無料ブログはココログ

« 買っちゃった・・・☆ | トップページ | 墓参り »

2007年8月10日 (金)

8/10(金)ゴールデンイーグルス戦

Wii面白っ!こてつです。

今日はさすがに勝ったと思いましたよ。5点取った時点で。フェルナンデスに同点弾を打たれた後も「セットアッパーはうちの方が有利だから大丈夫」って勝手に思っていたんですけどまさかさよなら負けとは・・・。

Rimg4816 先発の清水は出来が悪かったです。点差がありながらも6回途中の交代ですがいたしかたない。勝ち投手の権利を残しての降板でしたが今日も勝ち星が消えちゃいましたね。

その後を小宮山、高木で何とかしのぎますが7回に荻野が2ベースを打たれたところでここ数試合復調の兆しが見え始めた藤田が登板ですが代打のフェルナンデスに同点ホームランを食らいます。

千葉ロッテも8回、9回と2アウトながら1,2塁というチャンスを作りますがいつものように後一本が出ずに結局9回裏に薮田が草野にサヨナラ打でジ・エンド。

なんなんすかね?この内容。ピッチャーがいいはずなのに結局だめなのは千葉ロッテの方じゃないですか。確かに藤田が打たれたのはあんな低めの球をホームランにするフェルナンデスを褒めるべきでしょうけどマリサポのゲーフラにあったようにプロは結果が全てですから。

東北楽天の元千葉ロッテ選手、リックを見ているといいなぁ~って思います。打つ・守る・走るの全てに全力プレー。何で彼を解雇したのかな。長打力がないから?今の千葉ロッテなら彼のような選手が入れば打線が繋がって得点力が増すと思いますよ。

オリックスに連敗で東北楽天にも・・・・まさか明日、明後日は勝ってくれるでしょうね。

« 買っちゃった・・・☆ | トップページ | 墓参り »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7487642

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10(金)ゴールデンイーグルス戦:

» VSイーグルス~最悪。2試合サヨナラ負け~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
<スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローーオーティズー大松ーベニーー橋本ー今江 <バッテリー>清水直、小宮山、高木、荻野、藤田、藪田ー橋本 辛いね。 精神的に辛い3連敗だね。 <今日のTSUYOSHI> 1:センター前ヒット!盗塁成功!!! 2:右中間への2ベースヒット!盗塁成功!!!1得点 3:ファーストゴロ 4:センター前ヒット!猛打賞!!!盗塁失敗? 5:ショートゴロ <良かったとこ> ・1番に戻ってきたTSUYOSHI選手が猛打賞、盗塁など足を... [続きを読む]

» 今日の塀ちゃん8/10 今日もサヨナラ・・・ [かもめは浜風に乗って]
今日から仙台でイーグルスと3連戦。 今日は塀ちゃんは出番はなし。右のマー君だし、TSUYOSHIが出るかわからない状況だったから、先発もあるかと思ったけど。 大松は6番レフトで先発出場! 第1打席 2回1アウト ファーストライナー。 第2打席 2アウト満塁で....... [続きを読む]

» 2試合連続サヨナラ負け [マリすらのひとりごとな日記]
ロッテ6-7×楽天@フルキャストスタジアム 18:00~ 本塁打 大松2号、フェ [続きを読む]

» 田中将大打ちくずすも・・・ [いすみマリーンズ]
マリーンズ 005010000 6 イーグルス 002002201 7 M:清水 [続きを読む]

» 2試合連続サヨナラ負けで、3連敗!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
           鴎   6  -   7  イヌワシ          また、薮田君が打たれました~(ノ◇≦。)くっそ~ムチャクチャ悔しい!!      薮田は今までよりかは、悪くなかったと思いますあまり責めるのも酷かな~なんて思います... [続きを読む]

» またサヨナラ負け [も〜’s Diary]
マリーンズ 6-7 イーグルス   あ〜あ〜あ〜あ〜・・・また負けちゃった。それもサヨナラ まーくんはホントに『神の子』なんでしょうか・・・。 そういう暗示をかけた野村監督、暗示にかかってしまったカモメさんたち・・・ ってことなのか・・・・。   薮田さんは、良くなかったのかな・・・。 ここまでくると、ちょっと気の毒。  直さんは、今シーズンは悪いままなのかなぁ。 悪いなりにももう少し頑張ってくれないと、後の人に負担がかかりすぎるかも。   明日、明後日は、まーくんは投げないし、 こっちは宏之... [続きを読む]

» 「神の子」のご利益 「地味な子」の不運・・・ [Flower that blooms in snow]
今日(10日)、「(自主規制)スタジアム宮城」にて開催された 「東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、「6-6」の同点で迎えた9回裏の「一死1、3塁」の場面で 楽天・草野大輔選手がライト前へ「サヨナラタイムリーヒット」を 放って勝利しました。逆にマリーンズは「2試合連続」となる 「サヨナラ負け」で「3連敗」を喫しています。(ニッカン式スコア) 楽天の先発は、1999年の松坂大輔投手(当時・西武ライオンズ) 以来となる「高卒新人2桁勝利(10勝目)」を目指... [続きを読む]

» なんじゃありゃ [at home Mammy]
<マリーンズ6-イーグルス7×> つよぽんが帰ってきて、おまけにつよぽんイケイケで、オオマチュの3ランが出て、「裏マーくんにやすやすと10勝目をプレゼント、なんてできないんだよ~ん」って我が家もイケイケだったんですけど。なのになのに・・・ サヨナラ負けってなんですか? 5点も援護をもらっておいて、さらに1点追加で6点リードしてて普通負けますか?あ、普通じゃないから負けるのか。正直、9回も薮田が出てきたとこで負けを覚悟してました。だって、2イニングス目で・・・っていうの今季何度も見てるんだもん。薮田本... [続きを読む]

» マー君と初対決はサヨナラ3連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天はロッテが7対6で楽天にサヨナラで3連敗だよ ロッテ打撃陣は3回オーティズのタイムリー&大松HRの5点で 5回にもオーティズの犠牲フライで1点を追加して6点になって 9回で8安打6点も残塁9で5階の攻撃で1点だけが響いたね ロッテ投手陣....... [続きを読む]

» 鴎+5&銀魂&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
?銀魂は祭り化け屋敷でオチさんで何度もオチたが最後はオチなかったし 疾風伝はアジトが崩れだしてサクラが毒を受けたけど罠だったわけで は清水4失点で打線は6点を取るも2連続サヨナラ3連敗だ ?6時過ぎに起床してで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりしながら でTB... [続きを読む]

» 信じられない逆転負け [オリオン村]
今週の疲れが一気に出たのか、軽く仮眠のつもりで0時に横になったら目が覚めたは先日当選した豚肉の配達があった8時、2度寝をしたら次に目が覚めたのは18時でした。あっという間に土曜日が終わりかけ、楽天戦をTVで見ながら書いています。 金曜日は途中経過をWEBで確認をしたら育成モードに入らず田中を5回でKOしていたので、日本ハムの黒木に「偽物」コールをした前科のある外野サポーターが「偽物マーくん」コールでもしてないのかな、などと余裕をかましていたら、驚愕のサヨナラ負けを喫してしまいました。交流戦で阪神に... [続きを読む]

« 買っちゃった・・・☆ | トップページ | 墓参り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31