無料ブログはココログ

« レモン炭酸水 | トップページ | 8/8(水)バッファローズ戦 »

2007年8月 7日 (火)

8/7(火)バッファローズ戦

今週は3日間休み、こてつです。

予想はしていましたが、やっぱり負けましたね~(涙)平野佳には、プロ入り初完投を食らわされていましたよね。とは言え、今シーズンは負け越しているピッチャーに負けるとは。

収穫は、久保と藤田が良かった点でしょうか?特に藤田は、ここ2登板で結果を出しています。

2007071700000052jijpspothum000 オリックスがローズ慰留へ動き出したそうですね。誰もがまさかここまで打つとは思っていなかったはずです。年棒7千万ちょっとの選手がすでに36本のホームラン。来シーズンの”ローズ争奪戦”はちょっと見ものかもしれません。

今日は、福岡ソフトバンク、北海道日本ハムともに負けましたのでゲーム差は開きませんでしたが明日は勝ってね、俊ちゃん!

« レモン炭酸水 | トップページ | 8/8(水)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7450409

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7(火)バッファローズ戦:

» 久保ひさびさの先発も・・・ [いすみマリーンズ]
マリーンズ 000000000 0 合併球団  00011100X 3 M:●久 [続きを読む]

» 平野を打てず連勝ストップ [正のロッテとかMMAとか]
平野は打てないですね・・・ [続きを読む]

» 鹿児島県に「ロッテ受け入れん会」発足 チームは敗戦 [Flower that blooms in snow]
今日(7日)、「スカイマークスタジアム」にて開催された 「オリックス・バファローズvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、バファローズの先発・平野佳寿投手が最終回まで 1人で投げ抜き、マリーンズ打線を「5安打無四球無失点」に 封じ込めて「3-0」でバファローズが勝利しました。そして、 マリーンズの連勝は「4」で止まりました。(ニッカン式スコア) 今日はマリーンズにとって「マイナス材料」になりそうな ことが明らかになりました。鹿児島県や市などで作られた 「ロッテ受入関係団体連絡会」が... [続きを読む]

» クボチュウ進化もエラー3つで負けました [at home Mammy]
<マリーンズ0-バファローズ3> 上位チームを叩いた後、下位チームにあっさり負ける・・・。これはもはやマリーンズクオリティーですからねえ。予想できてたっていえばできてたかも。平野だったしね。それにしても1番ベニーって(@_@;)?。よりにもよってなぜ1番?ベニたんが走れるデ●だから?でも、もっと怖かったのはショート塀内。案の定やらかしちゃいましたねー。それどころか、まさかまさかのフク~ラとサブローまでもがやらかしてよもやの3失策。バファローズは守備がしっかりしてたもんなあ。そりゃ、負けるがなヽ(`Д... [続きを読む]

» 収穫アリ!!(=^▽^=) [かもめ見聞録]
鴎0―3檻 うん。 まぁ。 3失策じゃあ、勝てないネ(≧∇≦)ノ 1回ふく〜ら先生のエラーに始まって… 5回はサブティーニのタイムリーエラー{/body_deject/} 写真は打ち取った当たりをorzが捕れずに、サブティーニエラーのコンボつなげるトコロです{/dog_lose/} アレは捕ってやってほしかったですが、まぁ、そこはorzなんで仕方ないかな…と 月刊オーティズのネタになりそうですネヾ(@⌒▽⌒@)ノ ヘイポーご愛嬌です{/heart_pink/} 長いオツトメを経... [続きを読む]

» 久保を見殺し守備の差で連勝ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVSオリックスは3対0でロッテが負け連勝ストップだよ ロッテ打撃陣は9回5安打で残塁5になり平野に完封されたよ ロッテ投手陣は先発の久保が6回途中7安打3失点で降板して 後を高木と藤田と小宮山が無失点に抑えるも久保は良かった 久保は骨折から1....... [続きを読む]

» 鴎+7&黒の契約者&ファースト・キス [別館ヒガシ日記]
ファースト・キスは兄妹喧嘩して飛び出し遂に先生に告白した所で終わり 黒の契約者は8話で本体を無くした能力者と未亡人は匂いが鍵だったし は久保が復帰したが打線が平野に完封され連勝ストップだよ 4時半に起床しで美味伸助&Qさま&ファースト・キスを見たりし 8時過... [続きを読む]

« レモン炭酸水 | トップページ | 8/8(水)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31