無料ブログはココログ

« 8/4(土)ファイターズ戦 | トップページ | レモン炭酸水 »

2007年8月 5日 (日)

8/5(日)ファイターズ戦

左手親指を痛めています、こてつです。

今日は夜勤で試合を見ることはできませんでしたがちょうど仕事帰りの時にコバマサ登板の模様をピッチで随時確認しながら帰宅しました。祈るような気持ちで見ていましたが見事に4者凡退!俺たちのコバマサが帰ってきましたね!

Rimg4793 久々の3勝目をあげた小野。実に4月12日以来の勝ち星だそうです。スカパー!を見ていた嫁によれば涙ぐんでいたよとのこと。打線ともかみ合わず苦しいピッチングが続いていましたからね。

そういえばヒーローインタビューの後にこの人が登場したそうです。小指を骨折していたあの人!

Rimg4787 そう!俺たちのフリオ様です。髪型がドレッドっぽくなっていてちょっとレゲエミュージシャンぽいじゃないですか。正直今シーズンの復活は厳しい状況のようですが怪我の完治が最優先です。

そういえば友人がビリー隊長のDVDを手にいてれくれたのでお礼に友人が飼っているワンちゃんにユニフォームを買ってみました。

Rimg4795 里崎と西岡です。西岡はまだ”TYUYOSHI”になっていませんがWBCでは西岡でしたので野球素人の友人にもわかってもらえて丁度いいかも。ちなみに人間のユニより高かったです(笑)

さてさてまさかまさかの北海道日本ハム戦3連勝。なんで東北楽天に2敗なのかはよくわかりませんが(笑)しばらくは四つ巴の戦いが続くでしょう。去年は8月に失速しましたが今年もここからが正念場!脱落しないでついていってもらいたいですね。

« 8/4(土)ファイターズ戦 | トップページ | レモン炭酸水 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています!以前一緒に観戦したKAZUと申します☆


今日の試合、2階席から観戦していましたが実に見ごたえのあるゲームでした!終盤はかなりハラハラさせられましたが(^_^;

仕事の関係でなかなか千葉マリンスタジアムまで足を運ぶ機会に恵まれないのですが(相変わらず西武ドーム派です^_^;)、また今度是非ご一緒させてください☆

KAZUさんお久しぶり!

グッドウィルにはよく行っています?僕は逆にマリスタにはバイクで30分で行けるので嫁を拉致して行っています。

ただ翌日の仕事の都合で昔みたいに最後まで観戦することは少なくなりましたが・・・。

今日のゲームは見ごたえあってよかったんじゃないですか?コバマサ登場も見れたし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7427136

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5(日)ファイターズ戦:

» 小野晋吾投手が「約4ヶ月ぶりの勝利」 チームも「4連勝」 [Flower that blooms in snow]
今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ」の 一戦は、「5-4」でマリーンズが勝利して「4連勝」を飾り、 今季初となる「同一カード3連勝」を達成しました。 マリーンズの先発・小野晋吾投手は4月12日以来の 白星で「3勝目」を挙げています。(ニッカン式スコア) 後半戦の山場に向けて勢いをつけたいマリーンズにとって、 本日「明るいニュース」がありました。左手小指を痛め、 アメリカに帰国していたフリオ・ズレータ選手が来日... [続きを読む]

» 晋吾4ヶ月ぶりの勝利!ハムを3タテ! [いすみマリーンズ]
ファイターズ 001000300 4   マリーンズ  00030200X 5 [続きを読む]

» YFKが機能して小野に勝ち星 [オリオン村]
いや、当選するのは嬉しいのですが、運の細切れでないことを願いたいです。サマージャンボ大当たりへの予兆、そう考えるようにします。今年は広島戦チケット、サブローサイン入りユニフォームシャツ、豚肉1?とそれなりに当選確率の低いものをGETしてきたのですが、今日は小宮山のサインボールに当選しました。Mカードの勧誘をされたので「もう入っています」と言ったら、「既に入られた方も抽選に参加できます」と言われたので軽い気持ちで参加したら、あっさりと赤玉が出ました。金曜日のチケットプレゼント(1万円以... [続きを読む]

» うれし泣きもらい泣き [はばたけかもめ]
かもめ~ず 5-4 ハムさんズ(ニッカン式スコア8/5) 指定席の金網の向こう。 ヒーローインタビューのマイクをさえぎって オトコが涙する。 いいよ、きょうは泣いてもいい。 一緒に泣くから。 「勝ってくれと、そればかり思ってました」 そう言ってまた袖で汗と... [続きを読む]

» 晋吾で勝った!! [正のロッテとかMMAとか]
首位日ハムをまさかの3タテ!! [続きを読む]

» 晋吾〜〜〜〜・゜(Pд`q。)・゜・。 [かもめ見聞録]
鴎5―4公 今日は… 今日は細かいコトは、もういいじゃないですか………(┬┬_┬┬) 晋吾が勝ちました。 この事実があれば{/face_naki/} ホントに長かった………{/rabi_cry/} 4/12以来、約4ヶ月ぶり{/b_body_jump/} {/kirakira/}お立ち台{/kirakira/}は当然晋吾です(≧∇≦)ノ{/hearts_pink/} 荻野プチ炎上とかKND被弾{/roket/}とか劇場王降臨とかは、この時の感激を水増しするために、... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプネットで検索して見ると、通販サイトでは「ビリーズブートキャンプ」のDVDが売れまくっているという。 [続きを読む]

