無料ブログはココログ

« 7/16(月)バッファローズ戦 | トップページ | 7/18(水)バッファローズ戦 »

2007年7月17日 (火)

7/17(火)バッファローズ戦

うつが重いけど・・・そんなの関係ねぇ~!!関係ねぇ~!!、こてつです。

12回延長の末の引き分け。勝てていた試合を落としました。

Rimg4584 調子が悪いので飲み会をキャンセルしスカパー!を見ていたらいきなり乱闘シーンが!野球で乱闘を見るのは久々。ラロッカへの死球から始まりローズがいきなりサトを押します。

Rimg4616 サトはユニフォームを破かれましたが終始冷静。試合でも一時勝ち越しとなるホームランをレフトスタンドに放ちガッツポーズ。静かに燃える男・里崎。かっこいい!

今日はボビーの不可解な投手交代。9回1塁から清水に代えてコバマサ。どうせなら回のはじめから行かせるか同点まで清水に任せるかするべきだと思います。

どちらにしても前回のリベンジをコバマサには期待したのですが結局コバマサはアレンに同点打を打たれます。嫁、大ブーイング。

嫁曰く「抑えは荻野にすればいい」だそうですけどありえませんがおそらくそうしたら失敗するでしょう。それくらい抑えは難しい仕事だと思います。

試合は、12回表に北海道日本ハムから移籍の木元に高木様が逆転打を喰らいますがその裏代打・竹原の2ベースからオーティズの同点打。引き分けで終わりました。

僕としては勝てていた試合を落としたのとコバマサのリベンジが見れなかったことが残念です。コバマサがんばれっ!

« 7/16(月)バッファローズ戦 | トップページ | 7/18(水)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7182546

この記事へのトラックバック一覧です: 7/17(火)バッファローズ戦:

» 引き分け多すぎ [正のロッテとかMMAとか]
もう何回目ですかね?わからなくなってきました。 [続きを読む]

» 傷害事件も勝ちゲーム⇒引き分けかな⇒負け試合⇒引き分け [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
千葉テレビで観戦!!! なんとなく録画していたが、これが後々、大事件を録ることになるとはこのときは思っていなかった。 <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーワトソンーオーティズー大松ー塀内 <バッテリー>清水直、小林雅、藪田、荻野、高木、小宮山ー里崎 2回:先制される。 3回:【4番】ロース 初球が逸れ、胸元付近に。ロースが突然怒り出し、里崎につかみかかり、乱闘に・・・。ロースが怒り狂い、両ベンチ総出でマウンド付近は熱くなる選手となだめる選手でもみくちゃに。... [続きを読む]

» ローズ退場、里崎怒りの一発、オーティズ起死回生同点タイムリーで勝ちに等しい引き分け! [いすみマリーンズ]
合併球団  010000001001 3 マリーンズ 001001000001 [続きを読む]

» 確率の低い守護神… [千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!]
「台風直後で防波堤の修繕間に合わなかったか・・・」 公式携帯速報に書かれた文字。 ここまでくると、どんなときも擁護してきてくれた公式サイトももはやネタにするしかないんだろうな サブティーニの好守で逆転をなんとか逃れるのが精一杯 こん... [続きを読む]

» いろいろあり過ぎた試合~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
          鴎  3 - 3 元近オリ        お腹一杯の試合は、ニッカン式スコア にて~       さて~何から、いきましょうか……   仕事から終わって、PCみたらナント慶彦コーチと袴田コーチが暴れてました   ど... [続きを読む]

» YFK時代の終焉 [オリオン村]
ここ数年の強いロッテを支えてきたYFKですが、今日の試合で一時代の終焉を感じずにはいられませんでした。後を受けた荻野の投球とは好対照の不甲斐ない内容は、今年に入ってからのピリッとしない結果が力の衰えであることを裏付けたと言わざるをえません。今すぐ表舞台から消え去るようなことにはならないでしょうし、なってもらっては困りますが、ピッチングスタイルを変えるなど根本的に何かを変えなければ華やかな活躍を期待するのは極めて困難だと思います。 バレンタイン監督の継投ミス。 今日もやらかしてくれました。小林宏の... [続きを読む]

» YFK時代の終焉 [オリオン村]
ここ数年の強いロッテを支えてきたYFKですが、今日の試合で一時代の終焉を感じずにはいられませんでした。後を受けた荻野の投球とは好対照の不甲斐ない内容は、今年に入ってからのピリッとしない結果が力の衰えであることを裏付けたと言わざるをえません。今すぐ表舞台から消え去るようなことにはならないでしょうし、なってもらっては困りますが、ピッチングスタイルを変えるなど根本的に何かを変えなければ華やかな活躍を期待するのは極めて困難だと思います。 バレンタイン監督の継投ミス。 今日もやらかしてくれました。小林宏の... [続きを読む]

