無料ブログはココログ

« 7/8(日)ファイターズ戦 | トップページ | 雨降りな一日 »

2007年7月14日 (土)

波乱の一週間

うつ悪化気味、こてつです。

今週は、仕事で色々あった一週間でした。千葉ロッテも負けが込むし。

日曜日。日曜日出勤だったのですが書留の配達証明書(お客さんからハンコをもらって引き取ってくる紙)の数が2枚合わず周りも巻き込み大騒動。帰りは終電。

月曜日。非番日ですが当然見つからない配達証明書を探すために出局。役職者を巻き込んで捜索するとなんと課長の席の上と下から発見。みんなに迷惑かけまくり。

火曜日。バイクの前輪がパンク。気がつかずにそのまま左折したら当然滑って転倒。左足と左腕打撲でズボンは破けて大出血。

水曜日。選挙の投票券の配達。ものすごい量で配りきれず担当区の1/3を補助の人に配達してもらうも配達が終わらず5時過ぎまで局に戻れず。

木曜日。連日の選挙投票券の配達で頭が痛い。この日も5時半を過ぎまで配達。

金曜日。バイクを止めて配達中「バイクが邪魔だ」とおじいちゃんに文句を言われた挙句に蹴られる。「警察を呼びますよ」と言うとなぜかおじいちゃんが警察を呼び大騒動。結局『蹴られ損』で終わる。

・・・・疲れた。本当に疲れた一週間でした。

配達証明書の件は、見つかったからまだ良かったものの発見されなければ支社にまで連絡が行き重い処分が下されるところです。周りに迷惑をかけたプレッシャーでこれだけでうつが悪化し一週間引きずってマス。

蹴られた件は、こっちがすいませんと言っているのにも関わらず執拗に怒られるってとこまでは時々あるんですけどその上に蹴られたのは初めてです。いくら郵便局員がおとなしくしているからっておじいちゃん調子乗りすぎだよ(怒)

気分転換にとマリスタ行けばコバマサが炎上するし(涙)

今週は、うつ状態がひどくなり嫁にも「顔が無表情だよ」と言われる始末。今日から3連休なのでリフレッシュするためにたまには野球以外でお出かけするつもりです。どうせ台風くるからマリスタ中止になりそうだし。

« 7/8(日)ファイターズ戦 | トップページ | 雨降りな一日 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7137151

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の一週間:

« 7/8(日)ファイターズ戦 | トップページ | 雨降りな一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31