無料ブログはココログ

« 7/1(日)ホークス戦 | トップページ | 7/3(火)バッファローズ戦 »

2007年7月 2日 (月)

繁盛する立ち食いそば屋

そば派、こてつです。

うちの最寄り駅に繁盛している立ち食いそば屋さんがあります。普通立ち食いそばの客っていうとサラリーマンが思い浮かびますが若いカップルや子連れなんかもいて前から気になっていたところです。

070701_1248 僕は冷やしめかぶそば、嫁は海老天うどんを注文。めかぶそばは、とろっとした食感とのど越しがよく、わさびと一緒に食べるとよりさっぱりしておいしかったです。

ここは揚げ物がずら~と並んでいて頼むと後からもトッピングで注文できます。中にはかきあげだけお土産で買っていく人もいました。

今日、オリックスから移籍した吉井の記者会見があったそうですね。ホームページを見ると早速木曜日の試合で先発するとか。色々憶測をよんでいましたがとりあえずは先発起用のようです。

« 7/1(日)ホークス戦 | トップページ | 7/3(火)バッファローズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7006118

この記事へのトラックバック一覧です: 繁盛する立ち食いそば屋:

» 吉井24番だそうです。フツーです。 [一喜一憂oyajiロッテワールド]
ゲームがない日はニュースで。 サンスポ【ロッテ4―2ソフトバンク】エース清水がチームを救った。負ければ3位転落の一戦で抜群の制球を見せ、5回まで1安打無失点。6回1死一、二塁のピンチは松中へ4球連続で... [続きを読む]

» 吉井豹変 [オリオン村]
どうせそんなことだろうと予想はしていましたが、移籍早々にこんなこと言われたらコリンズ監督も立つ瀬はないでしょう。 自分の中では先発と思っているが、今は何でもやる気持ち。 そんなにあっさりと宗旨替えするなら、オリックスでも充分な働き場所があったでしょうに。と言いますか、かつて抑えをやっていた吉井が「僕は先発タイプ」というのに違和感を感じた人は多いと思います。もっとも、年をとったので先発で投げても中継ぎで投げても疲労は同じだから先発をやりたい、という理由みたいですが。いずれにせよロッテとしてはウェル... [続きを読む]

« 7/1(日)ホークス戦 | トップページ | 7/3(火)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31