無料ブログはココログ

« パソコンバージョンアップ | トップページ | 8/3(金)ファイターズ戦 »

2007年8月 2日 (木)

8/2(木)ゴールデンイーグルス戦

パソコンがパニック、こてつです。

なんだか繋がったり切断したりでうまくいかない我が家のパソコンですが取り合えず今はインターネットができています。

Rimg4708 今日の先発清水は今までとうって変わり大量援護で4勝目をあげます。4回くらいまではふらふらしたピッチングでしたが憲史のソロのみに抑えて7回まで投げます。

Rimg4704 あと3塁打でサイクルだったオーティズ。一人で5打点あげます。サブローが4打点、福浦1打点とクリーンアップで10打点!打線が見事に機能します。昨日にちょっとでも分けてあげたい(笑)

5回の花火を見てから帰ってきましたが試合の展開が遅くて花火を見れたのは8時過ぎていました。

Rimg4711 8回は、嫁がファンの荻野で最後は川崎が締めて12-1でマリーンズの勝利。さりげなく堀さんが3ベースを放ち1打点を上げました。堀さんには2000本安打を達成してもらいたい!

Rimg4726 笑顔がかわいいオーティズ。本日放ったホームランは、マリスタでマリーンズの選手が放った700本目のホームランだったそうです。大好きな焼肉食べてまた活躍してもらいたいですね。

清水が言っていましたが今が一番苦しい時です。ここを乗り切ればクライマックスシリーズ進出も確実になってきます。とりあえず明日からのファイターズ戦はスカパー!解説の本西氏が言っていたように最低でも勝ち越しです。

正直今日は勝ってよかったですよ。東北楽天に負け越しってだけでもダメージあるのに3連敗なんてなったらかなーり厳しいですもん。

« パソコンバージョンアップ | トップページ | 8/3(金)ファイターズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7387781

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2(木)ゴールデンイーグルス戦:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

» VS楽天~何かが変わって欲しい1勝~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
ヒーロー:清水直、ホセ エースが7回を相手・川口HRのみ1失点。 打線が不調の福浦選手が先制打&直さん4回のガッツポーズで勝利を確信しました。 終始、流れはマリーンズにありましたね。 流れを得て、相手に渡さなければ、勝てますね!!! 足を使い、揺さぶったりすれば勝てると想います。 倉持明氏が「10点ぐらい取って欲しいですね」と言って、それを実現したマリーンズ。 実況の方のしゃっくりが気になっていましたが、これで流れが変わればいいです。 悔しさをぶつけるように、... [続きを読む]

» 効率よく [も〜’s Diary]
イーグルス 1-12 マリーンズ   今日は早く帰ってこられたので、途中から千葉テレビで観戦。 効率よく点が入って気持ちよかった〜! 安心して見ていられました。(^^)   でも・・・実況の方のしゃっくりが気になって落ち着かなかったデス。 誰かCMの間に驚かせて、止めて上げればいいのに〜。(^_^; いつまでたっても止まらないので、気の毒でした。  ちょっと笑っちゃいましたけど。    さて今日は、荻野さんが相変わらずよかったし、堀さんは代打で結果出せたし 直さんには勝ちが付いたし、うれしいこ... [続きを読む]

» 久しぶりに打線が繋がり快勝 [オリオン村]
またやってしまいました。サマージャンボ宝くじの当選発表前に、小さく運を使ってしまいました。今日はキリンマッチデー、キリンの千葉統括支社がスポンサーということで目玉は「房総ポーク ロース1?」が10名に当たるのですが、当たってしまいました(苦笑)生肉なので後日郵送とのことで、ブロック肉をもらっても仕方がないのでスライスしてもらうようお願いをしましたが、やっぱり3億の方がいいなぁ・・・ まさか楽天に3タテ?なんて不安を一掃する1回表裏の攻防で、久しぶりに落ち着いて観戦することができました。いろいろと見... [続きを読む]

» 3タテは阻止 [正のロッテとかMMAとか]
なんとか一矢報いました。 [続きを読む]

» 成瀬善久投手が月間MVP獲得、チームも連敗ストップ [Flower that blooms in snow]
「セ・リーグ」と「パ・リーグ」は今日(2日)、7月度の 「月間最優秀選手(月間MVP)賞」を発表し、セ・リーグは 球団新の「35回連続無失点」を記録した三浦大輔投手 (横浜ベイスターズ)、「打率.386、7本塁打、22打点」で 「月間三冠王」のラミレス外野手(東京ヤクルトスワローズ)、 パ・リーグは「月間8本塁打、21打点」をマークした ローズ外野手(オリックスバファローズ)、そして7月は 「防御率1.09、3勝0敗」と抜群の安定感を見せつけた 成瀬善久投手(千葉ロッテマリーンズ)が... [続きを読む]

» 今日の殊勲賞 [at home Mammy]
<マリーンズ12-イーグルス1> まず、成チャン、月間MVPおめでとう~今日は昨日までの「どうしてあと1本がでないのぉ~~~。」ってのが嘘みたいな打線でしたね~。いや~、爽快、爽快。正直にいっちゃうと一場が吉井に見えてしまった私です(;´▽`)。とにかく、直行にマリン初勝利がついてよかったです。これで直行も上向いてくれるといいんですけどね。そんなこんなで投打ともに頑張ったマリーンズですが、私がぜひ殊勲賞をあげたいのは、千葉テレビの実況アナ&解説のクラさん!!実況途中からしゃっくりが止まらなくなり、そ... [続きを読む]

» 月間MVPキタ――(・∀・)――!! [かもめ見聞録]
ナルニャン、月間MVP初受賞 オメデト〜〜〜〜!!(≧∇≦)ノ{/heart2_glitter/} 7月3勝0敗で、{/kirakira/}防御率1.09{/kirakira/}ですから、これはもう、堂々の受賞ですよね\(*^▽^*)/ 8月も連続していっちゃってください{/ee_3/}{/usagi/} 鴎12―1鷲 昨日の段階では、今日はICHIVA復活記念祭になるんじゃないかと気を揉んでいたんですが、運良く、自滅してくれました〜〜(≧∇≦)ノ{/hearts_pink/}(四球と暴投で{... [続きを読む]

» 成瀬7月MVPで打線も爆発し連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天はロッテ12対1で楽天に大勝し連敗ストップだ ロッテ打撃陣は初回に福浦&オーティズがタイムリーの3点で 2回に早川で4回にサブロー&オーティズのタイムリー4点で 6回にサブローのタイムリー&オーティズ2ランHRで3点だし 8回に堀のタイム....... [続きを読む]

« パソコンバージョンアップ | トップページ | 8/3(金)ファイターズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31