無料ブログはココログ

« 7/29(日)ファイターズ戦 | トップページ | パソコンバージョンアップ »

2007年7月29日 (日)

選挙行きました?

選挙は必ず行きます、こてつです。

「選挙って行くのが義務!」ってくらいの勢いで考えている僕にとって行かない人の気持ちってよくわからん。ようは「行かない理由を色々と屁理屈並べているけど投票所行くのが面倒くさいからでしょ」って思っています。

そりゃ、山の中に住んでいて投票所まで車で30分かかるんだよって人にまで行けとはいいませんが歩いて10分やそこらに投票所がある人は行けよと思います。

「行かないのも権利の一つ」という人もいるけどそんな権利ねぇよ!と言いたい。

まぁ、硬い話はさておきTVを見ていると民主党の圧勝ですね。安部自民党は、内閣の不祥事が逆風になったと言われていますが、実際のところ小泉政権の尻拭いをさせられているだけでちょっとかわいそうになってくる(笑)

で、びっくりしたのがあのさくらパパが立候補していたんですね。しかも当選確実!コリャびっくりですよ。福浦8番よりもびっくりした(笑)

民主党が圧勝で騒いでいますが所詮参議院なんですよね。衆議院で過半数を取ってこそ本当の政権交代なんですが・・・・。

« 7/29(日)ファイターズ戦 | トップページ | パソコンバージョンアップ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7321309

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙行きました?:

« 7/29(日)ファイターズ戦 | トップページ | パソコンバージョンアップ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31