無料ブログはココログ

« 9/16(日)バッファローズ戦 | トップページ | DS アイスブルー »

2007年9月17日 (月)

9/17(月)バッファローズ戦

やっぱり全身筋肉痛、こてつです。

5-4でサヨナラ負けです。コバマサが出てきた時点で心の準備はしていましたのであんりショックはないです(笑)

直行の「突然崩れる病」が出ましたね。折角2点リードしていていい感じでしたがラロッカに与えた日本新記録となるデットボールから崩れました。

Rimg5557 両手を挙げてパフォーマンスをするラロッカにバッファローズの余裕が感じられます(笑)あるいは単なる日本野球に対する皮肉なのかな?わざわざビジョンにまで記録達成の文字が。

今日は5歳になる姪の自転車練習に付き合っていました。なんとか乗れる?ようになった姪。僕が始めて補助なしで自転車に乗れるようになったのは幼稚園の時。あの乗れた瞬間の感激は今でも覚えています。

姪もがんばったんだから千葉ロッテもガンバ!!

« 9/16(日)バッファローズ戦 | トップページ | DS アイスブルー »

「千葉ロッテ・野球」カテゴリの記事

コメント

最近、よく拝見しているのですが、初めてコメントします。
・・・・・この前から気になっているのですが、
「バッファローズ」と、わざと表記なさっているのでしょうか?
球団名は、言わずと知れた「バファローズ」ですよね?
それとも、小さい「ッ」を入れて書く、
なにか内輪のルールかなんかあって、
敢えて書かれているのでしょうか?
空気読めない余計なカキコミだったらゴメンナサイ。
どうしても気になったもので。

うちゅうかんさん、はじめまして。
こんなつたないブログを見ていただいて恐縮です。

さてご指摘の件ですが本当に空気を読んでませんよ。

もちろん空気を読んでいないのはこの僕です。

スイマセン!
ご指摘を受けるまで全く気が付きませんでした!
単純に間違えておりました。
以後は、バッファローズではなくバファローズで表記させて頂きます。

こんな初歩的なミスをするブログですがこれからも覗いてくださいね。

カキコ&ご指摘ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162124/7983540

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17(月)バッファローズ戦:

» 清水はもうダメなのか [オリオン村]
黒木が怪我で戦線離脱した後のロッテ投手陣を、エースとして支えてきたのが清水です。常に負けが先行しているイメージがありますが、それでも昨年までの5年連続2桁勝利は59勝52敗で貯金がありますし、通算成績も73勝70敗で黒木の76勝68敗とさほど遜色はありません。黒木は弱いロッテを支えてきたのに対して清水はここ数年の強いロッテの中での投球ですので両者の成績はそれを加味して考えなければなりませんが、それでもロッテの歴史を飾る投手であることは間違いないです。やや勘違いの気配の強いメジャー指向を口にするなどの... [続きを読む]

» 悪夢だ〜 [も〜’s Diary]
マリーンズ 4-5 バファローズ   悪夢の12回裏。 カモメさんの勝ちが無くなって、テンション下がっちゃうなぁ、と 思っていましたが、それどころではなかった・・・。 「『台無し』を説明しなさい」という問題の解答が作れました。(-_-;)     雅さんのことは何も言うまい。 本人も苦しんでいるでしょう。 若手が育たなきゃいけないのに、育っていないこともいけないんだから。    打つ方も・・・もっと良い所で、打てないと。 サブローさん、大スランプでしょうか。 今江さん、今日は何とかなりました。 今... [続きを読む]

» 粘りに粘って結末は・・・ [いすみマリーンズ]
マリーンズ 110000011000 5 合併球団  000400000001  [続きを読む]

» すがりついた女神の裾が翻る [はばたけかもめ]
オリさん 5x-4 かもめ~ず(ニッカン式スコア9/17) 先制、逆転、追いつき、延長… 昨日と同じような展開でしたがきょうは最後に力尽きましたか…。 きょうはテキスト中継のみだったのでその場の 臨場感というか空気みたいなものはわからなかったんですが オリさ... [続きを読む]

