無料ブログはココログ

« 7/3(火)バッファローズ戦 | トップページ | 7/5(木)バッファローズ戦 »

2007年7月 4日 (水)

7/4(水)バッファローズ戦

ブログ書いている途中でパソコンダウン、こてつです。

久々に快勝を見たような気がします。小野は、また勝ち星に恵まれませんでしたが悪いなりにゲームを作ってくれました。

Rimg4469_1 朝から雨模様だったので球団に確認しました試合開催の予定とのことでマリスタに向かいました。平日ということもあり少なっ!内野も屋根のある2階席へお客さんが集まっていました。

マリスタには、2回に到着。1-2で負けています。あちゃ~と思っていると更に追加点をいれられるは、千葉ロッテは、相変わらずチャンスは作るが点は入らないはでいらいらしていたら福浦が同点2ベース!!どんだけ~!!

Rimg4473_1 明日は、僕が非番ですが嫁が仕事があり明日の予告先発が吉井とういことを確認してマリスタを後にするつもりでした。吉井先発の発表時には観客が沸きましたね~。

ちょっとマリーンズ・ストアをのぞいてから帰ることにしてマリスタに居残っていると知らないうちに1,3塁のチャンスになっています。こりゃやっぱり見ようということになり代打の代打、ワトソンの打席を見ていると・・・

カコーン!!と低めの球をすくい上げるとなんとバックスクリーンへの3ラン!!すごいぞ!ワトソン!やれば出来る子じゃないかぁ!!

Rimg4492_1 ヒーローインタビューは、幕張のチンネンことワティー。個人的には、インタビュー中も噛み続けるガムの為にぴくぴく動いているこめかみが異常に気になりました。

明日は千葉ロッテ初のホームスタジアムでビジユニを着用しての試合。

070704_2044 球場を黒く染めるそうです。レディースデイでもあるので黒いものを身につけた先着2500名の女性にはアクセサリーがプレゼントされるという企画もあります。ソフトバンクがこんなことやっていましたけど面白そうです。もちろん僕もビジユニを着て観戦するつもりです。

« 7/3(火)バッファローズ戦 | トップページ | 7/5(木)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7034115

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4(水)バッファローズ戦:

» 梅雨の季節はつらいです [はばたけかもめ]
かもめ~ず 8-4 オリさん(ニッカン式スコア7/4) 雨の季節はつらいですね~屋外野球場は。 この間の広島戦といい、きょうといい 雨がぼたぼたと降る中でコンディションは最悪です。 それでも試合はやるしかないわけで 選手の疲労はいかばかりか。 と 心配してみ... [続きを読む]

» 小野に進歩なし [オリオン村]
今日も昨日ほどではないにせよ3時間半近い試合で、勝ったからいいものの相当疲れました。交代時やマウンドでもたもたする選手、これは仰木監督の伝統かオリックス側が顕著でしたが、こういったプレーに警告する権限を審判に与えて欲しいです。さくっと3時間以内に終わるように努力しなければ、ますますプロ野球離れが進むでしょう。 また4月にも書きましたが、オリックスはファン獲得の努力を怠るのであればとっとと身売りをしてください。本来は2球団の合併によってファンが増えていなければならないはずが、オリック... [続きを読む]

» 祝950記事&サブロー月間MVPで大勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテが4対8でオリックスに大勝したよ ロッテ打撃陣は初回にサブローの犠牲ふらいで1点を取り返して 5回に福浦のタイムリー2ベースで2点を取って3対3の同点にして 6回ワトソン3ランHRとサブローのタイムリー2ベースの5点で 15....... [続きを読む]

» 祝950記事&鴎+11&BLEACH&牛に願いを [別館ヒガシ日記]
950記事を当ブログの本館であるスポーツ瓦版が2年5ヶ月で達成し嬉しく 牛に願いをはメンツは豪華だと思うし内容は少しベタだけど次回に期待して BLEACHは日番谷と一護の妹でサッカーする内容だが妹は可愛かったし は小野3失点もワトソンが3ランHRで月間MVPサ... [続きを読む]

« 7/3(火)バッファローズ戦 | トップページ | 7/5(木)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31