無料ブログはココログ

« 8/3(金)ファイターズ戦 | トップページ | 8/5(日)ファイターズ戦 »

2007年8月 5日 (日)

8/4(土)ファイターズ戦

大量誤配、こてつです。

最近暑いですね。配達していてもシャツが絞れるくらいの汗かきます。ちなみに先日民営化後のユニフォームの試着が行われましたがサイズが合いませんでした。なんのために寸法を記入した用紙を提出したのかわかりゃしないですよ(笑)

以前ブログにも載せましたが集配課のユニフォームはめちゃくちゃかっこ悪いです。みんな大ブーイングでした。どれくらい格好悪いかはみなさん10月1日をお楽しみに。

Rimg4762 先発の成瀬は6回を2失点。千葉ロッテキラーの高橋信二に2ランを浴びますが相変わらず遅いのに打たれない絶妙のコントロールで北海道日本ハム打線を抑えました。

Rimg4780 打線は18得点と大爆発。7回で帰りましたが8回に6点も入れたみたいですね。里崎が4安打4打点の大活躍。昨年に比較して成瀬の良くなったところを”頭”と答えたのには笑いました(笑)

大量得点にだったので薮田、コバマサの慣らし運転も見られて最後までいた人は得をしましたね。ちなみに明日の試合は遅番日曜日出勤なので見ることはできません。ピッチで随時確認を取りたいと思います。

« 8/3(金)ファイターズ戦 | トップページ | 8/5(日)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7416440

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4(土)ファイターズ戦:

» 成瀬10勝で大勝 [オリオン村]
最近ちょっと疲れが溜まっていて、昼前に宅急便の配達で起こされたものの2度寝で爆睡してしまいました。目が覚めたら既に17時、寝過ぎもあるのかだるさが抜けなかったため、今日は休養にあてることにしました。休日に不参戦は今シーズン初、そんな時に限って痛快な勝ち方をするわけですから運がないです・・・ 金村を見る日本ハムファンの方々、ロッテファンが吉井先発を聞いた時の絶望感を理解いただけたのではと思います。これで3試合連続の大量失点KO、お悔やみ申し上げます(笑)ロッテは前半戦は清水、そして最近の吉井と聞きた... [続きを読む]

» 成瀬善久投手が自身初の「2桁勝利」 チームも「3連勝」 [Flower that blooms in snow]
今日(4日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ」の 一戦は、マリーンズが今季両リーグ最多タイ記録となる 「18得点」の猛攻でファイターズ投手陣を打ちのめして 「18-3」で大勝し、2ヶ月ぶりの「3連勝」となりました。 マリーンズの先発・成瀬善久投手はファイターズ打線を 「6イニング5安打2失点」に抑えて、自身初となる 「2桁勝利(10勝目)」を達成しました。(ニッカン式スコア) ファイターズは先月28日の「対マリーンズ戦... [続きを読む]

» 完全に笑顔が戻った! [ロッテと共に]
久々の3連勝を今季最多の18得点、18-3の大勝で飾ることができました。およそ2ヶ月ぶりの3連勝になります。公式さんでそのころの勝敗を見てみると、白丸がむちゃくちゃ多いのに驚きましたよw。そしてなんと今日も、オリさんと楽天さんが頑張ってくれたおかげで、4強の中でロッテ... [続きを読む]

» ファイターズ14回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ14回戦 通算6勝2分6敗  18−3 ○  成瀬-川崎-薮田-小林雅 コメント:  ひさしぶりのスカッとした勝ち方。  この勢いを継続してほしいな・・。 戦績:  試合:94  勝利:47 ... [続きを読む]

» 成瀬10勝目で3連勝も上手く行き過ぎ怖い [スポーツ瓦版]
ロッテVSハムは18対3でハムに勝ち成瀬10勝目で最高だ ロッテ打撃は初回に福浦ソロ&オーティズ2ランで3点を取り 2回に福浦&サブローのタイムリーで3点を取って6点になり 3回に里崎の犠風と4回にサブロー犠風で2点を追加し8点で 5回に里崎&早川タイ....... [続きを読む]

» 打線爆発で3連勝 [正のロッテとかMMAとか]
明日にとっておきたいくらいの爆発ぶりでした。 [続きを読む]

» 鴎+7&蹴宴は大久保MVP&なでしこ北京&山田太郎 [別館ヒガシ日記]
山田太郎は進学せず働き兄妹の願い叶えも先生が貧乏を知らんオカシイし J蹴宴は3対2でウエストとが勝利して決勝点を決めて大久保がMVPになり なでしこはアウェーでベトナム戦も8対0で勝利し北京五輪の出場が決定し は成瀬10勝目を飾り打線も18点を取って大勝して3... [続きを読む]

« 8/3(金)ファイターズ戦 | トップページ | 8/5(日)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31