» 雨が降ってもやります [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
雨が降っても野球やります! 花火も上げます!! 乱闘もやります!!! 延長戦もやります!!!! 今日は直行の完投勝利のはずだったんですが・・・ 最後まで投げさせてあげたかった。 例え負けたとしても納得したと思います。 それにしても、なんだよローズ....... [続きを読む]

» 警告試合 [も〜’s Diary]
バッファロース 3-3 マリーンズ   引き分けで喜ぶべきなのか、悔しがるべきなのか・・・。 でもやっぱり、くやし〜! サヨナラ勝ちしたかった・・・。   携帯サイトだけではわからない、乱闘の様子をスポーツニュースで見ました。 ラロッカの直さんにへのひじ鉄は、完全にわざとに見えますし ローズが里崎さんに砂を蹴りかけたのも、明らかにヒドイ!!! あんなことしていたら、もっとお客さん減っちゃうよ〜だ! :-p   ・・・で乱闘騒ぎで、うやむやになりそうですが、 今日も防波堤氏は・・・・ どっかで修正し... [続きを読む]

» 酷い [at home Mammy]
<マリーンズ3-バファローズ3> あの雨の中試合を決行しちゃうのも酷けりゃラロッカが直行をわざと突き飛ばしたのも酷い。里崎に砂をかけた上、ド突いたローズも酷けりゃサトの報復弾が無駄におわっちゃったことも酷いし7回裏、無死1,2塁のチャンスをつかみながら無得点ってのも酷い。 でも、一番酷いのは、乱闘後、生き返ったかのように好投を続けていた直行をたった1安打でマウンドから降ろしてしまうわけのわからない采配。直行完投で勝ちに繋がればチームも勢いづけたし、直行だって相当の自信を持てたはず。万が一、連打を喰ら... [続きを読む]

» 警告試合だって……(,,゜Д゜) [かもめ見聞録]
鴎3―3檻 地味様の完投が見たかったなぁ……{/hiyo_uru/} 昨日、イケメンが各方面で『エース』『エース』と、もてはやされているのを見て憤慨したのか、今日は、素晴らしいピッチング{/hearts_pink/} 8回終わって3被安打{/ee_3/}{/hakushu/} 完投勝利をGETすべく、9回のマウンドにも上がりますが、先頭のラロッカにヒットを打たれたところで… ボビーが…… !Σ( ̄ロ ̄lll) ど… 同点にされるまでは、投げさせてやってください{/hiyo_uru/} ... [続きを読む]

» 野球は2死から [まりなび]
マリーンズ3-バファローズ3 ◆本塁打 Bs:510日5号ソロ(2回・地獄直行便) M:なると7号ソロ(6回・有機栽培) 先発は、地味様とユウキです。 地味様は初回の立ち上がりはランナーを出すものの、無失点に 抑えます。 が、2回に後藤に先制ホームランを打た... [続きを読む]

» 7度目ドローで清水は勝てないね [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは3対3でロッテは7度目ドローだった ロッテ打撃は3回に福浦の犠風と6回に里崎ソロHRの2点で 12回にオーティズのタイムリーで1点を取って3点になって 12回で6安打し3点で残塁5と悪かったが最後は良かったよ ロッテ投手陣は先発....... [続きを読む]

» 勝てた試合 [はばたけかもめ]
ローズが火付け大乱闘3人退場(スポニチ7/18) ローズ殴った!里崎の顔面に左ストレート(スポーツ報知7/18) で、昨日の試合ですがほとんど見たり見なかったりで 全部は把握できてないのです。 なので肝心のところ(笑)が見られなくってちょっと悲しい(笑)、見たかった... [続きを読む]

» 鴎+8&Dグレ&黒の契約者&ファースト・キス [別館ヒガシ日記]
Dグレはノア一族のルル=ベルが登場して良かったし来週からも楽しみだし 黒の契約者は5話で能力の喪失者と過去に因縁がある様で後編になったし ファースト・キスは妹のため合コンして家を追い出されたり色々と凄かったし は清水1失点の好投で色々と疲れる試合だけど7度目ド... [続きを読む]

« 7/16(月)バッファローズ戦 | トップページ | 7/18(水)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31