無料ブログはココログ

« 8/21(火)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 8/23(木)ゴールデンイーグルス戦 »

2007年8月22日 (水)

8/22(水)ゴールデンイーグルス戦

プラスよりマイナスをしない方が有利、こてつです。

あぁ~あ、負けちゃいました。相手のミスから同点に追いつきましたがすぐに再リードされて負け。内容的には、勝てるチャンスはあっただけに悔やまれる試合です。

Rimg5167 そんな中でも朗報は、我らがフリオ様がいきなりのスタメン復帰を果たし2打席目でタイムリーを放ったこと。追い込まれてからコンパクトなスイングでセンター前に抜けました。

好投の一場がフェルナンデスの軽率なエラーから調子を崩すも逆転までには至らず。送り出された牧野、小山に抑えられて4-6での敗戦です。

しかし、今日のスカパー!解説・本西氏は面白かった。全くと言っていいほどアナウンサーの話に合わせません。唯我独尊で自分の考えをとうとうと述べ続けます。

一番受けたのは早川のダイビングキャッチにアナウンサーが「人工芝でのダイビングは痛いんでしょ?」に「僕はやったことないからわかりません」ときっぱり。そこで会話が終わったところです。普通大人なら「僕はやったこと無いんですけど、きっと痛いと思いますよ~」とか言いそうなもんですけど(笑)

Rimg5178 今日は北海道日本ハム、福岡ソフトバンクも勝っています。とうとうお尻に火がついた千葉ロッテ。少なくとも2位以上での通過をしてもらいたいですがみんな強いですからね・・・・。

明日は、俊介。相手は、岩隈。チケットがあるので行く予定です。ここ2試合強風ですが明日も風を味方につけて俊介スペシャルスローボールで勝つぞ!

« 8/21(火)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 8/23(木)ゴールデンイーグルス戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7637179

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22(水)ゴールデンイーグルス戦:

» ズレータ復活も・・・。4−6の敗戦 [花物語&マリーンズとともに]
今日の楽天との17回戦は、4−6の勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの9勝8敗。 初回久保投手は、草野選手に1発を浴び、0−1。 さらに4回、タイムリーを浴び、0−2です。 ようやく5回、1死1、2塁からズレータ選手のタイムリーで、1−2。 さらに満塁から、市場投手のボークで、2−2の同点です。 しかし6回、久保投手は1死後、連打を浴びせられ、変わった中郷投手も打ち込まれ、この回4失点で、2−6です。 しかし、その裏無死1,2塁からオーティズ選手のタイムリー2塁打で、3−6。 続く里崎選... [続きを読む]

» 桜井、2発5打点の活躍! ルーキー・上園、プロ初完投勝利! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆S2−12T◆ プロ初先発の高市に対して、阪神が序盤から怒濤の一発攻勢。2回に桜井,関本と2ラン2発で4点を先制すると、3回にはキュラソ星人の3ランの後、桜井が2打席連続のソロを放ち、早くも試合を決定付けた。大量援護に守られた先発・上園はソロ2発を浴び...... [続きを読む]

» VS楽天~初芝語録~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
サイコロに吉なんてあるのか??? 千葉テレビで観戦。 解説は初芝清氏 また、幕張のロナウジーニョ(かなり遠目で)ことズレータが復帰!!! <スタメン>TSUYOSHIー早川ー福浦ーサブローーオーティズー里崎ーベニーーズレーター今江 <バッテリー>久保、中郷、川崎、荻野、小宮山、高木ー里崎 相手投手:一場、牧野塁 <日テレに出るらしい~今日のTSUYOSHI~> 1:ファーストゴロ 2:ピーゴロ 3:ライト前ヒット 4:ショートフライ ●4ー6 3連勝のマリー... [続きを読む]

» ズレータ復帰を飾れずハムと5差 [スポーツ瓦版]
ロッテVS楽天は6対4で楽天に負けてハム5差に広がったよ ロッテ打撃陣は5回にズレータのタイムリー&ボークで2点を取り 6回にオーティズのタイムリー&里崎の犠風で2点を取って4点で 9回5安打4失点で残塁4だが6回に後2点は取って欲しかった ロッテ投....... [続きを読む]

» 鴎+7&佐賀北が優勝&カメルーンに勝利&牛に願いを [別館ヒガシ日記]
高校野球は広陵ー佐賀北の決勝は佐賀北が満塁HR逆転し5対4初優勝で 牛に願いをは1人になり借金で牧場を閉めヘルパーに行き町は合併の話で はが闘莉王&山瀬のゴールで2点を取って2対0でに勝利し は久保が6失点でズレータ復帰の打線4点も負けと5差だ 6時過ぎに起... [続きを読む]

