無料ブログはココログ

« 雨降りな一日 | トップページ | 7/16(月)バッファローズ戦 »

2007年7月15日 (日)

初芝氏登場

子供は3人欲しい、こてつです。

今日も試合は雨天中止。朝の7時40分には中止決定だそうであまりの早さに笑っちゃいましたが台風が来ているんだから当たり前と言えば当たり前ですね。

幸い僕が住んでいるところは午後に一瞬雨が上がったのでその隙に近所にあるバッティングセンターへ行ってきました。マリスタバッティングセンターへ行った以来だけどまぁ当たらないことったらありゃしない。

ためしに150㎞ってのをやってみましたがかすりもしませんでした(笑)

Rimg4558 夜に何気なくジャンクスポーツにチャンネルを合わせたらなんと初芝清氏が出演しているじゃないですか!びっくりして思わずデジカメで撮っちゃいましたよ、冷ややかな目で見る嫁を尻目に

Rimg4559 現役時代に普段試合であまりあうことの出来ないお子さんから「お父さん今度はいつ来るの?」と言われていたそう。プロ野球の選手ってそんなもんなんでしょうね。

Rimg4560 しまいにゃ自分の家なのに「また来てね。」と言われたそう。「僕のことを他のどこかのお父さんと思っているみたいで」と全国放送にも関わらず相変わらずリップサービスも豊富です。

Rimg4562 なんと「球場に行くまで沈んだ気持ちになる」と!いやぁ~プロ野球選手にとってモチベーションを保つことは大切なことですが試合前から下がってんじゃ大変です。

しかも、普段あまり会えないために子供に人見知りされ・・・

Rimg4565 「逃げるんですよ、子供が」大変です。僕の友人も仕事で帰りが遅く小さいころは子供に人見知りされたとか聞きますけどこれって父親としては少なからずショックだろうな~

でも僕的に心配だったのが「初芝氏が全国放送に出ていったいどれだけの人が認知しているんだろう?」ってこと。元千葉ロッテの選手で打点王のタイトルも取ったことがあるんですけど。

ちなみに家の嫁は知りませんでした。

« 雨降りな一日 | トップページ | 7/16(月)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7156468

この記事へのトラックバック一覧です: 初芝氏登場:

« 雨降りな一日 | トップページ | 7/16(月)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31