無料ブログはココログ

« 7/5(木)バッファローズ戦 | トップページ | 7/7(土)ファイターズ戦 »

2007年7月 6日 (金)

7/6(金)ファイターズ戦

いつの間にか集配課、こてつです。

帰ってきてスカパー!を見ようと思っていたら嫁が一言「ロッテ戦終わったね」まだ8時半前ですよ?終わったねって言っている意味がわかりませんでした。ただ「勝ったね」と言わなかったので負けたんだなって予想はつきましがその通りでした(涙)

俊介がんばれ!腐るな!ダルビッシュすごすぎ・・・。日ハムは一場じゃなくてダルビッシュを獲得してよかったね~。同期の柳田は今いずこ。

070621_1516 ディズニーのポストにはがきを投函するとオリジナルスタンプを押して送ってくれます。ふと思ったんですけど万が一紛失した場合ってどこが責任を取るんでしょう?

« 7/5(木)バッファローズ戦 | トップページ | 7/7(土)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7053386

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6(金)ファイターズ戦:

» 順当に負け [正のロッテとかMMAとか]
ちょっと今日は試合前から勝てる気がしませんでした。 [続きを読む]

» 渡辺1発に泣きベニー心配でダルに完敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSハムはロッテが2対0でハムに負け首位から転落だ ロッテ打撃陣はダルビッシュの前に1安打に抑えられて完敗だよ ロッテ投手陣は先発の渡辺が8回4安打2失点の好投したけども 6回に稲葉2ランHR打たれ前回ホークス戦に続き1発に泣いた ベニーが四....... [続きを読む]

» 鴎+11&銀魂&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
銀魂は全蔵の話だったが新EDは前のが良過ぎたが夏っぽくて良いと思うし 疾風伝は暁がコピーなどで分断に成功したが来週も放送が無く不満で は渡辺1発に泣き2失点の好投もダルに完敗で首位から転落だ 6時半過ぎに起床しで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりしながら... [続きを読む]

» またも一発に泣く [オリオン村]
今日の渡辺俊は先日の登板と同様に「ほぼ」完璧に近い投球をしながらも、これまた同様に痛恨の一発を浴びて敗戦投手となってしまいました。これこそ正真正銘の不憫ですが、相手がドーム王子ダルビッシュですから運が悪かったとしか言いようがないでしょう。僅か1安打で、完全試合をされなかっただけ良かったと思うことにします。それと中継ぎを休ませることができたことが、最大の収穫だったと考えることにします。 それより心配なのは、手首に死球を受けたらしいベニーの状況です。骨折なんて事になっていないことを願うばかりです。 ... [続きを読む]

« 7/5(木)バッファローズ戦 | トップページ | 7/7(土)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31