» 鴎+7&佐賀北が優勝&カメルーンに勝利&牛に願いを [別館ヒガシ日記]
高校野球は広陵ー佐賀北の決勝は佐賀北が満塁HR逆転し5対4初優勝で 牛に願いをは1人になり借金で牧場を閉めヘルパーに行き町は合併の話で はが闘莉王&山瀬のゴールで2点を取って2対0でに勝利し は久保が6失点でズレータ復帰の打線4点も負けと5差だ 6時過ぎに起... [続きを読む]

» 久保&中郷がボッコボコ打たれて敗戦~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
            鴎  4   -    6  イヌワシ         打たれた結果は、ニッカン式スコア~ で~           携帯の速報みたら、ビックリ     8番  ズレータ    ナヌ!? 昼間出てたジャン(  ゚... [続きを読む]

» ズレータ戦列復帰! [いすみマリーンズ]
イーグルス 100104000 6 マリーンズ 000022000 4 E:○一 [続きを読む]

» ズレータ復帰戦は敗戦 [正のロッテとかMMAとか]
4連勝ならず・・・ [続きを読む]

» スコア以上に痛い試合  【今日のプロ野球】 [∇ TALK TO ONESELF ∇]
[[attached(1)]] ||#FFFFFF style=font-family:MS明朝 ;font-size:23pt;color:darkblue;``なんだ、、この試合は。。|| ||#FFFFFF style=font-family:MS明朝 ;font-size:11pt;color:black;``まずは、オーダーを見てください。..... [続きを読む]

» 「幕張ファイヤー」&「楽天50勝」&「今江扇風機」 観覧記 [Flower that blooms in snow]
昨日(22日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス」の 一戦は、「4-6」で勝利した楽天が「球団創設3年目」で初めて 「50勝」に到達しました。逆にマリーンズは連勝を「3」で ストップさせてしまいました。(ニッカン式スコア) 世間では「お盆休み明け」ですけど、タイミングをずらして 「夏季休暇」を取得することに成功したので、今年5月以来 となる「今季2度目のマリンスタジアム観覧」をしてきました。 その「ずらした」効果なのか... [続きを読む]

» お帰り、ズーリー!!\(*^▽^*)/♪ [かもめ見聞録]
鴎4―6鷲 当然今日のネタはこの方から(≧∇≦)ノ 【1軍登録】  J・ズレータ  【登録抹消】  KND (ナカゴー強化月間につき) キタ――(・∀・)――!! 思ったより、早い復帰!!(≧∇≦)ノ お帰り、運河様{/ee_1/}{/b_body_jump/} 一応、手遅れになるギリギリ前に間に合ったね(^-^) 運河様には、なんとしても年間30本打ってもらわないといけないので、後たったの20本ですよ{/usagi/} 残り試合は、37試合ですから、2試合に1本くらいのペース※... [続きを読む]

» もうダメ? [も〜’s Diary]
イーグルス 6-4 マリーンズ   もうダメかな。ハム負けないし・・・。 はぁぁぁ・・・やっぱり1位で通過したいのに〜     今日は・・・久保さんでしょうか・・・ 中郷さんに関しては『仕方ない、何事も経験積まなきゃね!』と前向きに捉えることにします。 にしても・・・打つ人も、もう少し頑張らないといけないのではないかと。 今一つ調子のでない一場さん(も〜の後輩デス!)相手に、三振7つじゃぁ・・・。     明日は岩隈さんなのですね。ローテ1回飛ばすかも、という話だったのに〜! 打てるのかなぁ・... [続きを読む]

» ズレータ復活で充分 [オリオン村]
今日も行く気満々でチケットの手配も済んでいたのですが、周りに引きずられてズルズルと居残ってしまい、結局会社を出た時は日付が変わっていました。強風で花火が中止になったり、停電でJRが運転中止になったりと悪条件が重なった今日の試合に立ち会わなかったのが幸か不幸かは、正直なところよくわかりません。 試合は久保が突然乱れて撃沈したようで、連勝がストップしてしまいました。結果的に一場をKOした形にはなりましたが5安打では勝つ方が難しいわけで、久保がどうのという問題でもない気がします。もちろん追いついた直後の... [続きを読む]

» 連勝ストップ・・・・・・ [まりなび]
4-6 勝:一場 S:小山 敗:久保 ◆本塁打 :草野7号ソロ(1回・久保) 3連勝と勢いづいているマリーンズ! そんなマリーンズに吉報が・・・・・・・・・。 ズレータ1軍復帰!!!(^∇^) 今日の親子ゲームでの浦和マリーンズ戦に出... [続きを読む]

« 8/21(火)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 8/23(木)ゴールデンイーグルス戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31