» 雅を責める前に~ [貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!]
                        鴎   4  -  5  オリ         はぁ~負けちゃいましたね(´・ω・`) これで、負け越しです        今日は9回までしか見れなかったけど~せっかく、同点に追いついたのに~あと1点が... [続きを読む]

» 執念は感じたぞ!!(一部地域除く) [一喜一憂oyajiロッテワールド]
波平「こりゃ(Θ щ Θ)、ここへ座れ。   いいから座んなさい!!   オマエ他の選手があれだけ頑張ってるのに   ひとりでぶち壊したそうだな!!   どれだけみんながガッカリしたか   わかっと... [続きを読む]

» 家庭科の時間ですか? [at home Mammy]
<マリーンズ4-バファローズ5> いやー、もう疲れましたよ。喜んで、凹んで、喜んで、撃沈( ̄□ ̄;)!!おかげで、ベイライン聴くの忘れちゃったじゃんかよーっ!!今、気付きました。今日が月曜だったってこと。誰のせいだよ、全く(-_-メ)。なので、本日は手短にいきます。清水炎上、中上々、赤子泣いてもマサ出すな。(ほんとはコレね、「はじめボウボウ、中パッパ、赤子泣いてもふた取るな」)って、ご飯炊いてんじゃないつーの!!... [続きを読む]

» 鴎+7&ベルギーGPはライコネン優勝 [別館ヒガシ日記]
ベルギーGPはライコネン優勝して4強は予選と変わらずゴールたし は清水4失点で打線4点で延長もコバマサ劇場で負けたよ 8時前に起床しでベルギーGPを更新 など10時半までして 11時前から背中の消毒ために行ってに帰宅してから休憩し 11時半からで黒の契約者... [続きを読む]

» バッファローズ22回戦:● [Kio -朔北- De nuevo]
バッファローズ22回戦 通算11勝1分10敗  4−5 ●  清水-高木-小宮山-荻野-川崎-薮田-小林雅  本塁打:今江6号、ベニー11号 コメント:  延長12回でのサヨナラ負け。  もう、小林雅しかいないというボビ... [続きを読む]

» 延長12回コバマサ劇場 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}とにかく長い試合で、久しぶりに興奮した試合でしたが、負けてしまいました。 9回に橋本選手のタイムリーで同点になった時は勝てると思いましたが…。 TSUYOSHI選手はどこか悪いのか、試合前の練習が違いましたが、途中出場し、バントヒット・盗塁を決めました{/face_hohoemi/} 12回にコバマサが出てきた時、何か嫌な予感がしたのは私だけじゃないはずです(笑) 無事に家に着きましたが、疲れたので明日観戦レポートを書きたいと思います{/ee_1/} 明日から首位に1ゲーム... [続きを読む]

» ロッテ今日の結果 [ベガライフの小屋]
今日行われた千葉ロッテの試合結果です。 9・17(月) 13:00開始 京セラドーム ロッテ 4-5 オリックス      勝 高木 負 小林雅 2勝7敗26S S HR  《M》今江 6号 ベニー 11号 《Bu》 は〜どうしようもないですね。もう全てにおいて崩壊してきてます。チーム状態は最悪極まりないです。試合に出ている選手の中にも、今オフの事を考えてるんじゃないかと思うくらいに集中力の無いゲーム。“必死さ”が伝わってきません。わざわざ応援に来てくださったマリサポに本当に失礼な試合。 正... [続きを読む]

» VS合併~負けず、しかし勝ち越せず、もう意味わからん最後~ [TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>]
まずは昨日は申し訳ございませんでした。 風邪を引き、携帯から簡単な更新にしようとしたら、非公開になっていて、記事も大部分、消失しました・・・。 <スタメン>大塚ー堀ーベニーーズレーター里崎ー竹原ーオーティズー今江ー塀内 <バッテリー>清水直、高木、小宮山、荻野、川崎、藪田、小林雅ー里崎 初回:2死から連打で好調・キャプテンのタイムリーで先制!!!!!1-0 2回:不調・ゴリさんのHRで追加点!!!!!2-0 4回:今日の先発炎上イニング。2-4 8回:ベニーHR!!... [続きを読む]

« 9/16(日)バッファローズ戦 | トップページ | DS アイスブルー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31