無料ブログはココログ

« Wiiのガンダムにはまってます | トップページ | 9/2(日)バッファローズ戦 »

2007年9月 1日 (土)

9/1(土)バッファローズ戦

左側に違和感が、こてつです。

試合前から嫌な予感がしていたんですよ。せっかくのフィールドシートなのに到着が遅れて久保からしかサインは貰えないは、デジカメは家に置いてくるは、腰が痛くなってくるはで。

でも、終わってみれば7-4で勝ち。最後は、直行がへばりましたが勝てばいいので丸。

6回の猛攻では、フリオ様のセンターフライで3塁ランナーの今江がガデムも真っ青の旧ザクアタックでキャッチャーの日高をふっとばして2塁ランナーのTSUYOSHIまで生還させる攻撃で口火を切り一挙に7点。

200709024549281n 後でリプレイが何度も流れましたがあのタックルは傷害罪になりかねない程のインパクトがありました。今江が日高に「間合いが甘いわっ!」と言ったとか言わなかったとか。

Rimg5356 今日で38回目の観戦でしたが初めてラッキーチャンスで4等が当たりました。写真は京成マッチデーもらった袋の中にあったシール。シュールなパンダが可愛くて嫁も爆笑していました(笑)

明日は、コバヒロと川越。相手は、4勝しかしていないしコバヒロは前回のバッファローズ戦で完投勝利をあげていますので勝ってもらわないと。

« Wiiのガンダムにはまってます | トップページ | 9/2(日)バッファローズ戦 »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7768053

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1(土)バッファローズ戦:

» 今江の体を張ったプレーで逆転勝利 [オリオン村]
今日は珍しくテーマを持って観戦しました。先日の試合で話題となった西村コーチがきちんと仕事をしているかどうかを観察する、といったテーマです。結論から言いますと、先日の書き込みでコメントいただいた方からご報告の通り、仕事はしているが判断は遅い、というものでした。今日もホーム突入の場面が6回にありましたが、西村コーチはぎりぎりまで状況を見極めてから指示を出していました。その行為自体を間違いとは言いませんが、ランナーはぎりぎりでストップをかけられると足腰に負担がかかりますし、もう少し早めの状況判断をしないと... [続きを読む]

» 発熱。 [From Makuhari~幕張の風]
いやどうも、いけません。昨日の夕方からおかしいとは思いましたが朝起きたらやっぱり熱っぽくなってましたorz...参加するつもりだった中学校の草むしり、とても無理でした。今日は一日横になっていました。 今日のゲーム、せっかく見られる良い機会でしたので、枕元にノートパソコンを置いて、Yahoo!動画で中継を見ておりました。 M 7 - 4 Bu ◇千葉マリン◇観衆29,938人 マリーンズ10勝7敗1分け Bu:●デイビー(6勝10敗)-菊地原-小松 M:○清水(5勝9敗)-S小林雅(23セーブ) 【... [続きを読む]

» ゴリゴリアタック炸裂でマリーンズ大勝利!!!! [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
             鴎  7   -    4   オリク     キモチィーィィィィーーーー結果は、ニッカン式スコア~ で~    やりました連敗ストップです    先発 直行は 2回に、 後藤にホームラン打たれるも粘りの投球 ... [続きを読む]

» 1イニング7点!直行ひさびさの好投勝利! [いすみマリーンズ]
合併球団  010001002 4 マリーンズ 00000700X 7 Bs:● [続きを読む]

» 逆転勝ちで連敗ストップ [正のロッテとかMMAとか]
試合は見れませんでしたが、勝てたようでよかったです。 [続きを読む]

