無料ブログはココログ

« 7/4(水)バッファローズ戦 | トップページ | 7/6(金)ファイターズ戦 »

2007年7月 5日 (木)

7/5(木)バッファローズ戦

家で叫びすぎ、こてつです。

あと一本が出ない展開ながら最後にサトが決めてくれました!聞けば延長では1勝1敗5引き分けのマリーンズ。延長ではなかなか勝てないジンクスがありましたが今日はすっきり!

Rimg4504 先発は吉井。マリサポから大きな拍手で迎えられていました。2回に突如5失点してしまい4回0/3で降板でしたが得意のかわすピッチングはまだまだいけます!次に期待!

さてここからマリーンズは追加点を入れて1点差まで詰め寄りますがなかなかそこから追加点を奪えません。5回にノーアウト1,2塁のピンチを切り抜けた今日登録の神田がいいですね。

代わりに僕の期待大の松本が一回も投げずに2軍落ち。どんだけ~(涙)

Rimg4511 本日は「BLACK BLACK NIGHT」ということでビジユニや黒い服を着た観客が多くみられました。僕も黒いやるしかないねんTシャツの上にビジユニ、嫁は黒いサブローTシャツを着用です。

僕は毎回チケットを先に買っておくのですが今日はたまたま忘れていました、がレディースThursdayで女性は内野指定席も1000円で入場可能。僕はファンクラブの平日内野指定席引換券を使ってS席で観戦することができ結果OKでした(笑)

Rimg4512 5回終了で帰ってきました。9回に同点に追いつき12回裏にはサブローを2塁においてサトがセンターオーバーのサヨナラヒット!思わず家の中で雄たけびを連呼!!嫁に制されました(笑)

オリックス戦を2勝1敗で勝ち越し。しかも今日は劇的なさよなら勝ちと連日の延長戦で疲れも残る中いい結果で終わることができました。明日からは北海道日本ハムと札幌ドームで3連戦。

まだ早いですが一応首位決戦ですからまた勝ち越しをお願いします。

ちなみに帰り道にディズニーランドの花火を見ることが出来てちょっと得した気分で帰宅できました。

« 7/4(水)バッファローズ戦 | トップページ | 7/6(金)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7044340

この記事へのトラックバック一覧です: 7/5(木)バッファローズ戦:

» サヨナラ勝ちで首位奪回!! [正のロッテとかMMAとか]
いや~よく勝ちました。いい形で日ハム戦に突入です!! [続きを読む]

» VSオリバー~サヨナラで首位浮上!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>別館「TEAM52~絶対塀内主義!!!~」]
<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローー里崎ーベニーーワトソンー青野 [続きを読む]

» ブラックブラックナイト [オリオン村]
何でまたホームでビジターのユニフォームを着るという企画を思いついたのかわかりませんが、今日は球場に黒ずくめのファンが多く集まり、ちょっと異様な雰囲気でした。日本では黒と言うと黒星を想像してあまり縁起が良くないのですが、延長戦を制して再び首位に浮上しました。中継ぎ陣が踏ん張って終盤に粘り強く追いつく展開はチームの勢いとなるので、この3連戦はそれなりに意味のあった試合だったと思います。 吉井が先発しましたが、まあ妥当な結果だったと思います。ボールに力がないことが結果に現れており、先発はおろか1軍として... [続きを読む]

» 里崎サヨナラタイムリーで首位に返り咲き [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテ6対5オリックスにサヨナラ勝利だ ロッテ打撃陣は初回にベニー&ワトソンが押し出しを選び2点で 3回にベニー犠牲フライ&ワトソンのタイムリーで2点を取って 9回に福浦のタイムリーで1点を取り5対5の同点に追い付いて 12回に里....... [続きを読む]

» また寝不足になっちゃうね [はばたけかもめ]
かもめ~ず 6x-5 オリさん(ニッカン式スコア7/5) ?よい子はもう寝ましょう、の時間です。 興奮冷めやらぬマリンからの帰り道。 自転車を漕ぐ足もいつもより軽やか。 そんなワタシの横を幼いけれど大きな声で 「おれたちの~ほ~こり~千葉マリンズー... [続きを読む]

» カンタベリーに関する情報を集めました [カンタベリー]
カンタベリーに興味がある人のサイトです。カンタベリーに必要な情報を流します。 [続きを読む]

« 7/4(水)バッファローズ戦 | トップページ | 7/6(金)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31