀬が貫禄の完投で8勝目 [オリオン村]
今日は球場に足を運んでノーラン・ライアンのトークを聞いたものの、ちょっと事情があって試合前に球場を後にして自宅でテレビ観戦でした。往年の名投手の始球式、かつての上司めがけて投げつけるライアンの気迫が乗り移ったかのような成瀬の好投で前半戦を勝利で締めくくりました。台風、幕張の防波堤の決壊など、いろいろなことがあった9連戦でしたが、結局3勝3敗1分ですから現在のチーム状態を考えれば満足できる結果だったと思います。 早川、大丈夫か? 今日は成瀬の好投よりも、早川の途中交代がトップニュースです。バントを... [続きを読む]

» 成瀬が完投8勝目で前半が終了 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは3対1でロッテが勝利し前半が終了した ロッテ打撃陣は4回にオーティズ&里崎タイムリーで2点を取り 7回に大松の今季1号ソロHRで1点を追加して3点目になって 8回で6安打し3点だが残塁3と効率が良いが後1点は欲しいね ロッテ投手....... [続きを読む]

» 鴎+9&探偵学園Q&牛に願いを [別館ヒガシ日記]
探偵学園Qは事件の方は簡単だったがQにリュウの秘密を教え来週になり 牛に願いをは追い込みで牛に怪我をさした責任などで真野が実習を止めて は成瀬が1失点の完投8勝目で打線3点を取り前半が終了だよ 8時前に起床して背中の消毒のために出掛けに帰って来てから でT... [続きを読む]

» 成瀬投手、完投で8勝目!! [花物語&マリーンズとともに]
今日のオリックスとの14回戦は、3−1の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの9勝4敗1分。 前半戦は、84試合、43勝34敗7分(2位)でした。 成瀬投手は、2回に犠飛で1点を取られ、0−1。 4回オーティズ選手のタイムリーで、1−1の同点。 里崎選手のタイムリーで、2−1と逆転です。 7回には大松選手の今季1号ホームランで、3−1。 試合はそのまま進み、3−1の完勝でした。 今日も成瀬投手は、素晴らしい投球でしたね。 9回・125球、被安打7、奪三振8、与四死球1、お見事でした。 この勢... [続きを読む]

» 成瀬2試合連続完投勝利!! [いすみマリーンズ]
合併球団  010000000 1 マリーンズ 00020010X 3 Bs:● [続きを読む]

» 千葉ロッテvsオリックスBs第14戦IN千葉マリン@千葉ロッテ [張り子(デコ)の裏blog]
俺たちの早川、前半戦最終戦で左手中指腫れる(by携帯公式) [続きを読む]

« 7/17(火)バッファローズ戦 | トップページ | たびぼん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31