無料ブログはココログ

« いろんな迷惑メール | トップページ | 8/22(水)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年8月21日 (火)

8/21(火)ゴールデンイーグルス戦

Wiiのガンダム面白い、こてつです。

結局、腰痛は状態が悪いのでスカパー!で観戦することに。軽いぎっくり腰みたいです。でも行かないで正解。次の日に仕事のある日は8時くらいにはマリスタを後にするので危うく前半の変なプレーばかりを見て帰って来るところでした。

でも終わってみれば8-3で大勝!最後は、薮田&嫁の好きな荻野がぴしゃりと締めて気持ち良く終わることができましたが前半はダルダルな試合展開。エラーはするは、ザルで水をすくうような無駄な攻撃は多いはで見ていてイライラしちゃいました(笑)

Rimg5147 試合前に成瀬が表彰を受けていました。途中からみたのでなんのだかわかりませんでしたがおそらく7月の月間MVPの表彰でしょう。ひょっとしたら今月も取れるかもっ!

Rimg5153 先発小野の立ち上がりはいきなり2人ランナーを出す悪い出だし。鉄平を討ち取って粘るかと思いきやまさかのダブルスチール&サトの悪送球などで2失点。やな予感が・・・。

しかし、その後は立ち直り草野の出合い頭ホームランの1失点に抑えます。結局7回3失点で降板。遅まきながら今シーズンの4勝目をマーク。

Rimg5157 今日はオーティズの守備が冴え渡ります。先日は覇気が無いと解説者に怒られていましたがその声が聞こえたのか?気合の入ったプレーを見せます。打っても2安打です。

Rimg5163 ヒーローインタビューはサブロー。逆転打等勝負強い打撃を見せてくれました。ちなみに戸部がマリスタで久々登板。前回のマリーンズ戦では打ち込まれていましたが今日は抑えていました。

北海道日本ハム、福岡ソフトバンクも勝ったのでゲーム差は変わりません。明日は、久保と一場。久保は前回いい登板をしていますので大丈夫でしょう。一場も勝っていますが打ち崩してもらいたいですね。

ちなみにフリオ様が復帰まじか?のようです。今日も一軍の打撃練習に参加したようですがあまり無理をしないでください。

« いろんな迷惑メール | トップページ | 8/22(水)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7624696

この記事へのトラックバック一覧です: 8/21(火)ゴールデンイーグルス戦:

» 小野投手、4勝目。チームは3連勝!! [花物語&マリーンズとともに]
今日の楽天との16回戦は、8−3の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの9勝7敗。 初回、里崎選手の送球エラーと犠飛で、小野投手は、2点を失い、0−2。 しかしその裏、福浦選手の内野ゴロの間に1点を返し、1−2。 そして5回、福浦選手の犠飛でようやく2−2の同点です。 続く6回は、今江選手のタイムリーで、3−2と勝ち越し。 しかし7回、小野投手は草野選手に1発を浴び、3−3の同点。 その裏サブロー選手のタイムリー2塁打で、4−3と勝ち越し。 さらにオーティズ選手のタイムリー2塁打で、5−3で... [続きを読む]

» 打線が繋がり3連勝もバント下手だ [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天はロッテが8対3で楽天に勝ち3連勝になったよ ロッテ打撃陣は初回に福浦の内野ゴロ間に1点を取った形になり 5回に福浦の犠風&6回に今江のタイムリーで2点を取って3点で 7回にサブロー&オーティズのタイムリー2点を取り5点になって 8回にT....... [続きを読む]

» 鴎+8&Dグレ&ファースト・キス [別館ヒガシ日記]
ファースト・キスは兄は仏へ留学の勝負で妹はデートも病院側は反対して Dグレは雪山でルル=ベルの罠もクロちゃんがアレン助けてラビ達と合流し は小野が3失点も踏ん張り打線8点を取り3連勝もバント下手だ 6時前に起床しで美味伸助&Qさま&ファースト・キスを見て過ご... [続きを読む]

» 今日の大松8/21 対イーグルス@千葉マリン [かもめは浜風に乗って]
今日から、マリンでイーグルス3連戦。 今日はファームはお休みだから、今日の大松。 今日は6番指名打者で先発出場。 1打席目 初回2アウト1・2塁の追加点のチャンスで空振り三振 2打席目 4回先頭打者で登場も、またも空振り三振 3打席目 6回ノーアウト1....... [続きを読む]

» 勝ったけど・・・ [りょうまんのマリーンズ観戦日記]
前半は締まらない内容でした。 両軍あわせて4つのエラー。 バント失敗するは、併殺失敗するはで、本当にプロの試合なの?って感じでした。 終盤はマリーンズらしい攻撃も出来たし、薮田、荻野が締めてくれてよかったけど。 何となく小野に元気がなさそうに見えたので....... [続きを読む]

» 打線爆発で初戦を制す!!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
           鴎   8   -    3   イヌワシ        詳しい結果は、ニッカン式スコア にて~     家に帰ってきて で見たら、3回で2-1~     見た時は前回完封された、 朝井のカーブに 打線がキリキリ舞... [続きを読む]

» VS楽天~The・プロですよ~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
久々クラさんの解説。 千葉テレビで観戦! 決勝点:7回1死2塁からのサブロー選手のタイムリー!!! <俺がサブ兄にマウスピースを薦めました~今日のTSUYOSHI~> 1:センターオーバーの2ベース!!!1得点 2:三振 3:送りバント失敗。1得点 4:セカンドフライ 5:タイムリー3ベース!!!1打点1得点 <突撃!今日のリリーフ陣> 薮田安:3者凡退。1K 荻野忠:3者凡退 ○8-3 ヒーロー:サブロー ハム戦勝ち越しののマリーンズ。 今... [続きを読む]

» 粘り強く逆転勝利で初戦を飾る [オリオン村]
今日は強風の千葉マリン、暑さを感じなくてよいので助かるのですが、コンタクトレンズの身としては辛かったです。しかしBluetoothのヘッドフォンを調達してパワーアップしたワンセグ視聴環境で、倉持の解説を聞きながらの観戦は非常に快適でした。 今日の小野は、可もなく不可もなくといったところでしょうか。内容は明らかに先日の西武戦の方が良く、立ち上がりの失点に勝ち越した直後の失点と悪癖も顔を出しましたので、一歩間違えば炎上してもおかしくなかったと思います。とにかく立ち上がりのコントロールの悪さは初回KOす... [続きを読む]

» 晋吾4勝目、7,8回怒涛の攻撃! [いすみマリーンズ]
イーグルス 200000100 3 マリーンズ 10001123X 8 E:朝井 [続きを読む]

» 8月21日 ロッテvs楽天 観戦記 [正のロッテとかMMAとか]
約1年ぶりの観戦でした。やはり球場はいいものです。 [続きを読む]

« いろんな迷惑メール | トップページ | 8/22(水)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31