» ファイターズ15回戦:○ [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ15回戦 通算7勝2分6敗  5−4 ○  小野-荻野-藤田-神田-薮田-小林雅 コメント:  4連勝ですよね。 戦績:  試合:95  勝利:48  引分:7  敗戦:40  勝率:.545 ... [続きを読む]

» 小野投手・4月12日以来の勝利!! [花物語&マリーンズとともに]
今日の日本ハムとの15回戦は、5−4の勝利でした。 これでチームは、4連勝です。そして同一カード3連勝は今季初です。 対戦成績は、マリーンズの7勝6敗2分 今日は4回、小野投手はタイムリーを打たれ0−1。 その裏、里崎選手タイムリーで、1−1さらに堀選手の2点タイムリーで、3−1とあっさり逆転です。 6回は、早川選手の2点タイムリー3塁打で、5−1です。 しかし7回、代わった荻野投手がランナーを2人出したところで交代し、変わった藤田投手が内野ゴロに打ち取るも、1点を返され、5−2。 さらに代わっ... [続きを読む]

» ハムに3タテして4連勝 [スポーツ瓦版]
ロッテVSハムは5対4でハムに勝利し3タテで1ゲーム差だ ロッテ打撃は4回に里崎&堀の連続タイムリーで3点を取って 6回に早川のタイムリー3ベースで2点を追加し5点になって 8回10安打5点も残塁8と昨日が打ち過ぎたから良いよね ロッテ投手陣は先発の....... [続きを読む]

» 泣かせてくれるねぇ… [ロッテと共に]
小野さんのヒーローインタビューでの涙、一緒に涙した方も多いと思います。自分もその1人です。勝利の瞬間の久々の笑顔は今シーズンの中でも特に印象に残っていくと思います。今季からブログを始めてより身近に感じるようになった分、その悔しさも理解してきたつもりではいるん... [続きを読む]

» 最高の形で3タテ! [千葉ロッテマリーンズ どーでもよさげなトピックス]
大事な大事な日本ハム3連戦。 金曜の試合は、小林宏の奮闘。投手の活躍で勝ちました。 土曜の試合は、打線が大爆発。打線の活躍で勝ちました。 そして迎えた今日の試合。 不安材料の中継ぎ陣が踏ん張り、 投打が噛み合っての接戦での勝利。 まさに最高の形で勝てた試合では..... [続きを読む]

» 希望への轍 [まりなび]
マリーンズ5-ファイターズ4 勝:小野 S:小林雅 敗:吉川 ◆本塁打 F:セギノール18号2ラン(7回・神田) BGM:希望の轍   by:サザンオールスターズ ※曲名をクリックすると、曲が流れます。 チームは3連勝と、勢いに乗っているマリーンズ。昨晩は... [続きを読む]

» VSハム~塀内久雄結婚で4連勝!!!~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
ヒーロー:小野 サンデー晋吾!!! すぐ逆転。追加点と取れたのは良かったです。 終盤追いつかれたとはいえ、1点差をY-F-K使用での勝利。 小野投手にも3勝目!!! いろいろ考えたこともあるでしょうが、ホントにこの勝利は嬉しい!!! おめでとうございます!!! 先発投手に勝ちが4連! 先発全員安打!!! ハムを3タテ4連勝!!! 良いムードだよ!!! 火曜からは因縁の合併戦。 2連勝以外ないじゃろ!!! ズレータも駆けつけ、ムードも良い。 これからマリーン... [続きを読む]

» ハムを3タテ 4連勝〜〜!! [千葉ハッチマリーンズ]
やってくれました〜〜〜ハムに3連勝〜〜〜!! 昨日はソフトバンク、ライオンズともに勝ってしまいましたが、 3日、4日と楽天、オリックスが頑張ってくれたので だいぶ首位とのゲーム差も無くなり1,5となりまし... [続きを読む]

» 鴎+8&黒田さん6敗目&K1香港&受験の神様 [別館ヒガシ日記]
受験の神様は3人で環境の合宿に行き溺れ仲良くなるもクビになって は小野3勝目で打線も5点を取ってに3タテで4連勝になり 黒田さんは6敗目で打線も拙攻で2点だけでに3タテされてしまい K1香港はトーナメント凄く不満もスーパーファイトは良かったよ 6時半に起床... [続きを読む]

» 親子ゲーム 8/5 [竹原25.com分室]
IN マリンスタジアム 2軍戦 対ヤクルト戦 S 000000152・・8 M 030200000・・5 投手:田中良-松本-三島-中郷 捕手:金澤 打線は2回裏に神戸選手のタイムリーと根元選手のセンターオーバーのタイムリー3ベースで3点・4回裏にまたしても根..... [続きを読む]

« 8/4(土)ファイターズ戦 | トップページ | レモン炭酸水 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31