無料ブログはココログ

« 8/26(日)ホークス戦 | トップページ | 8/28(火)ライオンズ戦 »

2007年8月27日 (月)

図書館が閉まっていた

お肌が敏感、こてつです。

非番日で平日休みだったので郵便局へカンポ加入のために行ってきました。そしたら月曜日の午前中ということもあってか12人待ちの状態。

待っているのが嫌なので何もせずに局を出て図書館で本でも借りようかと思ったら月曜日は休館日・・・。せっかく涼めると思ったのになぁ~(笑)

家に帰ってから郵便局の営業の人に直接来てもらうことを思いつき本局へ電話。4時位に来てくれる話になります。

Rimg5257 それまで嫁のお兄ちゃんの家に行き姪・甥と遊んで田舎から送られて来た野菜と新聞屋がくれたという「ハリーポッター」の券をもらって帰ってきました。だが僕も嫁もハリポタは「1」しか知らず・・・。

その後、カンポの営業の人が来てくれて保険に加入。年は僕より若いらしいがど~見ても年上にしか見えない・・・。どこかで見た顔だなぁって思ったら上野公園の西郷さんにそっくり!

ちなみに郵便局が民営化する前に簡易保険に入ることをお勧めしますよ。民営化する前でしたら「政府保証」が付いたままになりますから。

他にも水槽掃除をしたり嫁と桃鉄をやったりして過ごした休日でした。

明日の西武×千葉ロッテは、成瀬と大沼の先発。西武の大沼は、今期1勝もしていないピッチャー。打線は、いいピッチングをするであろう成瀬を援護してもらいたいです。初戦は、必ず勝たなければなりませんね!

« 8/26(日)ホークス戦 | トップページ | 8/28(火)ライオンズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7699683

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館が閉まっていた:

» なめられた小野 [オリオン村]
明日の先発は成瀬と大沼、西武は中6日の岸を回避してきました。ざっとネットで確認した中では岸の怪我などの情報は拾えませんでしたので、涌井に次ぐ先発の軸である岸を成瀬にぶつけることから逃げたと思われます。 気持ちはわかります。快刀乱麻の成瀬に岸をぶつけて負けるようですと、涌井も西口もいないこの3連戦を全敗する危険性すらありますから、より確実に岸が勝てる相手にぶつけるのは戦略としては間違っていないでしょう。おそらく岸は2戦目、小野の方が組みし易しと考えたのでしょう。 問題は西武ナインの士気です。明らか... [続きを読む]

« 8/26(日)ホークス戦 | トップページ | 8/28(火)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31