無料ブログはココログ

« 7/18(水)バッファローズ戦 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

2007年7月19日 (木)

たびぼん

ジャマイカにでも行って全てを忘れたい・・・こてつです。

先日、ゆうこりんのエッセイフォトを購入してきました。いやされますね彼女の笑顔には。えっ?こりん星から来たアイドル?違いますよ、僕がゆうこりんと言ったら竹内結子に決まっているじゃないですか!

Rimg4663 こちらがその本です。地元の本屋を3件回りましたが全て「入荷はありません」と言われてひょっとしてそんな本出ていないのかな?と思っていたらアキバヨドバシの書店にあっさり売っていました。

彼女は、写真集を一冊出していてそれも持っているんですがまだ17歳と若いときの写真なので彼女の魅力がいまいちでていないんですよね。

Rimg4661 やっぱり今の方がいろいろ人生山あり谷ありをくぐり抜けてきたせいか魅力が違いますよ、魅力が!う~ん、素晴らしい(力説)

まっ、そんな感じでたまにはのほほ~んと過ごしていないと精神の均衡が保てない今日この頃です(笑)

« 7/18(水)バッファローズ戦 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7204751

この記事へのトラックバック一覧です: たびぼん:

« 7/18(水)バッファローズ戦 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31