無料ブログはココログ

« 6/30(土)ホークス戦 | トップページ | 繁盛する立ち食いそば屋 »

2007年7月 1日 (日)

7/1(日)ホークス戦

印鑑証明登録済み、こてつです。

やっぱり直行が投げる試合は勝たせてあげたいなぁ~となんの力にもならないながら思ってしまいます。

Rimg4415 最初から飛ばしていた印象の直行。打者一回り目までは完璧に抑えます。無事に勝ち投手になって今季3勝目。まだまだ2桁勝利を目指してがんばってもらわなければ。

Rimg4419 嫁とも話しましたが王さん本当に痩せましたね。もともとこけていたほほがよりいっそうこけて見えます。そろそろ現場を秋山コーチに譲ってゆっくりしてもらいたい。

Rimg4440 ノーアウト1,3塁というピンチを無失点に抑えた薮田。コバマサもびっくりの劇場ぶりです。昨日の再現かと思いましたが8回裏を乗り切ってくれました。

Rimg4426 本日は、5人で抑えたコバマサ。本当にいい球を投げるんですけどなんで読売の上原みたいにピッシャといかないんだろう?制球力がないのかな~?

ホークス戦を1勝1敗1分けでした。でも本当は2勝は出来ていた3連戦です。俊介好投見殺しの一戦目は仕方がないとはいえ悔しかったし・・・。最後に勝ったけどなんだかすっきりしない気分(笑)

明後日3日の試合は応援デーでフィールドシートを除いて全席自由。シーズンチケットホルダーの僕としては複雑な気分ですが(笑)もちろん観戦に行ってきます。嫁が行けない&体調を考慮してちょっとだけで帰ってくるつもりです。

« 6/30(土)ホークス戦 | トップページ | 繁盛する立ち食いそば屋 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/6993232

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1(日)ホークス戦:

» ハラハラな内容も何とか勝利し連敗脱出 [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスはロッテ4対2ホークスに勝ち連敗を脱出だ ロッテ打撃陣は初回にサブローのタイムリーで1点を先制したし 3回に里崎タイムリー&竹原と青野の犠風で3点を追加し4点で 10安打で4点だったけども残塁8で後2点は欲しかったよね ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» 清水復活に光明 [オリオン村]
昨日と同じようにロッテが先行し、先発が招いたピンチを荻野が火消しをし、藪田が打ち込まれるという展開にヒヤヒヤしましたが、今日は何とか藪田が無失点で切り抜け、コバマサ劇場も5者凡退で幕を閉じてくれました。今のチーム状態なら1勝1敗1分なら上出来なのかもしれませんし、打線はクリーンアップが全てとは言いませんが松中と小久保で27打数4安打1打点で何度もチャンスを逃したソフトバンク相手でしたから、上手くやれば3連勝もできたかもしれず、やや悔いの残る3連戦でした。とは言え、これだけ故障者がいる中で、控えが踏ん... [続きを読む]

» やっと勝てました、チームもナオちゃんも。 [at home Mammy]
<マリーンズ4-ホークス2> わーい、わーい。ネモティ、スタメン。そして、勝てたでしょ!!いまのネモティって絶対なんか持ってるはずですよ。いい運気みたいなもの。8回裏に打球をはじいちゃってあわやってのがありましたが、その後はてず処理して送球。際どい感じではありましたが判定はアウト。やっぱり運が味方してる感じありありです。まあ、その裏にはきっと彼の並々ならぬ努力があるに違いないのですが。こういう選手をスタメンで使ってると絶対チームも運が向いてくるって。・・・・・って、あたしゃ、江原啓之か。そんな根拠の... [続きを読む]

» 4−2で勝利!! [花物語&マリーンズとともに]
今日のソフトバンクとの12回戦は、4−2の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの6勝4敗2分。 初回からサブロー選手のタイムリーで、1点を先制です。 3回にも無死満塁から、里崎選手タイムリーで、2−0。 さらに竹原選手、青野選手に犠牲フライが出て、4−0とリードを広げます。 清水投手は今日はエースの意地を見せ、5回までは素晴らしい投球でした。 6回、タイムリーを打たれ、4−1。 さらに7回ランナーを2人を出したところで、交代となりましたが今日は本当に良く投げてくれました。 この回代わった荻野投... [続きを読む]

» 直行、ホークス戦でひさひざの勝利! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 103000000 4 ホークス  000001100 2 M:○清 [続きを読む]

» VSホークス~連敗ストップ~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>別館「TEAM52~絶対塀内主義!!!~」]
<スタメン>田中雅ー早川ーベニーーサブローー里崎ー竹原ー青野ー渡辺正ー根元<バッ [続きを読む]

» 逃げ切り [正のロッテとかMMAとか]
とにかく勝ててよかったです。 [続きを読む]

« 6/30(土)ホークス戦 | トップページ | 繁盛する立ち食いそば屋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31