無料ブログはココログ

« 8/29(水)ライオンズ戦 | トップページ | 押して忍ぶと書いて押忍! »

2007年8月30日 (木)

8/30(木)ライオンズ戦

ゴーヤ好き、こてつです。

粘ったんですけどね・・・。絶対打てそうに無かった西口からフリオ様、大松の連続アーチで同点まで追いつきましたがそこまででした。

Rimg5330 1アウト満塁からG・G・佐藤のボテボテファーストゴロでサヨナラ負け。打ち取っていた当たりだったんですけど。最近調子を取り戻しつつあったコバマサはこれで5敗目です。

残念ながら試合は負けましたがトータルで見れば2勝1敗と最低限はクリアーしました。1戦目は心配したフリオ様も2試合連続ホームランをみせるし、小宮山が勝負どころでいいピッチングをみせる等収穫のある3連戦でした。

今江が絶不調なのが気になるところですが・・・。

明日からのオリックス戦もがんばって勝ち越してもらいましょう!夜勤なのでライブで見れませんがきっと俊介がいいピッチングを披露してくれることでしょう。

« 8/29(水)ライオンズ戦 | トップページ | 押して忍ぶと書いて押忍! »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7742767

この記事へのトラックバック一覧です: 8/30(木)ライオンズ戦:

» VS獅子~映像がみえねえんだよ~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
実況がうざい・・・。 何が最後に起きたかもわからない。ちゃんと話せお前は客じゃない。 ●2-3 8回はズレータが2試合連続幕張ファイヤー!!!1-2 次には代打・大松選手が2者連続HR!!!2-2 9回には走塁ミスで勝ち越しできずも、裏をまた小宮山投手が抑える。10回も抑える。 11回うら:実況が意味不明で何が起きたかわからない。 試合は11回表から聴けました。 またも終盤に追いつくなど諦めない力が付きましたが、ミスがありました。 中継ぎが良いと... [続きを読む]

» 3タテはならず [正のロッテとかMMAとか]
嫌な負け方です・・・ [続きを読む]

» 西村コーチは仕事をしたのか [オリオン村]
のっけから厳しい書きっぷりですが、今日の試合のポイントは9回の攻撃だったと思います。ズレータのヒットでセカンドランナーの里崎が走塁死しましたが、三塁コーチャーの西村コーチが役割を果たしたかが気になっています。里崎はファーストランナーのオーティズに押し出される格好でホームに突入して憤死しましたので、里崎の責任ではないことは明らかです。となるとオーティズの暴走の可能性があるのですが、テレビの映像では西村コーチが体を使ってストップのゼスチャーをしていたようには見えませんでした。里崎の足と打球の勢いから考え... [続きを読む]

» スィープならず・・・ [日刊kubokazu777]
怒涛の3ゲーム連続、所沢詣でを決行。 週末の福岡から5ゲーム連続観戦だ。 我ながら、あっぱれ! 西口を打ちあぐね、シャットアウトかよ~、とういう雰囲気漂うなか、 フリオの2試合連続弾に続き、大松もライトスタンドに放り込む。 イエッス!昨日の再現だぁ! ...... [続きを読む]

» 2夜連続の延長も劇場サヨナラ連勝ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は3対2でロッテが西武に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は8回にズレータ&大松のソロHRで2点を取り 11回7安打2点で残塁7だけど8回2HRだけが良かったよ ロッテ投手陣は先発の久保が6回途中9安打2失点で降板して 荻野&川崎&藪田&....... [続きを読む]

» 鴎+9&BLEACH&探偵学園Q [別館ヒガシ日記]
探偵学園Qは原作と同じ様に七海を騙してケルベロスが脱獄したけど キュウはユリエに父と告げられ殺す寸前まで行くが原作に無い展開で BLEACHは各自が修行するもエスパーダ達が襲来し戦闘スタートで は2夜続けて負け試合から延長に持ち込むも劇場で負けた 7時過ぎに... [続きを読む]

» サヨナラ [も〜’s Diary]
マリーンズ 2-3 ライオンズ   サヨナラは、もうイイです 落ち込みます・・・。 勝って欲しかった・・・・・。はぁ。 でも、16本も打たれて3点で抑えていたのを評価するべきなのか・・・。    雅さん、どうしましょうかねぇ・・・ これから、シーズン終盤、どうなっちゃうのか・・・。 雅さんがどうこうする、というより、代わりをたてるしかないのかなぁ。 でも代わりって誰なのだろう・・・。   明日からのマリンは必ず3タテしていただきます! 他人のことを「バカバカ」いう人をしっかり抑えましょう ... [続きを読む]

« 8/29(水)ライオンズ戦 | トップページ | 押して忍ぶと書いて押忍! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31