無料ブログはココログ

« 幸せなのか? | トップページ | 8/10(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年8月10日 (金)

買っちゃった・・・☆

直後にシューっと、こてつです。

ダルビッシュ有君、ヒーローインタビューで交際宣言とは格好いいですねぇ。でも5月に付き合って既に妊娠6週目ってどんだけ~っておじさんは思うのですが嫁は「今の子達はこんなもんよ」と。

まだ僕の頃は付き合ってすぐにやっちゃうってのはハードルの高い時代だったのですが時は流れていますね・・・・(遠い目)

Rimg4800 今日は非番日でアキバに行って献血してきたんですけど内心Wiiがあったら買いたいなぁって思っていたんですよ。そしたらヨドバシに昼過ぎに行ったら売っていました!

朝はゲームコーナーに顔を出してもなくて献血ルームに行って戻ってきてもなくて「やっぱり買えないか」とあきらめてデジカメを見てから帰る間際にもう一度ゲーム売り場に行ったらなんと緊急入荷の札が!運が良かったです(笑)

Rimg4801 中身は2段に分かれて梱包。本体は小さくてコンパクト。その分なのかアダプターがやたらでかい!先日Wi-Fiコネクターも購入しているのでWiiでもネット環境は整っています。

早速インターネットにもつなげてみましたがヤフーの漫画版?みたいなノリで天気とニュースを見ることができます。わざわざWiiで見る必要もなくこれは正直言ってパソコンで閲覧したほうがいいかも。あくまでもオマケと考えたほうがよさそう。

Rimg4803

縦にして置いてあるのが普通のようですが横にしても大丈夫。僕はスペースの都合上横置きにしてみました。ちなみに僕は持っていませんがゲームキューブのソフトも稼動するそうです。

Rimg4808 TVの上か下にセンサーを取り付けます。これでリモコンの動きを察知するようです。僕は上に取り付けてみました。きちんと両面テープがついているのでしっかりと固定できます。

Rimg4802 ソフトは「ガンダム」「マリオパーティー8」「はじめてのWii」の3点を購入。最初はガンダムをやりましたがはじめてのWiiが単純ながら意外と面白くてはまってしまいました。

僕はあまりゲームをやらない方なのですがWiiには興味がありました。実は今回手に入れるのは2回目で前回は転売目的(笑)結局定価より2千円位高く売れただけだったのですが1万円分位をポイントで購入したのでちょっと現金が増えました。

もちろん今回は自分で遊ぶために購入。後は「ドラクエ」と「Wiiスポーツ」を買ってみたいですね。

« 幸せなのか? | トップページ | 8/10(金)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7484961

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった・・・☆:

« 幸せなのか? | トップページ | 8/10(金)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31