無料ブログはココログ

« 8/16(木)ライオンズ戦 | トップページ | もうすぐ民営化 »

2007年8月17日 (金)

8/17(金)ファイターズ戦

aikoの元気のなさが気になります、こてつです。

今日から札幌ドームにて北海道日本ハム3連戦。先発投手は直行で相手はスゥイーニーだったので勝てるかな?と思っていましたがあっさりと完封リレーを許して負けてしまいました。

Rimg5003 姪が来ていたのでスカパー!を見れずに風呂に入っている隙を狙ってTVを変えると既に直行の姿はなし・・・(涙)中郷が投げていました。しかもスコアは4-0。

今日も直行は守備に足を引っ張られたようですね。オーティズの記録上はヒットの処理から始まり稲葉に走者一掃の2ベースを打たれたとか。5点失点目にもオーティズは絡んでおり「守備に覇気がない」と解説者に一括されていました。

Rimg5002 本日から「北海道シリーズ」とかで北海道の空と海をイメージした青をまとったユニフォーム。シンプルでかっこいいですね。多く詰め掛けたファンも着ていました。

Rimg5018マリサポも終結。これだけの人達が集まってくれるのだから覇気の無いプレーは止めて頂きたい。明日はコバヒロに2試合連続完封をやってもらいましょう!

明日はデーゲーム。仕事で見れませんがGAORAで22時から放送するそうです。もし勝ったら夜にレモン炭酸水でも飲みながらゆっくりと見ますが負けたらふて寝します(笑)

« 8/16(木)ライオンズ戦 | トップページ | もうすぐ民営化 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7575040

この記事へのトラックバック一覧です: 8/17(金)ファイターズ戦:

» 特別デーは勝てません(敵さん主催含む)!! [まりなび]
ファイターズ5-マリーンズ5 勝:スウィーニー 敗:清水直 父さん、京都は今日も暑いですか?札幌は涼しいです。 今日は、札幌でファイターズが特別デーなるものを開催したわけで・・・・・・。 マリーンズは、相変わらず特別デーで勝てず、今日も惨敗したわ... [続きを読む]

» 0−5、完封負け・・・。 [花物語&マリーンズとともに]
今日の日本ハムとの16回戦は、0−5の完封負けでした。 ソフトバンクが勝ったため、3位転落です。 対戦成績は、マリーンズの7勝7敗2分。 今日のポイントは、5回のオーティズ選手へのライナーがグローブに入ったかと思ったのに、弾かれましたもんね。 捕れなかったでしょうかね・・・? この後、突如打ち込まれ4失点でしたもんね・・・。それまでは何とか抑えていたのに・・・残念です。 打線の方も、4回の無死1,2塁での里崎選手のタッチアップでの3塁アウトが痛かったですね。 その後は、チャンスらしいチャンスもな... [続きを読む]

» 完封負け [も〜’s Diary]
ファイターズ 5-0 マリーンズ   ダメでした・・・   直さん、やっぱり本調子にはほど遠い感じです。 とすると、打つ人が10点くらい取ってくれるしかないんですが それも望めそうになく・・・。 やっぱりダメかぁ、が正直な所。 完封負けするほど悲惨な予想はしていなかったけれど     中郷さんが頑張ってくれたのは収穫ですね。 小宮山さんも前回よりはよかったみたい。 なんとかして勝てるリレーを作っていかなくちゃ。   明日は勝てるかなぁ・・・。 明日も負けたら、明後日も負けるんだよ、きっと(←後... [続きを読む]

» ハムの勢い止められず負け~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
             鴎   0   -    5   ハム        完敗な結果は、ニッカン式スコア にて~       あ~ァ 負けチッタよ~(TωT)   先発 直行も序盤から頑張ってはいたが、5回 金子の打球をオーディス... [続きを読む]

» 札幌ドーム第1ラウンドは完敗 [いすみマリーンズ]
マリーンズ  000000000 0  ファイターズ 00004001X 5 M [続きを読む]

» 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い [at home Mammy]
<マリーンズ0-ファイターズ5> 私が実家に帰っている間、確かにすごいことが起こってました。ライオンズに勝ち越しで、2位浮上。おまけに、3戦目にいたっては1点差を恐怖の薮田&マサのリレーで乗り切ってるし。こりゃ、もしかしたらハム戦もいけちゃうかも!?と思ったのに、あっさり完封負けだよっ!! 直行はランナー出しながらもなんとか凌いでいるのを見ていて、5、6回あたりが勝負だろうなと思っていたら案の定でしたΣ(´д`)。まあ、打線も再びの拙攻だったし、今まで無難にこなしていたオーティズの守備もなんだか崩壊... [続きを読む]

» ベニーにはバントをさせないつもりなのか [オリオン村]
せっかくいいムードで連勝したのに今日はサブローがスタメン落ち、ヒーローの翌日に休養させるバレンタイン監督のいつもの気まぐれかと勘ぐりましたが、サブローのブログによると故障一歩手前のようです。ハーフスイングで痛みと言うことは手首でしょうから今江の骨折を思い浮かべてしまいますが、軽症であることを願うばかりです。そんなサブローの空いた穴にはクリーンアップの適性がないと私は思っている里崎、それが敗因とは言いませんが流れが悪かったような気はします。里崎を起用するぐらいなら将来の準備として、大松か竹原を起用した... [続きを読む]

» 清水と拙攻でブチ壊し連勝ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVSハムは5対0でハムに負け完敗で連勝ストップだよ ロッテ打撃は9回5安打で残塁7と拙攻で無得点に終わったよ ロッテ投手陣は先発の清水が5回途中9安打4失点で降板して 後を中郷・高木が無失点も小宮山が1失点に抑え清水ダメだ 今日はサブロー欠場....... [続きを読む]

» 鴎+5&銀魂&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
銀魂はゴミ場でカラクリメイドを拾って追われ凄いパクリ多て来週に続いて 疾風伝はナルト&カカシ作戦を開始でサクラは最終バトル始まったし は清水4失点で打線もスウィーニーに抑えられ連勝ストップだ ?6時過ぎに起床してで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりしながら 8... [続きを読む]

« 8/16(木)ライオンズ戦 | トップページ | もうすぐ民営化 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31