無料ブログはココログ

« 8/12(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 8/14(火)ライオンズ戦 »

2007年8月13日 (月)

やっぱりかっこ悪い

デンジャラスK、こてつです。

先日新ユニフォームが配布されました。サイズチェックの為で一度来てからすぐに返却しましたが僕のは上がすべて一回り小さくサイズの変更を申請しておきました。なんのために自分のサイズを提出したんだ・・・。

それにしてもやっぱり格好悪い!

上下とも紺ですよ、紺。ありゃ夏暑そう!足には縦に反射シートが張ってあり川田みたいだし。いかにも配達員って感じ。慣れれば気にしなくなるんでしょうけど。

そういえば先日参議院で民主党が郵政民営化凍結法案を出したそうで。なんでも民営化を一年間先延ばしするとの案だそうです。今頃そんなこと言われても現場の人間たちはしらけてますよ。もう民営化する気満々ですから(笑)民主党のただのパフォーマンスだと思いますけど。

今週は嫁と姪と一緒にマリスタに行くんですよ。自分の子供ができたら一緒に野球観戦に行くのが夢なのですがちょっぴりその気分を味わうことができそうで楽しみです。できればユニフォームを着せて3人そろってマリスタで記念写真を撮りたいのですがユニフォーム着てくれるかな?

« 8/12(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 8/14(火)ライオンズ戦 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7527260

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかっこ悪い:

« 8/12(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 8/14(火)ライオンズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31