» 思い立ったが吉日 [at home Mammy]
<マリーンズ7-バファローズ4> 土曜日なので息子は野球、私とダンナは近くのイオンショッピングセンターへえちうらのフリーライブを見に。見終わった後、食品売り場へ向いながら交わされた私たちの会話。私「晩御飯なんにする?」ダンナ「えー、なんでもいいけど。」私「なんでもいいっていわれてもなあー。」ダンナ「じゃあ、どうせならマリンにしちゃう?」てなわけで。マリンに行っちゃいました(*゜▽゜)!!oyajiさまのところで「今季はもう行けないかも知れない」といってたくせに(´∇`*)ゝ子どもが野球から帰ってきて... [続きを読む]

» 孤高の天才、悲願成就! 求道者・前田、ついに2000本安打達成! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆C14−7D◆ 初回、森野のタイムリーで先制された広島だが、その裏、梵,新井の2発のアーチで逆転。中日も川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに中村紀,T.ウッズ,立浪らの一発攻勢でリードを奪う。ジワジワと追い上げる広島は8回に代打・嶋の3ランで逆転...... [続きを読む]

» ごちそうさまでした〜〜(≧∇≦)ノ♪ [かもめ見聞録]
鴎7―4檻 勝ちました(^-^) というか…… 檻が自滅してくださいました(≧∇≦)ノ ゴリ、執念の{/kaminari/}日高アタック{/kaminari/}があったからなんですけど、それにしても、マリーンズにとってオイシイところで、エラーしてくれまして(^◇^;) {/arrow_l/}日高アタック 6回 失策2 大引・坂口 暴投1 菊地原 四球1 TSUYOPON 死球1 紅たん  コレだけやっていただきまして、それに乗っかる形で、打つわ打つわ\(*^▽^*)/ ハヤカー部長のバント... [続きを読む]

» 連敗ストップ [も〜’s Diary]
バッファローズ 4-7 マリーンズ   勝ちました〜 これで、も〜の観戦成績は、 引き分け・負け・引き分け・負け・勝ち! ようやく抜け出せました     仕事も結構早く終わり、余裕でマリンへ。 チケットレス引き替え窓口に寄って(ガラガラ)、マッチカードプログラムを買って のんびりと内野自由席へ。 ちょうど始球式が始まったところでしたが・・・     ('o') 席・・・無い・・・。(/--)/   あっちも こっちも 混み混みです。   仕方ないので、最上段のコンクリートに(-_-;... [続きを読む]

» 6回、見事な集中打・・・清水完投逃すも、5勝目。 [花物語&マリーンズとともに]
今日のオリックスとの18回戦は、7−4の逆転勝利でした。 対戦成績は、マリーンズの10勝7敗1分。 清水投手は2回、1発を浴び、0−1です。 6回タイムリーを浴び、0−2です。 しかしその裏、無死満塁からズレータ選手の犠飛で、1点。 3塁ランナー今江選手がホームで、捕手を突き飛ばしボールが転がる間に1点で、2−2の同点。 さらに1死3塁から、サブロー選手のタイムリーで3−2です。 続くオーティズ選手のレフト線へのタイムリーで、4−2。 そして送球がホームではじかれる間に、オーティズ選手がホーム... [続きを読む]

» 晩夏のマリーンズ〔まりなび〕すぺしゃる [まりなび]
7-4 勝:清水直 S:小林雅 敗:デイビー ホームラン 後藤7号ソロ(2回・清水直) 三夜連続で延長戦、二夜連続敗れているマリーンズ。 夏も終わったのか、低空飛行をしているような我等がかもめ軍団。夏鳥だから夏が終わるとショボくなる? 今日は勝ちましょう。... [続きを読む]

» 鴎+9&ガンバは名古屋に大勝&前田2000本安打を達成 [別館ヒガシ日記]
の前田さん8回裏に2000本安打を達成し良いセレモニーを見れたし は清水が4失点も完投し打線7点を取ってと2.5差に縮まって ガンバは名古屋に4対1で勝利して勝点51になり浦和と勝点1差だよ 8時前に起床してでGAORAのKAIENTAI-DOJOを見ていて... [続きを読む]

« Wiiのガンダムにはまってます | トップページ | 9/2(日)バッファローズ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31