無料ブログはココログ

« 繁盛する立ち食いそば屋 | トップページ | 7/4(水)バッファローズ戦 »

2007年7月 3日 (火)

7/3(火)バッファローズ戦

あきらめます、こてつです。

今日は全席1500円というチケットホルダーの人間にとってはいまいちな日(笑)2人分の入場券がもらえているんですけどね。

普段火曜日は仕事で行くことの出来ない嫁が術後ということでお休みをもらっているので一緒に行ってきました。

目的は花火。マリスタの花火は本当にすごい!マリスタに比べたらディズニーの花火なんかしょぼくてしょぼくて・・・って感じ。

Rimg4453 試合前に交流戦の受賞式がありサブローが表彰されていました。今日もいい当たりを連発していましたがヒットにならず。残念ながら最後のバッターになってしまいます。

3-4で延長のすえ負けてしまいました。9回1失点と好投の成瀬はかわいそうでしたね。

千葉ロッテ打線は相変わらずあと一本が出ませんが9回表に1点入れられてもその裏に追いつき、11回表にローズに痛恨の2ランを浴びもはや勝負ありとなっても2アウトから1点返してなお満塁までせめてくれました。

そのあきらめない気持ちと行動にちょっと感動。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」by安西先生

« 繁盛する立ち食いそば屋 | トップページ | 7/4(水)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7020635

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3(火)バッファローズ戦:

» 薮田炎上で連勝ならず [正のロッテとかMMAとか]
なかなか悪い流れを断ち切れませんね・・・ [続きを読む]

» VSオリバー~TSUYOSHIデーにはサヨナラが似合うのに・・・~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>別館「TEAM52~絶対塀内主義!!!~」]
初芝清氏が初芝くんのCMに出る千葉テレビで観戦!!!<スタメン>TSUYOSHI [続きを読む]

» 成瀬に援護なし [オリオン村]
今日は普通にやれば勝てた試合ですが、これだけ残塁の山を築けば勝てるわけもありません。残塁病には慣れていますが、さすがに今日はストレスが溜まりました。 成瀬が半月以上もの登板間隔をものともせずに、普段通りの投球をしてくれました。快投という感じではありませんでしたが、連打を許さず貫禄の内容だったと思います。明らかにボールという球がやや目立ったかな、というのは個人的な感想ですが、あれだけ安定感のあるピッチングでしたので打たれるような気がほとんどしませんでした。怪我ではないか、という懸念も払拭する今日の登... [続きを読む]

» 薮田・・・お前もか(;゚Д゚) [マリラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー]
360°応援スタジアム こういった企画のときは必ず 負けます(/□≦、)エーン!! ニッカン式スコア 真知子さんも(TдT) 人気blogランキングへ ← どこまで落ちる? にほ... [続きを読む]

» インターネットビジネスはまだ稼げます! [インターネットビジネス実践会]
あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30枚のレポートを無料進呈中!... [続きを読む]

» 成瀬また見殺しで負けた [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスはロッテ4が対3でオリックスに負けたよ ロッテ打撃陣は初回に里崎のタイムリーで1点を先制した形で 9回にTSUYOSIのタイムリーで1点を取って同点の2点になり 11回にTSUYOSIのタイムリーで1点を取ったわけだけども  後は1....... [続きを読む]

» 鴎+10とDグレと探偵学園Q [別館ヒガシ日記]
Dグレはデイシャ死にバルセロナ終結しスーマン不明で教団の非常な掟で は成瀬が9回2失点も打線が援護する事が出来ず負けてしまったし 探偵学園Qはキャスト似てないが犯人も途中で分かるが内容は満足だ 8時前に起床して背中の消毒のために出掛けに帰って来てから 昨日の... [続きを読む]

« 繁盛する立ち食いそば屋 | トップページ | 7/4(水)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31