無料ブログはココログ

« 8/14(火)ライオンズ戦 | トップページ | 8/16(木)ライオンズ戦 »

2007年8月15日 (水)

8/15(水)ライオンズ戦

シュウハイズ・ブート・キャンプへようこそ、こてつです。

しっかし暑い!暑いですっ!夏だから仕方がないんですけど今日はへばりました。冗談抜きで午前中の配達から帰ってきたら下着がしぼれました(笑)着替えて午後の配達に行きましたよ。

Rimg4848 そんな暑い中でさらに熱い投球を披露してくれた久保!初回、初球デットボールから1失点をしますがその後は抑えて2年ぶりの完投勝利。復帰後の初勝利をマリンで飾ります。

Rimg4852 今日のスタメンサードは堀様。堀様の生サードを見るのは記憶にありません。少なくともボビー政権になってからはなかったような・・・・。6回の守備など見てもまだまだいけますね。

Rimg4855 いろいろなゲーフラ等が出ていましたが「1位通過したくないの?」と千葉ロッテナインに気合を入れる横断幕をライトスタンドに発見。そうだ!目標はあくまでも1位通過!

Rimg4903 5回裏終了には夏休み期間恒例の花火。サブローの1000試合出場を祝うかのように綺麗な花火が連発です。マリスタの花火は近いしまとめて300発打ち上げるので迫力満点。

Rimg4915 さらに貴重な花火を打ち上げた竹原。バント失敗の後にレフトスタンドへマリスタ初披露の2ランを打ち込み同期の久保を援護。勝ち越し犠牲フライも打つしで大活躍の竹原です。

Rimg4845 8回にはべにお君のソロアーチも飛び出して5-1と勝負を決定つけます。防御率1点台の正津の低めの球をうまくすくい上げてライナーで飛び込んでいました。

Rimg4928 ヒーローインタビューは竹原&久保。竹原は初お立ち台です。このままホークスの松中のようになってくれないかな?確か松中も社会人を経て3年目にプチブレイク&4年目にブレイクだったので。

明日は俊介が投げます。最近勝ち運に恵まれていません。今日のように効果的な援護を期待したいです。相手のギッセルも勝っていないようですから我慢比べ大会になるでしょうか?

« 8/14(火)ライオンズ戦 | トップページ | 8/16(木)ライオンズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7550289

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15(水)ライオンズ戦:

» VSライオンズ~竹原選手マリン初HR3打点!!!&久保投手完投勝利!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローーオーティズー里崎ーベニーー堀ー竹原 <バッテリー>久保ー里崎 HR:竹原④、ベニー⑩ まずはスタメン。なんとサードが堀選手(4年ぶり) 初回:2死から点を取られる 裏:揺さぶりなどで同点へ!!!1-1 2回裏:竹原選手の犠牲フライで勝ち越し!!!2-1 5回:サブロー選手1000試合出場! 7回裏:竹原選手のマリン初HRとなる2ランで貴重な追加点!!!4-1 8回裏:久保投手を助ける、ベニーの10号とな... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプはとってもハードだけど、楽しいダイエット エクササイズ。あなたもアップテンポな曲とビリーに励まされながらダイエットしませんか? [続きを読む]

» 久保2年ぶりの完投で連敗ストップ [正のロッテとかMMAとか]
この勝利は大きいです。 [続きを読む]

» ひと〜つ [も〜’s Diary]
ライオンズ 1-5 マリーンズ   まず一つ勝ちました。ホッ   やっぱり現状では、先発が完投しないと勝てないのかなぁ。 完投もいいんですが、 何人かで繋いで投げて勝てるようになると、安心出来るんだけど・・・。   まぁ、でも欲張ってはイケマセン。 勝ったから素直に喜びます。(^^)   久保さんは一昨年以来の完投だったのですね!次もお願いします! 堀さんはスタメンで複数安打。よかったぁ!! 竹原さんも初お立ち台、おめでとう。   明日も勝てるといいな・・・。 ガンバレ〜  ... [続きを読む]

» 今宵は快勝! [日刊kubokazu777]
やはり世間はお盆休みだな。 マリスタ行って実感。 なかなかの入りだった。 今月初!ビアスタ以来の観戦だよ。 プレーボールに遅れること到着は1回終了の時点。 当然、ライト側は満席。 仕方なくとぼとぼとレフト側で席確保(ToT)/ センターの部長!(ホタルノヒカリ...... [続きを読む]

» いいもの見させてもらいました [はばたけかもめ]
かもめ~ず 5-1 ライオンさん(ニッカン式スコア8/15) 次兄さまとのマリン観戦2日目。 いやも~いいもの見させてもらいました! いいもの① もちろんかもめ~ずの勝利 いいもの② 竹原くんのマリン初HR、初ヒーローインタビュー いいもの③ ソニの2年ぶりの... [続きを読む]

» 大技小技で連敗ストップ [オリオン村]
今日も行く気満々でチケットも予約していたのですが、17時から会議のダブルヘッダーで自席に戻ったら試合が終わっていました。今、録画を見ながら書いています。 久保が良かったようですね。あまりCSのスピードガンはあてにならないのですが、それでも140キロ半ば近いストレートを中心に組み立てた久保らしくない投球が決まっています。腕も振れていますし、何と言ってもマウンド上で躍動感があるのも久保らしくありません。ブルペンの調子を見て普段とスタイルを変えることを決めたのか、違和感すらあります。西武の打者も同じなの... [続きを読む]

» マリーンズ50勝目、竹原が決めた! 対西武戦 [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム L 100000000・・1 M 11000021X・・5 投手:久保 捕手:里崎 先発の久保投手、先頭打者を死球で塁に出しカブレラ選手にタイムリーを打たれ1失点しますが、その後は得点圏にランナーを出す回があったものの無失点で抑えます..... [続きを読む]

» 連敗ストップ~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                       鴎   5  -  1  獅子 ????????????????? 喜びの結果は~ニッカン式スコア~ で、            いや~やりました、2日連続クソ暑い中並んだカイがありました     先発 久保 は... [続きを読む]

» お盆が過ぎれば、先祖がえりしないわけです [まりなび]
マリーンズ5-ライオンズ1 勝:久保 敗:松永 ◆本塁打 L: M:竹原4号2ラン(7回・帆足)、ベニー10号ソロ(8回・正津) 初回から点の取り合いです! ライオンズが2死3塁からカブレラのタイムリーで先制するも、直ぐ裏に1死3・2塁からサブローの犠牲フライ... [続きを読む]

» 久保が完投&竹原HRで連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが5対1で西武に勝利し連敗ストップだ ロッテ打撃陣は1・2回にサブロー&竹原の犠風で2点を取って 7・8回に竹原2ラン&ベニーのソロHRで3点を取って5点で 8回10安打5点で残塁7と拙攻だったけど終盤は良かったね ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» 鴎+5&ガンバはレッズに負け&Dグレ [別館ヒガシ日記]
Dグレは神田たちがカラクリ屋敷で悪魔と闘い最後ノアのスキンが登場して ガンバはに1対0で負けて勝点44と変わらずに1差に迫られたし は久保が1失点の完投で打線も竹原の活躍で連敗ストップだよ 8時に起床して8時過ぎに背中の消毒のために行き帰宅してから でTB返... [続きを読む]

» ビリーズ [ビリーズ]
ビリーズ ブートキャンプ、いまだに大人気ですね。私の周りの人間も、ビリーズ ブートキャンプをやっている人多いです。 [続きを読む]

« 8/14(火)ライオンズ戦 | トップページ | 8/16(木)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31